下へ
> 2007/04/27 (金) 05:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニア新幹線やっと営業開始の目処か
> やっと空に張り巡らされたチューブの中を車が走るようになるのな
そろそろシルバーの全身繋ぎもいるな・・・
参考:2007/04/27(金)05時04分28秒
2007/04/27 (金) 05:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップがこれじゃあな(;´Д`)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007042602011693.html
> 2007/04/27 (金) 05:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある意味うまい事出来てるのな
> これってつまりメイド喫茶に金が流れてるってことだよね
> 陰謀を感じるよ
なんかウシジマ君の風俗キチガイみたいな図で
メイド喫茶に金が流れてるな(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)05時04分31秒
> 2007/04/27 (金) 05:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
> > あいつら仲悪い
> お互いに刺激になって頑張るに違いない
> つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう?
年齢、体力考えると抑えのほうがいいかもしれんね(;´Д`)
先発は不安が残る
盟主で選手同士が刺激しあうなんて夢物語もいいところだよ
参考:2007/04/27(金)05時03分20秒
> 2007/04/27 (金) 05:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
> 出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに
万引きなんだから商品そのものを盗めばいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)05時02分18秒
> 2007/04/27 (金) 05:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
> > あいつら仲悪い
> お互いに刺激になって頑張るに違いない
> つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう?
それが嫌で仮病使ってたんだ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)05時03分20秒
> 2007/04/27 (金) 05:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HGは割引で1000円位でMGはだいたい割引で2500円位
> 全部あわせても1万程度しかしないのか(;´Д`)
まだ押入れにいっぱいあるよ(;´Д`)まぁ漏れは少ないほうだが
あとさりげに一番上に載ってる時かけのDVDは高いよ
参考:2007/04/27(金)05時03分27秒
> 2007/04/27 (金) 05:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
> 出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに
それなら只の万引きですむだろ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)05時02分18秒
> 2007/04/27 (金) 05:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
> ある意味うまい事出来てるのな
これってつまりメイド喫茶に金が流れてるってことだよね
陰謀を感じるよ
参考:2007/04/27(金)05時00分58秒
> 2007/04/27 (金) 05:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リニア新幹線やっと営業開始の目処か
やっと空に張り巡らされたチューブの中を車が走るようになるのな
参考:2007/04/27(金)05時03分12秒
> 2007/04/27 (金) 05:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのって1個3000円ぐらい?
> HGは割引で1000円位でMGはだいたい割引で2500円位
全部あわせても1万程度しかしないのか(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)05時02分20秒
> 2007/04/27 (金) 05:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは予想じゃなくて個人的な願望じゃないのか?(;´Д`)
> 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
> あいつら仲悪い
お互いに刺激になって頑張るに違いない
つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう?
参考:2007/04/27(金)05時00分34秒
2007/04/27 (金) 05:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リニア新幹線やっと営業開始の目処か
> 2007/04/27 (金) 05:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> > 散在したよヽ(´ー`)ノ
> ワーワーヽ(´ー`)ノ早く組み立ててよ
時間無いよ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時56分24秒
> 2007/04/27 (金) 05:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
> > ノ(´д`)
> こういうのって1個3000円ぐらい?
HGは割引で1000円位でMGはだいたい割引で2500円位
参考:2007/04/27(金)04時59分41秒
> 2007/04/27 (金) 05:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> > 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> > 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> > ワラタ
> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに
参考:2007/04/27(金)04時57分19秒
2007/04/27 (金) 05:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人軍に帯同してる人がいるらしいな(;´Д`)
> 2007/04/27 (金) 05:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> > 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> > 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> > ワラタ
> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
ある意味うまい事出来てるのな
参考:2007/04/27(金)04時57分19秒
> 2007/04/27 (金) 05:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋尚が記録的なピッチングしてる(;´Д`)
> > でももうすぐ上原が復帰するのでギッスギスになって調子落とすよ
> それは予想じゃなくて個人的な願望じゃないのか?(;´Д`)
個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
あいつら仲悪い
参考:2007/04/27(金)04時57分27秒
> 2007/04/27 (金) 04:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> > 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> > 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> > ワラタ
> 別の意味でも迷彩であった
指揮した人は名采でな
参考:2007/04/27(金)04時58分00秒
> 2007/04/27 (金) 04:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集積では
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
> ノ(´д`)
こういうのって1個3000円ぐらい?
参考:2007/04/27(金)04時58分32秒
2007/04/27 (金) 04:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがに降ろされたか(;´Д`)
問題発言ばっかだしな
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070426/scei.htm
> 2007/04/27 (金) 04:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> > 散在したよヽ(´ー`)ノ
> 集積では
http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
ノ(´д`)
参考:2007/04/27(金)04時53分56秒
> 2007/04/27 (金) 04:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> ワラタ
別の意味でも迷彩であった
参考:2007/04/27(金)04時52分46秒
2007/04/27 (金) 04:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しにてえええええええ
> 2007/04/27 (金) 04:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失点の少なさが目立つな(;´Д`)
> > 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?
> 高橋尚が記録的なピッチングしてる(;´Д`)
> でももうすぐ上原が復帰するのでギッスギスになって調子落とすよ
それは予想じゃなくて個人的な願望じゃないのか?(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時53分47秒
> 2007/04/27 (金) 04:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> ワラタ
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000-2.jpg (;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時52分46秒
> 2007/04/27 (金) 04:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
> 失点の少なさが目立つな(;´Д`)
> 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?
金刃が大活躍
上原とパウエルが戻ってきたら最強の投手陣になるよ
参考:2007/04/27(金)04時51分08秒
> 2007/04/27 (金) 04:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> 散在したよヽ(´ー`)ノ
ワーワーヽ(´ー`)ノ早く組み立ててよ
参考:2007/04/27(金)04時52分56秒
> 2007/04/27 (金) 04:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
> 男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
> 特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
> ワラタ
本当に特殊な街なんだな
参考:2007/04/27(金)04時52分46秒
> 2007/04/27 (金) 04:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
> 散在したよヽ(´ー`)ノ
集積では
参考:2007/04/27(金)04時52分56秒
> 2007/04/27 (金) 04:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
> 失点の少なさが目立つな(;´Д`)
> 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?
高橋尚が記録的なピッチングしてる(;´Д`)
でももうすぐ上原が復帰するのでギッスギスになって調子落とすよ
参考:2007/04/27(金)04時51分08秒
2007/04/27 (金) 04:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup17195.jpg
散在したよヽ(´ー`)ノ
2007/04/27 (金) 04:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm
男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、
特殊なバッグを持っていても不自然に思われなかったという。
ワラタ
> 2007/04/27 (金) 04:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
失点の少なさが目立つな(;´Д`)
今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?
参考:2007/04/27(金)04時46分13秒
2007/04/27 (金) 04:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人、首位に返り咲き 阿部が勝ち越し二塁打,
8回、同点としてなお無死二、三塁。押せ押せムードの中、阿部は那須野の初球
の外角速球を振り抜いた。「試合前、キャプテンとして、みんなにチャンスで積極
的にと言っていた。それが好結果につながった」。会心の一打は、中越えへの勝ち
越し2点二塁打となった。
2-3で迎えたこの回、直前に二岡の二塁打で追いついていた。3、4番が単打
でつないでつくった無死一、二塁の好機。1点差の終盤でバントも考えられたが、
原監督は二岡を呼んで「任せたぞ」と伝えた。
前日まで6試合連続2けた安打している打線への信頼があったのだろう。二岡が
二塁打でつなぎ、阿部をヒーローに押し上げた。原監督は「二岡に打たせたことが
一つの勝負だった。しっかり応えてくれた」とうなずいた。
巨人は6カード連続の勝ち越しで、首位に返り咲いた。いまの打線には逆境をは
ね返す力がある。1回に2点を先行しながら、5回にひっくり返される嫌な展開だ
ったが、継投でつないで踏ん張り、勝機を見事に生かした。大砲が並びながらも、
状況に応じて結束する。阿部は「一発のある打者がつなぐ気持ちでやっている。ベ
ンチでもいいムードが高まっている」と胸を張ったのであった。
> 2007/04/27 (金) 04:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にたい!(´ー`)
> 俺も!(´ー`)
死ねば?
参考:2007/04/27(金)04時46分26秒
上へ