> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`) > > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/ > 失点の少なさが目立つな(;´Д`) > 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ? 金刃が大活躍 上原とパウエルが戻ってきたら最強の投手陣になるよ 参考:2007/04/27(金)04時51分08秒