下へ
> 2007/04/22 (日) 06:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> > 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
> 貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
> メーカーとはそういうものなんだ
みんな同じようなの作るよりいろいろと特徴のあるのを作った方がいいと思うけどな
参考:2007/04/22(日)06時02分25秒
> 2007/04/22 (日) 06:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい
おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)05時59分51秒
> 2007/04/22 (日) 06:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
> > あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
> > ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足
> 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
メーカーとはそういうものなんだ
参考:2007/04/22(日)06時01分35秒
2007/04/22 (日) 06:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゼットさんに対抗心を燃やして単身パリに向かう阿呆なエポニーヌは萌え(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
> > 確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな
> > つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
> > やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ
> 付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
> あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
> ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足
最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
参考:2007/04/22(日)05時57分25秒
2007/04/22 (日) 06:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エポニーヌはコゼットさんの所有物を漁って我が物にしようとするので萎え(;´Д`)
2007/04/22 (日) 05:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宿の客のおっさんはなかなかやり手だなぁ(;´Д`)
2007/04/22 (日) 05:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵描きになりたい
絵描きになって背景が思い付かないから
顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/22 (日) 05:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/22 06:00
銀魂@広島ホームテレビ
第50話『未定は未定であって決定ではない』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#80586
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品
> 2007/04/22 (日) 05:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客!(;´Д`)なんてエロイんだ
> > エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
> > ワクワクしてきたぜ
> コゼットのママンが体や前歯売らない時点でそれは諦めたほうがいい
まぁ名作劇場だからね(´ー`)
しかし綺麗事は飾りだと解っておればいいのですよ
参考:2007/04/22(日)05時57分04秒
2007/04/22 (日) 05:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はゆりしーの公開録音だねヽ(´ー`)ノ選挙どうしよう
> 2007/04/22 (日) 05:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
> > ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
> > そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
> > 最近の機種は知らんけど
> 男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
> 確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな
> つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
> やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ
付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足
参考:2007/04/22(日)05時52分43秒
2007/04/22 (日) 05:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アブラモビッチ氏
2007/04/22 (日) 05:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリに住んでいたことが判明しただけで晩飯抜きの刑に処されるコゼットさん(ノД`、)
> 2007/04/22 (日) 05:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子にしか興味がないらしい
> > 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい
> 客!(;´Д`)なんてエロイんだ
> エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
> ワクワクしてきたぜ
コゼットのママンが体や前歯売らない時点でそれは諦めたほうがいい
参考:2007/04/22(日)05時55分30秒
> 2007/04/22 (日) 05:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`)
> > つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか
> 女の子にしか興味がないらしい
> 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい
客!(;´Д`)なんてエロイんだ
エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
ワクワクしてきたぜ
参考:2007/04/22(日)05時54分28秒
2007/04/22 (日) 05:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林沙苗が年下だったことに衝撃を受けた(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 05:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
> > 台詞だってコゼットより多かろう
> あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`)
> つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか
女の子にしか興味がないらしい
原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい
参考:2007/04/22(日)05時52分19秒
> 2007/04/22 (日) 05:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニートの進化形ネオニートにつづくオナニートを考えた
> 思うに君はその最終形態だ
どうして他人のせいにするの!(`Д´)
参考:2007/04/22(日)05時51分24秒
2007/04/22 (日) 05:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これらの商品の発送可能時期: 2007/4/25
配送予定日: 2007/4/27 - 2007/4/28
1 "遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック"
ポストメディア編集部; 大型本; ¥ 3,000
> 2007/04/22 (日) 05:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> > だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> > ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)
> iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
> ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
> そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
> 最近の機種は知らんけど
男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな
つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ
参考:2007/04/22(日)05時41分03秒
> 2007/04/22 (日) 05:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
> 間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
> 台詞だってコゼットより多かろう
あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`)
つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか
参考:2007/04/22(日)05時50分42秒
2007/04/22 (日) 05:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニートの進化形ネオニートにつづくオナニートを考えた
思うに君はその最終形態だ
> 2007/04/22 (日) 05:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
台詞だってコゼットより多かろう
参考:2007/04/22(日)05時46分58秒
2007/04/22 (日) 05:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
> 2007/04/22 (日) 05:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がアプしないからさ
> youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら
つーか排便にあるやん(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)05時44分49秒
> 2007/04/22 (日) 05:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ
その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!
参考:2007/04/22(日)05時41分33秒
> 2007/04/22 (日) 05:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ
youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら
参考:2007/04/22(日)05時41分33秒
上へ