下へ
2007/07/24 (火) 11:36:20        [qwerty]
モーホー炎

>  2007/07/24 (火) 11:36:11        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> ファイトーヽ(`ー´)ノ

闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう

参考:2007/07/24(火)11時33分02秒

>  2007/07/24 (火) 11:36:04        [qwerty]
> >      職務経歴書
> > 忘れ物(;´Д`)ノ
> そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね

自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった?

参考:2007/07/24(火)11時35分10秒

>  2007/07/24 (火) 11:35:48        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> 俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

ほほう、働く気が出たのかい?

参考:2007/07/24(火)11時34分26秒

2007/07/24 (火) 11:35:42        [qwerty]
クワにも再就職の波がヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/24 (火) 11:35:41        [qwerty]
> あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう

>   投稿者:   投稿日:2007/07/24(火)11時34分26秒  ■  ◆  
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒

これか

参考:2007/07/24(火)11時34分58秒

>  2007/07/24 (火) 11:35:34        [qwerty]
> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)

中山美穂という感じだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時33分04秒

>  2007/07/24 (火) 11:35:33        [qwerty]
> > CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)
> クスコ(;´Д`)
> これとそっくりな物作ること自体はフォトショップ使えば漏れでも可能なんだが
> パクリすぎたら顧客から何か言われそうだからこんな風なモノが作りたかった

仕事か(;´Д`)なぁんだ

参考:2007/07/24(火)11時34分47秒

>  2007/07/24 (火) 11:35:10        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
>      職務経歴書
> 忘れ物(;´Д`)ノ

そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね

参考:2007/07/24(火)11時33分59秒

>  2007/07/24 (火) 11:35:09        [qwerty]
> > えーって何よ(;´Д`)
> 午後は何するの?(;´Д`)

ギコギコしたりとか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時34分25秒

2007/07/24 (火) 11:34:58        [qwerty]
あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう

>  2007/07/24 (火) 11:34:47        [qwerty]
> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)

クスコ(;´Д`)
これとそっくりな物作ること自体はフォトショップ使えば漏れでも可能なんだが
パクリすぎたら顧客から何か言われそうだからこんな風なモノが作りたかった

参考:2007/07/24(火)11時31分55秒

>  2007/07/24 (火) 11:34:28        [qwerty]
> > 四人でき無そう(;´Д`)
> 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
> っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
> それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?

そこまでの接近戦になる前に攻撃する技術を研究した方が吉

参考:2007/07/24(火)11時18分57秒

>  2007/07/24 (火) 11:34:26        [qwerty]
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒

>  2007/07/24 (火) 11:34:25        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> えーって何よ(;´Д`)

午後は何するの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時33分58秒

>  2007/07/24 (火) 11:34:00        [qwerty]
> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)

トステムのカタログにしか見えん(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時33分04秒

>  2007/07/24 (火) 11:33:59        [qwerty]
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

     職務経歴書
忘れ物(;´Д`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒

>  2007/07/24 (火) 11:33:58        [qwerty]
> > IT土方(;´Д`)
> えー(;´Д`)

えーって何よ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時31分01秒

>  2007/07/24 (火) 11:33:31        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> ファイトーヽ(`ー´)ノ

頑張るよ(;´Д`)コンビニ正社員になるんだ

参考:2007/07/24(火)11時33分02秒

>  2007/07/24 (火) 11:33:24        [qwerty]
> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

自分ですりゃいいじゃん(;´Д`)手間かかるもんでもなし

参考:2007/07/24(火)11時31分11秒

2007/07/24 (火) 11:33:22        [qwerty]
あれはこないだの結婚式二次会幹事の人だったりしないだろうか(;´Д`)なんとなく

>  2007/07/24 (火) 11:33:04        [qwerty]
> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時31分11秒

>  2007/07/24 (火) 11:33:02        [qwerty]
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

ファイトーヽ(`ー´)ノ

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒

>  2007/07/24 (火) 11:32:42        [qwerty]
> > やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> > 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ
> 無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ

無職の俺は休憩中のふりをしているよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時21分36秒

>  2007/07/24 (火) 11:32:15        [qwerty]
> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

iWebっぽすぎる(;´Д`)あるいはiWorkのPages

参考:2007/07/24(火)11時31分11秒

2007/07/24 (火) 11:32:11        [qwerty]
さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:31:55        [qwerty]
> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時31分11秒

2007/07/24 (火) 11:31:11        [qwerty]
ウェブデザインで困ってるんだけど
画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)

http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg

>  2007/07/24 (火) 11:31:01        [qwerty]
> > 何屋?(;´Д`)
> IT土方(;´Д`)

えー(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時30分22秒

>  2007/07/24 (火) 11:30:22        [qwerty]
> > やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> > 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ
> 何屋?(;´Д`)

IT土方(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時29分58秒

>  2007/07/24 (火) 11:29:58        [qwerty]
> やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ

何屋?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時19分15秒

>  2007/07/24 (火) 11:29:55        [qwerty]
> > 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
> > 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ
> 貴殿何様よ(;´Д`)

いやそこで何様言われましても(;´Д`)そんなに気を悪くしたのなら撤回するよ適当に続けてくれ

参考:2007/07/24(火)11時28分47秒

>  2007/07/24 (火) 11:29:19        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> 専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`)

概ねそんな感じだな(;´Д`)代アニは突出しているが

参考:2007/07/24(火)11時26分35秒

>  2007/07/24 (火) 11:28:47        [qwerty]
> > あまり聞かないでくれ(;´Д`)
> 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
> 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ

貴殿何様よ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時27分37秒

>  2007/07/24 (火) 11:28:19        [qwerty]
> > あまり聞かないでくれ(;´Д`)
> 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
> 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ

まあまあ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時27分37秒

>  2007/07/24 (火) 11:27:38        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> 専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`)

使える奴は卒業前にやめるからな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時26分35秒

>  2007/07/24 (火) 11:27:37        [qwerty]
> > それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋?
> あまり聞かないでくれ(;´Д`)

二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ

参考:2007/07/24(火)11時26分53秒

>  2007/07/24 (火) 11:26:53        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋?

あまり聞かないでくれ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時25分17秒

>  2007/07/24 (火) 11:26:48        [qwerty]
> > プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> > 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> > 叩き返した(;´Д`)
> 声優の趣味が合わないと喧嘩のもとになるからな(;´Д`)

漏れはある程度企画が動き出してからそれとなくキャスト案を出したことがあるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時25分26秒

>  2007/07/24 (火) 11:26:35        [qwerty]
> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)代アニ…

専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時21分48秒

>  2007/07/24 (火) 11:25:26        [qwerty]
> プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> 叩き返した(;´Д`)

声優の趣味が合わないと喧嘩のもとになるからな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時20分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:25:17        [qwerty]
> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)代アニ…

それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋?

参考:2007/07/24(火)11時21分48秒

>  2007/07/24 (火) 11:23:16        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> 俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな

まずは企画書と仕様書の区別からなのな(;´Д`)定番

参考:2007/07/24(火)11時22分42秒

>  2007/07/24 (火) 11:23:11        [qwerty]
> > わ?(;´Д`)
> (;´わ`)

(;´ヮ`)

参考:2007/07/24(火)11時22分26秒

>  2007/07/24 (火) 11:22:58        [qwerty]
> > やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> > 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ
> 無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ

俺も頭痛い事にして、今日は3時には帰るよ
残りの仕事は同僚任せヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時21分36秒

>  2007/07/24 (火) 11:22:42        [qwerty]
> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)代アニ…

俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな

参考:2007/07/24(火)11時21分48秒

>  2007/07/24 (火) 11:22:26        [qwerty]
> > なんだそのキモい子わ(;´Д`)
> わ?(;´Д`)

(;´わ`)

参考:2007/07/24(火)11時20分43秒

>  2007/07/24 (火) 11:21:59        [qwerty]
> > 四人でき無そう(;´Д`)
> 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
> っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
> それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?

それと同時に敵の位置を計算して工学迷彩とかも結構実現できそうだな

参考:2007/07/24(火)11時18分57秒

>  2007/07/24 (火) 11:21:48        [qwerty]
> > プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> > 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> > 叩き返した(;´Д`)
> 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)

えっと(;´Д`)代アニ…

参考:2007/07/24(火)11時21分04秒

>  2007/07/24 (火) 11:21:36        [qwerty]
> やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ

無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時19分15秒

>  2007/07/24 (火) 11:21:04        [qwerty]
> プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> 叩き返した(;´Д`)

企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時20分00秒

>  2007/07/24 (火) 11:20:47        [qwerty]
> > こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ
> またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

今そうなったら今後ずっとそのままだろうしな(;´Д`)IBMが救いの手を差し伸べてくれれないかな

参考:2007/07/24(火)11時18分37秒

>  2007/07/24 (火) 11:20:43        [qwerty]
> > プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> > 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> > 叩き返した(;´Д`)
> なんだそのキモい子わ(;´Д`)

わ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時20分25秒

>  2007/07/24 (火) 11:20:25        [qwerty]
> プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
> 同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
> 叩き返した(;´Д`)

なんだそのキモい子わ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時20分00秒

2007/07/24 (火) 11:20:00        [qwerty]
プランナー希望の子から履歴書が送られてきたんだが
同封してあったゲームの企画書に、各キャラクターの声優だけキメ細かく設定してあったので
叩き返した(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 11:20:00        [qwerty]
> > こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ
> またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

まったくだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時18分37秒

>  2007/07/24 (火) 11:19:27        [qwerty]
> > こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ
> またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

最近AMDも利益がいいベンダしかみてないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時18分37秒

2007/07/24 (火) 11:19:15        [qwerty]
やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ

>  2007/07/24 (火) 11:18:57        [qwerty]
> > 背面を液晶とかにして撃たれにくそうな画像を表示できれば完璧じゃないか(;´Д`)
> 四人でき無そう(;´Д`)

有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?

参考:2007/07/24(火)11時15分16秒

>  2007/07/24 (火) 11:18:53        [qwerty]
> > http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> > amdがピンチ過ぎる(;´Д`)
> こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

買収は憶測を出ないけどそれ以外の資金繰りがやばそうだな
新しいCPUも発表はするもものが出てこないし

参考:2007/07/24(火)11時17分34秒

>  2007/07/24 (火) 11:18:37        [qwerty]
> > http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> > amdがピンチ過ぎる(;´Д`)
> こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時17分34秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:38        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

アッラーは絵になってないはずだからコーランの一節とか

参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:34        [qwerty]
> http://a96sj096.cocolog-nifty.com/weblog/2007/07/samsungamdamd_9cb9.html
> amdがピンチ過ぎる(;´Д`)

こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ

参考:2007/07/24(火)11時12分42秒

>  2007/07/24 (火) 11:17:11        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

対米とか対露はどうするの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

>  2007/07/24 (火) 11:16:59        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ユカリンアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ


参考:2007/07/24(火)11時16分21秒

上へ