>  2007/07/24 (火) 13:00:41        [qwerty]
> > PS3(;´Д`)
> いっそ銀縁を20Gにして60Gは金縁にしてしまえばいいのにと思った(;´Д`)

金色のロゴバッジ出そうぜ(´ー`)磨くとポロリと取れるんだからきっと交換可能さ

参考:2007/07/24(火)12時58分44秒