>  2007/07/24 (火) 11:57:53        [qwerty]
> > ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ

ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?

参考:2007/07/24(火)11時53分39秒