下へ
>  2007/04/22 (日) 06:22:23        [qwerty]
> > 林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)
> 俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`)

友人が意味もなく泣き出すのですがどうすればいいでしょうか

私の友人がときどき声を上げて泣き出します。
いつものことですが、何を泣いているのか訊いても何だか悲しのですとしか答えません。
その友人とは特に親しいわけではないのですが、こう突然に泣き出されると私もどうしたら良いのか分からなくなります。
彼はうつ病なのでしょうか。また、そうだとしたら何も言わずに見守るべきなのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

相談してきた(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時11分23秒

2007/04/22 (日) 06:22:18        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=cL4Yxebuxv0
これの続きどこ?(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:21:58        [qwerty]
ファンティーヌは河原族になったのか(;´Д`)なんと言うことだ

2007/04/22 (日) 06:21:20        [qwerty]
髪切ったファンティーヌが非常にやつれてる(ノД`、)もうだめだ
テナルディエのジジイがさらに金を要求するし
もうダメだ

>  2007/04/22 (日) 06:20:27        [qwerty]
> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
> 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)

やっぱ投稿するときしこってるん?

参考:2007/04/22(日)06時19分24秒

2007/04/22 (日) 06:20:08        [qwerty]
今日は日曜日か(;´Д`)さて

>  2007/04/22 (日) 06:19:24        [qwerty]
> http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ

半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時17分22秒

2007/04/22 (日) 06:18:33        [qwerty]
ファンティーヌ(ノД`、)コゼットの服のために髪を売って

2007/04/22 (日) 06:18:14        [qwerty]
ああー怪物王女のフランちゃんをダッチワイフにしたいなあ(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:17:22        [qwerty]
http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ

2007/04/22 (日) 06:17:02        [qwerty]
おまえ死ぬな

>  2007/04/22 (日) 06:17:00        [qwerty]
> > 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ
> 飲むと泣けてくる薬って作れないかな(;´Д`)

キッツイわさびは涙がでるな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時13分58秒

2007/04/22 (日) 06:16:47        [qwerty]
俺死ね

2007/04/22 (日) 06:16:19        [qwerty]
おはよう(;´Д`)二日酔いだ頭痛い
最悪な朝だ

>  2007/04/22 (日) 06:15:52        [qwerty]
> 紹介状!(;´Д`)
> そして施しを拒否するファンティーヌの気丈さよ
> ほたるの墓っぽいな

貧乏は人を心まで貧しくするんだよな(;´Д`)俺もそうだ

参考:2007/04/22(日)06時14分30秒

2007/04/22 (日) 06:14:30        [qwerty]
紹介状!(;´Д`)
そして施しを拒否するファンティーヌの気丈さよ
ほたるの墓っぽいな

>  2007/04/22 (日) 06:13:58        [qwerty]
> > 泣くと気持ちよくなるからねえ
> 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ

飲むと泣けてくる薬って作れないかな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時12分57秒

>  2007/04/22 (日) 06:12:57        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 泣くと気持ちよくなるからねえ

泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ

参考:2007/04/22(日)06時10分15秒

2007/04/22 (日) 06:12:56        [qwerty]
昨晩23:00くらいに寝ちゃったらこんな時間に起きてしまったよヽ(´ー`)ノタムラジもアニメロも聴いてねえ

>  2007/04/22 (日) 06:12:40        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 泣くと気持ちよくなるからねえ

エロ漫画では女の子が交尾中に意味もなく泣くしな

参考:2007/04/22(日)06時10分15秒

>  2007/04/22 (日) 06:12:03        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

井上喜久子、17歳です

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:53        [qwerty]
> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

ブッコミのタクみたいだな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時59分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:23        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)

俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時09分05秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:08        [qwerty]
> > 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな
> イニGの人を説教しに行こうぜ

YA-YA-YA-ヽ(`Д´)ノYA-YA-YA-YA-

参考:2007/04/22(日)06時08分32秒

>  2007/04/22 (日) 06:10:15        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

泣くと気持ちよくなるからねえ

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

2007/04/22 (日) 06:09:54        [qwerty]
コゼットさんの8話をみるよ(´ー`)

>  2007/04/22 (日) 06:09:05        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

>  2007/04/22 (日) 06:08:32        [qwerty]
> > 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ
> 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな

イニGの人を説教しに行こうぜ

参考:2007/04/22(日)06時07分25秒

2007/04/22 (日) 06:08:08        [qwerty]
あー(;´Д`)あのペンダントはEDのペンダントなのか

>  2007/04/22 (日) 06:07:25        [qwerty]
> > おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)
> 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ

大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな

参考:2007/04/22(日)06時06分35秒

2007/04/22 (日) 06:07:24        [qwerty]
ファンティーヌは無理してとった仕事失敗してアパートでるのか(;´Д`)
現代ならここでネットカフェ難民の登場だな

2007/04/22 (日) 06:07:02        [qwerty]
なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:06:36        [qwerty]
らきすたOPは漏れを高めてくれる

>  2007/04/22 (日) 06:06:35        [qwerty]
> > 絵描きになりたい
> > 絵描きになって背景が思い付かないから
> > 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい
> おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)

顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ

参考:2007/04/22(日)06時02分53秒

>  2007/04/22 (日) 06:05:24        [qwerty]
> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

すぐ飽きるよ(;´Д`)
そして半端に芽生えた絵描きのプライドが貴殿を苦しめるよ

参考:2007/04/22(日)05時59分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:04:28        [qwerty]
> > 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> > 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
> 貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
> メーカーとはそういうものなんだ

みんな同じようなの作るよりいろいろと特徴のあるのを作った方がいいと思うけどな

参考:2007/04/22(日)06時02分25秒

上へ