> > ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`) > 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない? 参考:2007/07/24(火)11時53分39秒