>
2007/04/22 (日) 06:12:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`) > 泣くと気持ちよくなるからねえ 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ
参考:2007/04/22(日)06時10分15秒