>  2007/07/24 (火) 11:42:10        [qwerty]
> 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的

何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時41分36秒