下へ
> 2007/07/24 (火) 12:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
いつものこの流れだな
参考:2007/07/24(火)12時13分38秒
> 2007/07/24 (火) 12:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
> ネトゲ板だよ
?(;´Д`)?
参考:2007/07/24(火)12時14分29秒
> 2007/07/24 (火) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
> ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
クラスに一人はいたよな
参考:2007/07/24(火)12時10分25秒
> 2007/07/24 (火) 12:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
面白いけど好きになるようなキャラはいないな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時13分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
ネトゲ板だよ
参考:2007/07/24(火)12時13分49秒
> 2007/07/24 (火) 12:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
あやすみ(;´Д`)毎度出血多量で死にそうなところが
参考:2007/07/24(火)12時13分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
参考:2007/07/24(火)12時12分33秒
2007/07/24 (火) 12:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
参考:2007/07/24(火)12時12分33秒
> 2007/07/24 (火) 12:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 北朝鮮の陰謀
本物は北朝鮮に拉致されててな
参考:2007/07/24(火)12時12分57秒
> 2007/07/24 (火) 12:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
北朝鮮の陰謀
参考:2007/07/24(火)11時58分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> あいつの事はなぜ弾かないのですか?
MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時10分09秒
> 2007/07/24 (火) 12:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
チャンコロだったら俺はおお、ショック!だけどな
参考:2007/07/24(火)12時10分48秒
> 2007/07/24 (火) 12:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
> 最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
> しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない
あぁ、記憶に御座いませんの一言くらい言って貰いたいもんだ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時11分25秒
2007/07/24 (火) 12:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]積極的に係わり合わないのは可能だが完全に排除するのは無理だと思います
極端な方法を除いてな
> 2007/07/24 (火) 12:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない
参考:2007/07/24(火)12時10分48秒
2007/07/24 (火) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]癶
(∵)
> 2007/07/24 (火) 12:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教えてよ
> > 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
> チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時10分12秒
> 2007/07/24 (火) 12:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正義感に溢れた人がいるな
> 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
参考:2007/07/24(火)12時07分33秒
> 2007/07/24 (火) 12:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰れよ(;´Д`)
> 教えてよ
> 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
参考:2007/07/24(火)12時06分10秒
2007/07/24 (火) 12:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
あいつの事はなぜ弾かないのですか?
2007/07/24 (火) 12:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人の関係は家族みたいなものだから排便はセーフだよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くれよ(゚Д゚)
> 500円でどうよ?
もっとくれよ
参考:2007/07/24(火)12時08分46秒
> 2007/07/24 (火) 12:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内夏休みの俺も(;´Д`)
> いやいや休んでないで働きなさいよ
> 給料分だけでも(;´Д`)
やる気が出ないよ、あと一ヶ月くらいしたらきっとバリバリやるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時59分37秒
> 2007/07/24 (火) 12:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
> くれよ(゚Д゚)
500円でどうよ?
参考:2007/07/24(火)12時06分21秒
2007/07/24 (火) 12:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]各板状況
本店
・このままではプラズマテレビは消滅しそうだな
・さて(;´Д`)冷え性の女子社員とのクーラーの温度調節合戦の季節がやって来たぜ
・小林真央とデートしたいっち
qwerty
・癶
・プリンセス天功と北朝鮮
・ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
暫定退避
・音声自動テキスト化携帯電話について
・なんだかヤンデレって言葉をちょくちょく目にするが、素直クールってどこに行ったの?(;´Д`)
・ヤマギワ燃えちゃった
II
・zero3で愛にゃんのふともも
・ISPから自分史を作って公開するサービスやろうと思うがどうよというアンケートが来たので大変つまらなそうを選択しておいた(゚Д゚)
> 2007/07/24 (火) 12:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 守もろうよ著作権
守るぜ著作権
参考:2007/07/24(火)12時07分08秒
> 2007/07/24 (火) 12:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正義感に溢れた人がいるな
情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時06分55秒
2007/07/24 (火) 12:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供の頃は大人の世界は楽しいことばかりだと思ってた(;´Д`)
2007/07/24 (火) 12:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]守もろうよ著作権
2007/07/24 (火) 12:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正義感に溢れた人がいるな
> 2007/07/24 (火) 12:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん
アプにしろ転送にしろ今の奴が弾かれたら誰か代わりがやるしな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分54秒
2007/07/24 (火) 12:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ論~(゚Д゚)
2007/07/24 (火) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京浜東北じゃないよ(;´Д`)根岸線だよ
> 2007/07/24 (火) 12:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
> 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
くれよ(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)12時02分42秒
> 2007/07/24 (火) 12:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> 帰れよ(;´Д`)
教えてよ
転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
参考:2007/07/24(火)12時03分03秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめて弾けばいいじゃん
> 違法転送する奴が居なくなればメデタイな
> ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
> そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時05分19秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん
違法転送する奴が居なくなればメデタイな
ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった
参考:2007/07/24(火)12時02分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
なんだこれ(;´Д`)駆け込みで追加されたキャラ?
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
スタッフ一覧にシナリオ担当が表記されてないのな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
帰れよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興行権を巡ってだな
> そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は
どうのっていうか将軍様にベタ惚れされてるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時59分52秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
まとめて弾けばいいじゃん
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
2007/07/24 (火) 12:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
たとえそうであってもTPOと言うものがあってナ
参考:2007/07/24(火)12時01分59秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
> 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
参考:2007/07/24(火)12時01分51秒
> 2007/07/24 (火) 12:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
チャンコロが嫁立候補したら板を売り渡すんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時59分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
参考:2007/07/24(火)11時59分58秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
> ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
参考:2007/07/24(火)11時57分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> ‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
> 从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
(´イトウ`)
参考:2007/07/24(火)11時59分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> ‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
> 从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
仆ウってなんだよ笑った
参考:2007/07/24(火)11時59分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 興行権を巡ってだな
興行裂破
真興行権
参考:2007/07/24(火)11時59分24秒
2007/07/24 (火) 12:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップバリューの88円チューハイでもキメるか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
天災じゃないでしょ
参考:2007/07/24(火)11時58分53秒
> 2007/07/24 (火) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶
> > (;´Д`)
> 癶
> ノ ヽ
> (;´Д`)
/| 癶 |\
/○| ノ ヽ|○\
 ̄ ̄ヽ(;´Д`)ノ ̄ ̄
( )へ
く
参考:2007/07/24(火)11時57分01秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?
> チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶(´ー`)癶
> 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
‰Б凵冂冖宀亠仝尸仆ウ幺厂广个廴彡冫弋癶廴兀爿卩囗□厶匸勹轡噐單丗冉尸乂匚彳
从屮凵丿夂叺叭壘廾什尺彑
参考:2007/07/24(火)11時55分06秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 興行権を巡ってだな
そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は
参考:2007/07/24(火)11時59分24秒
2007/07/24 (火) 11:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ昼>
( )
/ >
> 2007/07/24 (火) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年中夏休みの俺なら(;´Д`)
> 社内夏休みの俺も(;´Д`)
いやいや休んでないで働きなさいよ
給料分だけでも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時58分13秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
1996年の広島カープ 開幕戦スタメン
1 遊 野村
2 二 正田
3 中 前田
4 三 江藤
5 左 金本
6 一 ロペス
7 左 緒方
8 捕 西山
9 投 大野
シーズン最終成績 3位
参考:2007/07/24(火)11時51分32秒
> 2007/07/24 (火) 11:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
興行権を巡ってだな
参考:2007/07/24(火)11時58分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/24 (火) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/24 12:00
FLAG@GyaO
『#7~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/942#86434
吟遊黙示録 マイネリーベ@GyaO
『#7~#9』
http://cal.syoboi.jp/tid/523#87808
2007/07/24 (火) 11:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 2007/07/24 (火) 11:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺なら(;´Д`)
社内夏休みの俺も(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分18秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?
> チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
お前が弾かれてな
参考:2007/07/24(火)11時57分04秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)
> 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
参考:2007/07/24(火)11時53分39秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶
> > (;´Д`)
> 癶
> ノ ヽ
> (;´Д`)
, 癶 .
゜.¨∴゜, パーン!
ヽ ∴ ノ
(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)11時57分01秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺らなら(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分18秒
2007/07/24 (火) 11:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーおー妖精~♪こいつ弾いて~♪
2007/07/24 (火) 11:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´癶`)
> 2007/07/24 (火) 11:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
年中夏休みの俺なら(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時56分11秒
> 2007/07/24 (火) 11:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶
伝染るんですを思い出した(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分30秒
2007/07/24 (火) 11:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?
チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)<癶
> 癶
> (;´Д`)
癶
ノ ヽ
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分57秒
2007/07/24 (火) 11:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辶阝
> 2007/07/24 (火) 11:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではあの文字絵をお願い致そうか
│
│
(;´Д`)
< >
> 〇
> / \
> lllllll 東京は人が多いなあ
> 川゚Д゚川
> <( )>
> ┘└
川 (゚Д゚;) 飛んだ!
∥ ノ( )ヽ
ω ノωヽ
参考:2007/07/24(火)11時51分08秒
2007/07/24 (火) 11:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギヤスやっとか(;´Д`)
2007/07/24 (火) 11:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発芽氏ら
2007/07/24 (火) 11:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休みだと言うのに案外人が少ないな
もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 11:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> (゚Д゚)<癶
癶
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時55分30秒
上へ