>  2007/07/24 (火) 11:26:35        [qwerty]
> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)代アニ…

専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時21分48秒