>  2007/07/24 (火) 12:05:53        [qwerty]
> > まとめて弾けばいいじゃん
> 違法転送する奴が居なくなればメデタイな
> ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
> そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった

(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時05分19秒