>  2007/05/02 (水) 12:08:15        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=jLaBx2fOCOM
> > (;´Д`)!
> よう見えん(;´Д`)

なんで三脚使わないんだ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時05分58秒