下へ
> 2007/07/24 (火) 12:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正義感に溢れた人がいるな
情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時06分55秒
2007/07/24 (火) 12:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供の頃は大人の世界は楽しいことばかりだと思ってた(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]守もろうよ著作権
2007/07/24 (火) 12:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正義感に溢れた人がいるな
> 2007/07/24 (火) 12:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん
アプにしろ転送にしろ今の奴が弾かれたら誰か代わりがやるしな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分54秒
2007/07/24 (火) 12:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論~(゚Д゚)
2007/07/24 (火) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京浜東北じゃないよ(;´Д`)根岸線だよ
> 2007/07/24 (火) 12:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
> 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
くれよ(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)12時02分42秒
> 2007/07/24 (火) 12:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> 帰れよ(;´Д`)
教えてよ
転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
参考:2007/07/24(火)12時03分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめて弾けばいいじゃん
> 違法転送する奴が居なくなればメデタイな
> ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
> そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時05分19秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん
違法転送する奴が居なくなればメデタイな
ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった
参考:2007/07/24(火)12時02分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
なんだこれ(;´Д`)駆け込みで追加されたキャラ?
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
スタッフ一覧にシナリオ担当が表記されてないのな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
帰れよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興行権を巡ってだな
> そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は
どうのっていうか将軍様にベタ惚れされてるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時59分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
まとめて弾けばいいじゃん
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
2007/07/24 (火) 12:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
たとえそうであってもTPOと言うものがあってナ
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
> 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
参考:2007/07/24(火)12時01分51秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
チャンコロが嫁立候補したら板を売り渡すんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時59分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
参考:2007/07/24(火)11時59分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
> ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
参考:2007/07/24(火)11時57分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> ‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
> 从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
(´イトウ`)
参考:2007/07/24(火)11時59分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> ‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
> 从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
仆ウってなんだよ笑った
参考:2007/07/24(火)11時59分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 興行権を巡ってだな
興行裂破
真興行権
参考:2007/07/24(火)11時59分24秒
2007/07/24 (火) 12:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップバリューの88円チューハイでもキメるか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
天災じゃないでしょ
参考:2007/07/24(火)11時58分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶
> > (;´Д`)
> 癶
> ノ ヽ
> (;´Д`)
/| 癶 |\
/○| ノ ヽ|○\
 ̄ ̄ヽ(;´Д`)ノ ̄ ̄
( )へ
く
参考:2007/07/24(火)11時57分01秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?
> チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
参考:2007/07/24(火)11時55分06秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 興行権を巡ってだな
そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は
参考:2007/07/24(火)11時59分24秒
2007/07/24 (火) 11:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ昼>
( )
/ >
> 2007/07/24 (火) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年中夏休みの俺なら(;´Д`)
> 社内夏休みの俺も(;´Д`)
いやいや休んでないで働きなさいよ
給料分だけでも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時58分13秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
1996年の広島カープ 開幕戦スタメン
1 遊 野村
2 二 正田
3 中 前田
4 三 江藤
5 左 金本
6 一 ロペス
7 左 緒方
8 捕 西山
9 投 大野
シーズン最終成績 3位
参考:2007/07/24(火)11時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
興行権を巡ってだな
参考:2007/07/24(火)11時58分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/24 (火) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/24 12:00
FLAG@GyaO
『#7~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/942#86434
吟遊黙示録 マイネリーベ@GyaO
『#7~#9』
http://cal.syoboi.jp/tid/523#87808
2007/07/24 (火) 11:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 2007/07/24 (火) 11:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺なら(;´Д`)
社内夏休みの俺も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分18秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?
> チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
お前が弾かれてな
参考:2007/07/24(火)11時57分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
参考:2007/07/24(火)11時53分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶
> > (;´Д`)
> 癶
> ノ ヽ
> (;´Д`)
, 癶 .
゜.¨∴゜, パーン!
ヽ ∴ ノ
(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)11時57分01秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺らなら(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分18秒
2007/07/24 (火) 11:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーおー妖精~♪こいつ弾いて~♪
2007/07/24 (火) 11:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´癶`)
> 2007/07/24 (火) 11:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
年中夏休みの俺なら(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時56分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶
伝染るんですを思い出した(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分30秒
2007/07/24 (火) 11:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?
チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)<癶
> 癶
> (;´Д`)
癶
ノ ヽ
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分57秒
2007/07/24 (火) 11:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辶阝
> 2007/07/24 (火) 11:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではあの文字絵をお願い致そうか
│
│
(;´Д`)
< >
> 〇
> / \
> lllllll 東京は人が多いなあ
> 川゚Д゚川
> <( )>
> ┘└
川 (゚Д゚;) 飛んだ!
∥ ノ( )ヽ
ω ノωヽ
参考:2007/07/24(火)11時51分08秒
2007/07/24 (火) 11:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギヤスやっとか(;´Д`)
2007/07/24 (火) 11:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発芽氏ら
2007/07/24 (火) 11:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休みだと言うのに案外人が少ないな
もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶
癶
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分30秒
> 2007/07/24 (火) 11:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
はつがしらd(´ー`)
参考:2007/07/24(火)11時55分06秒
> 2007/07/24 (火) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
(゚Д゚)<癶
参考:2007/07/24(火)11時55分06秒
> 2007/07/24 (火) 11:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 体は剣で出来ている 血潮は鉄で 心は硝子
> 幾たびの戦場を越えて不敗
> 恥ずかしいセリフだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時53分07秒
> 2007/07/24 (火) 11:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > ∩
> 癶(´ー`)癶
癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
参考:2007/07/24(火)11時54分40秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
* モヤッと
> モヤッと
(´ー`) * ★ *
( (ヾ )) * ★人
 ̄ ̄ ̄| * ★(;´Д`)>
| ⊂<∋====冊
V >
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではあの文字絵をお願い致そうか
> |
> ∩
癶(´ー`)癶
参考:2007/07/24(火)11時53分49秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
3番が3割打って4,5番が30HR打っても勝てないチームもあったんだぜ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんどいち
> > しんどに
> > とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し
> さいきんしんどいちからしごとがおおくて
> ↓
> 最近東北部落揺れた!!!!震度111111(゚(((゚゚ДД゚))))から仕事が多くて
自衛隊か
参考:2007/07/24(火)11時53分50秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このAAはチャンコロっぽいな
> > 検索したら出てきたし
> (;´Д`)(゚Д゚;)
シッ(;´Д`)見ちゃダメ触っちゃダメ!!
参考:2007/07/24(火)11時53分27秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
> あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)
PINKBBSって何?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時52分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _____
> > || |
> > || = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > | | どす恋 |
> > \| 腕相撲 |
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし
巣帰
参考:2007/07/24(火)11時53分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
> しんどいち
> しんどに
> とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し
さいきんしんどいちからしごとがおおくて
↓
最近東北部落揺れた!!!!震度111111(゚(((゚゚ДД゚))))から仕事が多くて
参考:2007/07/24(火)11時52分07秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
|
∩
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _____
> > || |
> > || = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > | | どす恋 |
> > \| 腕相撲 |
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)11時53分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
参考:2007/07/24(火)11時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _____
> > || |
> > || = |
> > || ミ´ー`)
> > | \V \
> > | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> > | | どす恋 |
> > \| 腕相撲 |
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> このAAはチャンコロっぽいな
> 検索したら出てきたし
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2007/07/24(火)11時53分05秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
乳酸菌が体内で乳酸を作り出し
それが疲労感を増大させるから
参考:2007/07/24(火)11時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 11:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
> あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)
それはどこの話よ(;´Д`)リミクスじゃないのか?
参考:2007/07/24(火)11時52分39秒
2007/07/24 (火) 11:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜空に星が輝くように融けた心は離れない
例えその手が離れても二人がそれを忘れぬ限り
恥ずかしいセリフだな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではあの文字絵をお願い致そうか
> _____
> || |
> || = |
> || ミ´ー`)
> | \V \
> | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> | | どす恋 |
> \| 腕相撲 |
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このAAはチャンコロっぽいな
検索したら出てきたし
参考:2007/07/24(火)11時51分54秒
2007/07/24 (火) 11:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PINKBBSのエロゲー板でfengの新作がプッシュされてるんだけど
あおいまなぶ先生も大出世?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
\ --||
---||
| ||
| ||
| ||
○ ||
ノ□| ||
ハ ||
||
||
----------
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
2007/07/24 (火) 11:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤城農水相、「素顔」で登場 吹き出ものは「モーホーえん」
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070724/wdi070724002.htm
> 2007/07/24 (火) 11:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではあの文字絵をお願い致そうか
> 〇
> / \
> lllllll 東京は人が多いなあ
> 川゚Д゚川
> <( )>
> ┘└
どこの雪国出身だよワラタ
参考:2007/07/24(火)11時51分08秒
> 2007/07/24 (火) 11:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
しんどいち
しんどに
とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し
参考:2007/07/24(火)11時49分08秒
> 2007/07/24 (火) 11:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
_____
|| |
|| = |
|| ミ´ー`)
| \V \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | どす恋 |
\| 腕相撲 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
> 2007/07/24 (火) 11:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか
> がっかり
あのCMは不愉快の極み(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時45分09秒
2007/07/24 (火) 11:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なUFOキャッチャーだな
> ではあの文字絵をお願い致そうか
〇
/ \
lllllll 東京は人が多いなあ
川゚Д゚川
<( )>
┘└
参考:2007/07/24(火)11時48分59秒
2007/07/24 (火) 11:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.t-9est.jp/
楽しみだなぁ(*´Д`)スカイガールズシューティングも出ないかな
> 2007/07/24 (火) 11:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時43分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > < >
> 変なUFOキャッチャーだな
ではあの文字絵をお願い致そうか
参考:2007/07/24(火)11時48分06秒
2007/07/24 (火) 11:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(;´Д`)ノ
> >
> 2007/07/24 (火) 11:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また無視かよ(;´Д`)もういい
> < >
変なUFOキャッチャーだな
参考:2007/07/24(火)11時47分48秒
> 2007/07/24 (火) 11:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また無視かよ(;´Д`)もういい
そんな事言ってると変な子にまとわりつかれるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時46分56秒
上へ