下へ
2007/04/27 (金) 03:17:23        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:13        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:08        [qwerty]
ぽりふぉにかまだぁ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:17:01        [qwerty]
> うんこを我慢しているよ(´ー`)

開いたり閉じたりしている肛門動画をアプしないと信じないよ

参考:2007/04/27(金)03時16分23秒

2007/04/27 (金) 03:16:23        [qwerty]
うんこを我慢しているよ(´ー`)

2007/04/27 (金) 03:16:11        [qwerty]
ω・)<いつからだろう こころはこごえていた ふるえていた

2007/04/27 (金) 03:15:56        [qwerty]
漏れも流しでもやろうかな(;´Д`)当方ボーカル担当で

2007/04/27 (金) 03:15:48        [qwerty]
近そうに見えたがそんなことはなかった(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0426/OSK200704260077.html?ref=rss

>  2007/04/27 (金) 03:15:30        [qwerty]
> > ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ
> ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

あと6時間寝られるのか(;´Д`)よかった

参考:2007/04/27(金)03時14分53秒

>  2007/04/27 (金) 03:14:53        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 03:14:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 03:15

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第54話『ダイバスター!肉体よ原始へ脳は未来へ』
http://cal.syoboi.jp/tid/774#80783

>  2007/04/27 (金) 03:12:41        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

俺は2時間寝ただけで目が覚めて困ってる(;´Д`)寝付けないから室長と遊んでるんだが

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

>  2007/04/27 (金) 03:12:23        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

もっと笑え

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

>  2007/04/27 (金) 03:12:22        [qwerty]
> <ワラタ> 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた </ワラタ>


参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

2007/04/27 (金) 03:07:42        [qwerty]
ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

>  2007/04/27 (金) 03:07:27        [qwerty]
> NHKはミュージックボックスか(;´Д`)

(;´Д`)<ジョニーが来たら伝えてよ、2時間まってたと~♪

参考:2007/04/27(金)03時03分53秒

>  2007/04/27 (金) 03:06:43        [qwerty]
> > ショー☆バン2のこと?(;´Д`)
> うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし

あれはラブコメが主になるんだろうか(;´Д`)ショー☆バンもあまり野球物って感じでは無かったけど

参考:2007/04/27(金)03時03分46秒

>  2007/04/27 (金) 03:04:20        [qwerty]
> > 綾波のマンションのとことか(;´Д`)
> 童貞は安く済んでいいな(;´Д`)

一話目のミサトさんの躰だよね(;´Д`)安易なアングル

参考:2007/04/27(金)03時01分11秒

2007/04/27 (金) 03:03:53        [qwerty]
NHKはミュージックボックスか(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:03:46        [qwerty]
> > ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> > ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい
> ショー☆バン2のこと?(;´Д`)

うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし

参考:2007/04/27(金)03時01分55秒

>  2007/04/27 (金) 03:03:04        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)

ミサトさんはやってたしな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分39秒

>  2007/04/27 (金) 03:02:50        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
> エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック

母胎回帰はエロじゃないだろう(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時01分33秒

>  2007/04/27 (金) 03:01:55        [qwerty]
> ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
> ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい

ショー☆バン2のこと?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分05秒

>  2007/04/27 (金) 03:01:33        [qwerty]
> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)

あちこちにチンコマンコの隠喩ホーダイだったじゃないの(;´Д`)
エントリプラグからして母胎回帰のマザーファック

参考:2007/04/27(金)02時59分21秒

2007/04/27 (金) 03:01:27        [qwerty]
嵐のー中で輝いーて

>  2007/04/27 (金) 03:01:11        [qwerty]
> > エロがどこにあったよ(;´Д`)
> 綾波のマンションのとことか(;´Д`)

童貞は安く済んでいいな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時00分39秒

>  2007/04/27 (金) 03:00:39        [qwerty]
> > エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)
> エロがどこにあったよ(;´Д`)

綾波のマンションのとことか(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時59分21秒

2007/04/27 (金) 03:00:15        [qwerty]
結局庵野かよ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:00:05        [qwerty]
ストライプブルーは素晴らしすぎると思うんだ(;´Д`)
ショー☆バンも素晴らしかったがこれは別の角度で素晴らしい

>  2007/04/27 (金) 02:59:48        [qwerty]
> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

ナディアの再放送でいいよ

参考:2007/04/27(金)02時57分33秒

>  2007/04/27 (金) 02:59:21        [qwerty]
> > エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)
> エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)

エロがどこにあったよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時58分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 02:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 03:00

神曲奏界ポリフォニカ@CBCテレビ
第4話『ダルセーニョ 始まりの日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#79175
qwerty推奨、水樹奈々・川澄綾子出演作品

>  2007/04/27 (金) 02:58:55        [qwerty]
> エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

エバンゲリオンは放送当時そうだったと思う(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時57分33秒

>  2007/04/27 (金) 02:58:07        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)接吻してるぞ

インドだったら大変な事になるとこだった(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)02時57分30秒

2007/04/27 (金) 02:57:33        [qwerty]
エロスとカタルシスに満ちたオリジナリティの溢れる傑作アニメはできないものか(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 02:57:33        [qwerty]
> > ポリフォニカのゲームも昨日発売されたのに買った住人はいないのかな
> 転送できないけど買って来ようかなあ(;´Д`)

アニメ開始までの一時間の暇を潰すにのにちょうど良さそうだ

参考:2007/04/27(金)02時52分19秒

2007/04/27 (金) 02:57:30        [qwerty]
おいおい(;´Д`)接吻してるぞ

上へ