>  2007/04/27 (金) 03:00:39        [qwerty]
> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)

綾波のマンションのとことか(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時59分21秒