下へ
> 2007/07/24 (火) 11:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
しんどいち
しんどに
とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し
参考:2007/07/24(火)11時49分08秒
> 2007/07/24 (火) 11:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
_____
|| |
|| = |
|| ミ´ー`)
| \V \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | どす恋 |
\| 腕相撲 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
> 2007/07/24 (火) 11:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか
> がっかり
あのCMは不愉快の極み(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時45分09秒
2007/07/24 (火) 11:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
〇
/ \
lllllll 東京は人が多いなあ
川゚Д゚川
<( )>
┘└
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
2007/07/24 (火) 11:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.t-9est.jp/
楽しみだなぁ(*´Д`)スカイガールズシューティングも出ないかな
> 2007/07/24 (火) 11:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時43分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > < >
> 変なUFOキャッチャーだな
ではあの文字絵をお願い致そうか
参考:2007/07/24(火)11時48分06秒
2007/07/24 (火) 11:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(;´Д`)ノ
> >
> 2007/07/24 (火) 11:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また無視かよ(;´Д`)もういい
> < >
変なUFOキャッチャーだな
参考:2007/07/24(火)11時47分48秒
> 2007/07/24 (火) 11:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また無視かよ(;´Д`)もういい
そんな事言ってると変な子にまとわりつかれるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時46分56秒
> 2007/07/24 (火) 11:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また無視かよ(;´Д`)もういい
< >
ゴメンゴメンヽ(´ー`)ノ足付けてあげるから許してね
参考:2007/07/24(火)11時46分56秒
> 2007/07/24 (火) 11:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また無視かよ(;´Д`)もういい
< >
参考:2007/07/24(火)11時46分56秒
2007/07/24 (火) 11:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また無視かよ(;´Д`)もういい
2007/07/24 (火) 11:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう梅雨明けてたのか
> 2007/07/24 (火) 11:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> jishotouroku
一辺倒にならないように数パターン登録しておいた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時44分16秒
> 2007/07/24 (火) 11:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか
> がっかり
インタナショナル
参考:2007/07/24(火)11時45分09秒
> 2007/07/24 (火) 11:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は冷夏
> そうか
がっかり
参考:2007/07/24(火)11時44分32秒
2007/07/24 (火) 11:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ揺れてたのか(;´Д`)最近めまいと区別できなくて困る
> 2007/07/24 (火) 11:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね
AKBなら事足りるのに(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時42分33秒
> 2007/07/24 (火) 11:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年は冷夏
そうか
参考:2007/07/24(火)11時43分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
jishotouroku
参考:2007/07/24(火)11時43分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯屋
> こないだけんちゃんってメアドの人から「久しぶり元気してる~?」って
> メールが来たな(;´Д`)誰だよ
次はサブちゃんって名前の人からメールが来ると思うよ
1通はちわー三河屋です奥さん溜まってるんじゃないですか
1通は筋肉質な174-58-27。品川方面で会える人募集。童顔好きです。
1通はち~らし~ずし~な~ら~あ この寿司太郎~
参考:2007/07/24(火)11時42分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時42分10秒
> 2007/07/24 (火) 11:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね
ビジネスというか、フリーでありますから
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/03/p2pquake.html
参考:2007/07/24(火)11時42分33秒
2007/07/24 (火) 11:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年は冷夏
> 2007/07/24 (火) 11:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
そういうビジネスを立ち上げるのかい(;´Д`)48人じゃムリだね
参考:2007/07/24(火)11時41分36秒
> 2007/07/24 (火) 11:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> Picasaの画像コラージュっていうのが似たような機能だったはず
googleは本当に何から何まで手広くやるのな(;´Д`)どこまでやるんだろう
参考:2007/07/24(火)11時41分24秒
> 2007/07/24 (火) 11:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時41分36秒
> 2007/07/24 (火) 11:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米屋です
> 洗濯屋
こないだけんちゃんってメアドの人から「久しぶり元気してる~?」って
メールが来たな(;´Д`)誰だよ
参考:2007/07/24(火)11時40分23秒
> 2007/07/24 (火) 11:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでいつもシコってる時に限って地震が起きるんだろう…(;´Д`)気付きにくいっつーの
震源地は君か
参考:2007/07/24(火)11時40分57秒
> 2007/07/24 (火) 11:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れた(;´Д`)横浜壊滅
山手が地滑りを起こして寿に流れ込んだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時39分12秒
2007/07/24 (火) 11:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れた奴は場所を書くべき(;´Д`)震源特定にかなり効果的
> 2007/07/24 (火) 11:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
Picasaの画像コラージュっていうのが似たような機能だったはず
参考:2007/07/24(火)11時31分11秒
2007/07/24 (火) 11:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか変なネタレスで一気に埋まったが気を取り直して無視で
2007/07/24 (火) 11:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでいつもシコってる時に限って地震が起きるんだろう…(;´Д`)気付きにくいっつーの
2007/07/24 (火) 11:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](((;;´´Д``)))
> 2007/07/24 (火) 11:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか
> 米屋です
洗濯屋
参考:2007/07/24(火)11時39分42秒
2007/07/24 (火) 11:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川窓ガラス落下ヒエー(;´Д`)
2007/07/24 (火) 11:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺r亞csんどうvわb(;´Д`)小田原
2007/07/24 (火) 11:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北関東不動(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーホー炎
> 大爆笑
ホモといろいろ遊んだから膀胱炎になったんだな
参考:2007/07/24(火)11時38分45秒
> 2007/07/24 (火) 11:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはわからない(;´Д`)
> 若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか
米屋です
参考:2007/07/24(火)11時39分03秒
2007/07/24 (火) 11:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れてるとみたね
2007/07/24 (火) 11:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれゆれ
2007/07/24 (火) 11:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれれれれれれれ
2007/07/24 (火) 11:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれたたたたたたt
2007/07/24 (火) 11:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおおおお揺れてて手t(;´Д`)(;´Д`)武蔵野陥没!!!!!!
2007/07/24 (火) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ゆれ壊滅
2007/07/24 (火) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れた(;´Д`)横浜壊滅
> 2007/07/24 (火) 11:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中山美穂という感じだ(;´Д`)
> それはわからない(;´Д`)
若奥様のプチセレブ妄想と言うべきか
参考:2007/07/24(火)11時36分47秒
> 2007/07/24 (火) 11:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モーホー炎
大爆笑
参考:2007/07/24(火)11時36分20秒
2007/07/24 (火) 11:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし休憩おしまい(;´Д`)きえええええ
> 2007/07/24 (火) 11:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね
> 自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった?
ううん(;´Д`)コンビニ社員なんてそんなもんなのかな
参考:2007/07/24(火)11時36分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)
> 中山美穂という感じだ(;´Д`)
それはわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時35分34秒
2007/07/24 (火) 11:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モーホー炎
> 2007/07/24 (火) 11:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> ファイトーヽ(`ー´)ノ
闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
参考:2007/07/24(火)11時33分02秒
> 2007/07/24 (火) 11:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職務経歴書
> > 忘れ物(;´Д`)ノ
> そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね
自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった?
参考:2007/07/24(火)11時35分10秒
> 2007/07/24 (火) 11:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> 俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな
ほほう、働く気が出たのかい?
参考:2007/07/24(火)11時34分26秒
2007/07/24 (火) 11:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワにも再就職の波がヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/24 (火) 11:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう
> 投稿者: 投稿日:2007/07/24(火)11時34分26秒 ■ ◆
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな
参考:2007/07/24(火)11時32分11秒
これか
参考:2007/07/24(火)11時34分58秒
> 2007/07/24 (火) 11:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)
中山美穂という感じだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時33分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)
> クスコ(;´Д`)
> これとそっくりな物作ること自体はフォトショップ使えば漏れでも可能なんだが
> パクリすぎたら顧客から何か言われそうだからこんな風なモノが作りたかった
仕事か(;´Д`)なぁんだ
参考:2007/07/24(火)11時34分47秒
> 2007/07/24 (火) 11:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> 職務経歴書
> 忘れ物(;´Д`)ノ
そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね
参考:2007/07/24(火)11時33分59秒
> 2007/07/24 (火) 11:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーって何よ(;´Д`)
> 午後は何するの?(;´Д`)
ギコギコしたりとか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時34分25秒
2007/07/24 (火) 11:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう
> 2007/07/24 (火) 11:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)
クスコ(;´Д`)
これとそっくりな物作ること自体はフォトショップ使えば漏れでも可能なんだが
パクリすぎたら顧客から何か言われそうだからこんな風なモノが作りたかった
参考:2007/07/24(火)11時31分55秒
> 2007/07/24 (火) 11:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四人でき無そう(;´Д`)
> 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
> っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
> それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?
そこまでの接近戦になる前に攻撃する技術を研究した方が吉
参考:2007/07/24(火)11時18分57秒
> 2007/07/24 (火) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな
参考:2007/07/24(火)11時32分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)
> えーって何よ(;´Д`)
午後は何するの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時33分58秒
> 2007/07/24 (火) 11:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)
トステムのカタログにしか見えん(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時33分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
職務経歴書
忘れ物(;´Д`)ノ
参考:2007/07/24(火)11時32分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IT土方(;´Д`)
> えー(;´Д`)
えーって何よ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時31分01秒
> 2007/07/24 (火) 11:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> ファイトーヽ(`ー´)ノ
頑張るよ(;´Д`)コンビニ正社員になるんだ
参考:2007/07/24(火)11時33分02秒
> 2007/07/24 (火) 11:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
自分ですりゃいいじゃん(;´Д`)手間かかるもんでもなし
参考:2007/07/24(火)11時31分11秒
2007/07/24 (火) 11:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれはこないだの結婚式二次会幹事の人だったりしないだろうか(;´Д`)なんとなく
> 2007/07/24 (火) 11:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時31分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
ファイトーヽ(`ー´)ノ
参考:2007/07/24(火)11時32分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> > 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ
> 無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ
無職の俺は休憩中のふりをしているよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)11時21分36秒
> 2007/07/24 (火) 11:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウェブデザインで困ってるんだけど
> 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
iWebっぽすぎる(;´Д`)あるいはiWorkのPages
参考:2007/07/24(火)11時31分11秒
2007/07/24 (火) 11:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
上へ