>  2007/04/27 (金) 03:07:27        [qwerty]
> NHKはミュージックボックスか(;´Д`)

(;´Д`)<ジョニーが来たら伝えてよ、2時間まってたと~♪

参考:2007/04/27(金)03時03分53秒