> > 間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う > > 台詞だってコゼットより多かろう > あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`) > つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか 女の子にしか興味がないらしい 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい 参考:2007/04/22(日)05時52分19秒