下へ
2007/04/27 (金) 03:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ
> 2007/04/27 (金) 03:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKはミュージックボックスか(;´Д`)
(;´Д`)<ジョニーが来たら伝えてよ、2時間まってたと~♪
参考:2007/04/27(金)03時03分53秒
> 2007/04/27 (金) 03:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショー☆バン2のこと?(;´Д`)
> うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし
あれはラブコメが主になるんだろうか(;´Д`)ショー☆バンもあまり野球物って感じでは無かったけど
参考:2007/04/27(金)03時03分46秒
> 2007/04/27 (金) 03:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綾波のマンションのとことか(;´Д`)
> 童貞は安く済んでいいな(;´Д`)
一話目のミサトさんの躰だよね(;´Д`)安易なアングル
参考:2007/04/27(金)03時01分11秒
2007/04/27 (金) 03:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKはミュージックボックスか(;´Д`)
> 2007/04/27 (金) 03:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> > ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい
> ショー☆バン2のこと?(;´Д`)
うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし
参考:2007/04/27(金)03時01分55秒
> 2007/04/27 (金) 03:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)
ミサトさんはやってたしな(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時00分39秒
> 2007/04/27 (金) 03:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
> エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック
母胎回帰はエロじゃないだろう(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時01分33秒
> 2007/04/27 (金) 03:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい
ショー☆バン2のこと?(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時00分05秒
> 2007/04/27 (金) 03:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)
あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック
参考:2007/04/27(金)02時59分21秒
2007/04/27 (金) 03:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嵐のー中で輝いーて
> 2007/04/27 (金) 03:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)
童貞は安く済んでいいな(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時00分39秒
> 2007/04/27 (金) 03:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)
綾波のマンションのとことか(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時59分21秒
2007/04/27 (金) 03:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局庵野かよ(;´Д`)
2007/04/27 (金) 03:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい
> 2007/04/27 (金) 02:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
ナディアの再放送でいいよ
参考:2007/04/27(金)02時57分33秒
> 2007/04/27 (金) 02:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
> エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
エロがどこにあったよ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時58分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 02:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/27 03:00
神曲奏界ポリフォニカ@CBCテレビ
第4話『ダルセーニョ 始まりの日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#79175
qwerty推奨、水樹奈々・川澄綾子出演作品
> 2007/04/27 (金) 02:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時57分33秒
> 2007/04/27 (金) 02:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)接吻してるぞ
インドだったら大変な事になるとこだった(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時57分30秒
2007/04/27 (金) 02:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
> 2007/04/27 (金) 02:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
> 転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)
アニメ開始までの一時間の暇を潰すにのにちょうど良さそうだ
参考:2007/04/27(金)02時52分19秒
2007/04/27 (金) 02:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)接吻してるぞ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 02:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/27 02:58
ぼくらの@テレビ愛知
第3話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/1100#78402
qwerty推奨、能登麻美子出演作品
> 2007/04/27 (金) 02:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝日新聞
> > 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> > 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> > http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> > 朝鮮日報
> > 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> > 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> > http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> >
> > バージニア工科大学
> > 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> > http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> > CNN
> > A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> > Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> > http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> > AFP通信
> > 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> > http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> > 毎日新聞
> > 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
> どっちが正しいん?
天下の朝日新聞が間違うはずがない
参考:2007/04/27(金)02時54分10秒
> 2007/04/27 (金) 02:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝日新聞
> > 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> > 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> > http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> > 朝鮮日報
> > 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> > 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> > http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
> >
> > バージニア工科大学
> > 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> > http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> > CNN
> > A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> > Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> > http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> > AFP通信
> > 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> > http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> > 毎日新聞
> > 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
> どっちが正しいん?
チョ君も被害者って事さ
参考:2007/04/27(金)02時54分10秒
2007/04/27 (金) 02:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一週間分のカレー作った(;´Д`)
> 2007/04/27 (金) 02:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる
> フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる
こう綺麗にテンプレをまとめられると舌を巻かざるを得ない(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時53分25秒
> 2007/04/27 (金) 02:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝日新聞
> 追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
> 現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
> http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
> 朝鮮日報
> 【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
> 今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
> http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
>
> バージニア工科大学
> 32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
> http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
> CNN
> A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
> Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
> http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
> AFP通信
> 追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
> http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
> 毎日新聞
> 30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
> http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
どっちが正しいん?
参考:2007/04/27(金)02時53分00秒
> 2007/04/27 (金) 02:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる
フラグが立ったな(;´Д`)分かり易すぎる
参考:2007/04/27(金)02時53分01秒
2007/04/27 (金) 02:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)こいつのこんな顔はじめてみる
2007/04/27 (金) 02:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝日新聞
追悼の鐘33回 銃撃から1週間、米大で講義再開
現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。
http://www.asahi.com/special/070417/TKY200704240321.html
朝鮮日報
【萬物相】バージニアで見た「ゆるしの心」
今月20日正午、大学の広場に死者を悼む鐘の音が33回響き渡った。そして33個の風船が空に舞い上がった。
http://www.chosunonline.com/article/20070424000062
バージニア工科大学
32 bell tolls were sounded in memory of each victim, timed with the release of 32 white balloons from the Drillfield.
http://www.vtnews.vt.edu/spotlight.php?spot=208
CNN
A large ceremonial bell rang 32 times for each victim of last Monday's massacre.
Thirty-two white balloons were released, followed by 1,000 balloons in school colors symbolizing Hokie, the school mascot, spirit and unity.
http://www7.cnn.com/2007/US/04/23/va.tech/index.html
AFP通信
追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、
http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11
毎日新聞
30人が射殺された講義棟付近でも、通報時間の午前9時45分過ぎから追悼式典が行われ、犠牲者32人と同数の白い風船が空に放たれた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070424dde007030054000c.html
> 2007/04/27 (金) 02:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか
> ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)02時51分45秒
> 2007/04/27 (金) 02:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどスティグマは原作イラストと絵が全然違うな
> しかしポリフォニカとくらべたらどれだけ似ていることか
ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
参考:2007/04/27(金)02時46分54秒
> 2007/04/27 (金) 02:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石に電池が切れそうだ(;´Д`)漏れはここらで休ませて貰うよシミ
電池で動いてるロボ発見
参考:2007/04/27(金)02時47分35秒
2007/04/27 (金) 02:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]驚くほどツンデレだなあ(;´Д`)
上へ