> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`) > えっと(;´Д`)代アニ… 専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時21分48秒