下へ
2007/07/24 (火) 13:10:40        [qwerty]
うんこまん(;´Д`)新谷

>  2007/07/24 (火) 13:10:24        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時06分05秒

2007/07/24 (火) 13:10:20        [qwerty]
LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?

>  2007/07/24 (火) 13:10:19        [qwerty]
> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ

本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから

参考:2007/07/24(火)13時09分02秒

>  2007/07/24 (火) 13:09:21        [qwerty]
> > 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
> 今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)

前か後か知らないけど同じ時期だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時04分33秒

>  2007/07/24 (火) 13:09:02        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ

参考:2007/07/24(火)13時06分05秒

>  2007/07/24 (火) 13:08:12        [qwerty]
> > ダイハード3は名作だったよ
> 4のmixi広告のうざさは異常

ワラタ(;´Д`)貴殿踏みすぎ

参考:2007/07/24(火)13時07分22秒

>  2007/07/24 (火) 13:08:11        [qwerty]
> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> それも一応姫だったな(;´Д`)
> 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?

陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時07分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:50        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

アンジェリカだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時06分05秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:47        [qwerty]
> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)

(-_-)

参考:2007/07/24(火)13時00分10秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:26        [qwerty]
> ダイハード3は名作だったよ

俺も好きだよ(;´Д`)1、2と違って舞台が閉鎖されて空間じゃないし

参考:2007/07/24(火)13時06分49秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:22        [qwerty]
> ダイハード3は名作だったよ

4のmixi広告のうざさは異常

参考:2007/07/24(火)13時06分49秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:21        [qwerty]
> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋

mottainai

参考:2007/07/24(火)13時02分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:19        [qwerty]
> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)

それも一応姫だったな(;´Д`)
猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?

参考:2007/07/24(火)13時02分46秒

>  2007/07/24 (火) 13:07:13        [qwerty]
> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋

最後まで外すなよな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時02分42秒

2007/07/24 (火) 13:06:49        [qwerty]
ダイハード3は名作だったよ

>  2007/07/24 (火) 13:06:22        [qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど

俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時00分07秒

>  2007/07/24 (火) 13:06:05        [qwerty]
> > あんたひつこいよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)悪かったよ

姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

参考:2007/07/24(火)13時05分04秒

2007/07/24 (火) 13:06:03        [qwerty]
購買部でおっぱい触ってくる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:06:02        [qwerty]
> オンミョー画
> http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283

描き直しがないな(;´Д`)まあさすがという所か

参考:2007/07/24(火)12時54分23秒

>  2007/07/24 (火) 13:05:41        [qwerty]
> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?

アニサマってのはライブの話じゃなくてな(;´Д`)スカイガールズラジオを聴いてみるとよい

参考:2007/07/24(火)13時04分47秒

>  2007/07/24 (火) 13:05:04        [qwerty]
> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> あんたひつこいよ(;´Д`)

えっ(;´Д`)悪かったよ

参考:2007/07/24(火)13時03分17秒

>  2007/07/24 (火) 13:04:47        [qwerty]
> 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか

どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?

参考:2007/07/24(火)12時59分47秒

>  2007/07/24 (火) 13:04:33        [qwerty]
> > トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
> 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4

今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時04分06秒

2007/07/24 (火) 13:04:18        [qwerty]
夜空に星が輝くように(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:04:06        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> > これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
> トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ

同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4

参考:2007/07/24(火)13時01分00秒

>  2007/07/24 (火) 13:03:17        [qwerty]
> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)

あんたひつこいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時02分46秒

>  2007/07/24 (火) 13:03:12        [qwerty]
> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
> 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん

まだ明らかにしてないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時02分30秒

>  2007/07/24 (火) 13:03:01        [qwerty]
> o(^-^)o   o(`Д´)o


参考:2007/07/24(火)13時02分24秒

2007/07/24 (火) 13:02:58        [qwerty]
シェンムーやったことないけどどうだったのよ

>  2007/07/24 (火) 13:02:56        [qwerty]
> > 向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話
> 一話一時間だから半年かかるな(;´Д`)

不眠不休でぶっ続けで見ても6日がかりか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時02分05秒

>  2007/07/24 (火) 13:02:50        [qwerty]
> > でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> > なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし
> 守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)

盾もおとボクも解ってない(;´Д`)女装美少年は男にケツアナほじられてなんぼだろうが

参考:2007/07/24(火)12時59分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:02:46        [qwerty]
> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな

姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)

参考:2007/07/24(火)12時57分17秒

2007/07/24 (火) 13:02:42        [qwerty]
http://www.redtube.com/2891
なんという画期的なピザ屋

2007/07/24 (火) 13:02:41        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:02:30        [qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど

あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
一度暴走させて爆発しそうになったじゃん

参考:2007/07/24(火)13時00分07秒

2007/07/24 (火) 13:02:25        [qwerty]

2007/07/24 (火) 13:02:24        [qwerty]
o(^-^)o

2007/07/24 (火) 13:02:15        [qwerty]

>  2007/07/24 (火) 13:02:12        [qwerty]
> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな

営業モードの時は流石に控えるだろ(;´Д`)猫を被ってるとも言うが

参考:2007/07/24(火)13時00分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:02:05        [qwerty]
> > 長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった
> 向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話

一話一時間だから半年かかるな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時00分58秒

2007/07/24 (火) 13:01:58        [qwerty]
ウテナから10年も経つのか(;´Д`)10年ほど戻りたい

>  2007/07/24 (火) 13:01:43        [qwerty]
> > PS3(;´Д`)
> 無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)

前期だけでドリームキャスト撤退時の約3倍の赤字(;´Д`)無駄すぎる

参考:2007/07/24(火)12時59分24秒

>  2007/07/24 (火) 13:01:20        [qwerty]
> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな

なんでそんな情報を知ってるのよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時00分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:01:00        [qwerty]
> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)

トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ

参考:2007/07/24(火)13時00分10秒

>  2007/07/24 (火) 13:00:58        [qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった

向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話

参考:2007/07/24(火)12時58分58秒

>  2007/07/24 (火) 13:00:42        [qwerty]
> 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか

うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな

参考:2007/07/24(火)12時59分47秒

>  2007/07/24 (火) 13:00:41        [qwerty]
> > PS3(;´Д`)
> いっそ銀縁を20Gにして60Gは金縁にしてしまえばいいのにと思った(;´Д`)

金色のロゴバッジ出そうぜ(´ー`)磨くとポロリと取れるんだからきっと交換可能さ

参考:2007/07/24(火)12時58分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:00:10        [qwerty]
> > 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)
> なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
これの5~6分ぐらいから(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時56分10秒

>  2007/07/24 (火) 13:00:07        [qwerty]
> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
> LOSTは面白い(;´Д`)

面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど

参考:2007/07/24(火)12時52分30秒

2007/07/24 (火) 12:59:47        [qwerty]
後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか

>  2007/07/24 (火) 12:59:32        [qwerty]
> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし

守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時58分24秒

>  2007/07/24 (火) 12:59:24        [qwerty]
> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
> PS3(;´Д`)

無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時57分40秒

>  2007/07/24 (火) 12:59:19        [qwerty]
> オンミョー画
> http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283

お借りされてるな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時54分23秒

>  2007/07/24 (火) 12:59:12        [qwerty]
> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな

猪口さんは住人の鑑だよ

参考:2007/07/24(火)12時57分17秒

>  2007/07/24 (火) 12:58:58        [qwerty]
> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
> LOSTは面白い(;´Д`)

長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった

参考:2007/07/24(火)12時52分30秒

>  2007/07/24 (火) 12:58:44        [qwerty]
> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
> PS3(;´Д`)

いっそ銀縁を20Gにして60Gは金縁にしてしまえばいいのにと思った(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時57分40秒

>  2007/07/24 (火) 12:58:24        [qwerty]
> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな

でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし

参考:2007/07/24(火)12時57分17秒

2007/07/24 (火) 12:58:05        [qwerty]
死にたい

>  2007/07/24 (火) 12:57:40        [qwerty]
> > 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう
> ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼

PS3(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時55分54秒

>  2007/07/24 (火) 12:57:17        [qwerty]
> > D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
> そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> ああいうのって意図的にやってるのかね

売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな

参考:2007/07/24(火)12時53分23秒

>  2007/07/24 (火) 12:56:10        [qwerty]
> > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
> 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)

なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?

参考:2007/07/24(火)12時55分44秒

>  2007/07/24 (火) 12:55:54        [qwerty]
> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう

ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼

参考:2007/07/24(火)12時52分34秒

>  2007/07/24 (火) 12:55:45        [qwerty]
> > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
> どれでも(;´Д`)喋らないし ラジオなのに

それ激しく問題無いか?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時54分15秒

>  2007/07/24 (火) 12:55:44        [qwerty]
> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
> 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)

一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時52分16秒

>  2007/07/24 (火) 12:55:15        [qwerty]
> > D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
> 一番上と下がキャラかぶってる

幼馴染とクラスメイトだから全然被ってないだろ

参考:2007/07/24(火)12時53分59秒

2007/07/24 (火) 12:54:23        [qwerty]
オンミョー画
http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283

>  2007/07/24 (火) 12:54:15        [qwerty]
> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
> 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)

どれでも(;´Д`)喋らないし ラジオなのに

参考:2007/07/24(火)12時52分16秒

>  2007/07/24 (火) 12:54:05        [qwerty]
> > なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
> 自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ

声優が人見知りしちゃ話しにならないだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時52分02秒

>  2007/07/24 (火) 12:53:59        [qwerty]
> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)

一番上と下がキャラかぶってる

参考:2007/07/24(火)12時51分25秒

2007/07/24 (火) 12:53:56        [qwerty]
      /\
 _ (;´Д`) /
|\( ヽノ)\/
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 \| みかん |
   ̄ ̄ ̄ ̄


 /\  /\
 / /    \
|\/(;´Д`)ノ/
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 \| みかん |
   ̄ ̄ ̄ ̄


 _____
|\  \  \
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 \| みかん |
   ̄ ̄ ̄ ̄

2007/07/24 (火) 12:53:46        [qwerty]
何故に女性は漏れがカラオケで「おっぱいがいっぱい」を歌うと露骨に嫌な顔をするのか?(゚Д゚)

>  2007/07/24 (火) 12:53:23        [qwerty]
> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)

そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
ああいうのって意図的にやってるのかね

参考:2007/07/24(火)12時51分25秒

>  2007/07/24 (火) 12:53:03        [qwerty]
> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

なんだそれ(;´Д`)屑人間だな

参考:2007/07/24(火)12時50分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:52:34        [qwerty]
> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か

1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう

参考:2007/07/24(火)12時45分22秒

>  2007/07/24 (火) 12:52:30        [qwerty]
> > ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き
> 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ

LOSTは面白い(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時49分20秒

2007/07/24 (火) 12:52:19        [qwerty]
こんにちわ!2ちゃ んから来ましたヽ(´ー`)ノ
帰巣だって?(´ー`)イヤだよ、だってキミらの事がダイスキなんだモン!

>  2007/07/24 (火) 12:52:16        [qwerty]
> > なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
> ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ

後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時51分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:52:02        [qwerty]
> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ

参考:2007/07/24(火)12時50分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:51:56        [qwerty]
> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)騙された

参考:2007/07/24(火)12時50分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:51:54        [qwerty]
> > シスプリ2も(;´Д`)
> ギャラクシーエンジェル2も(;´Д`)

おっと(;´Д`)あっちはⅡだったと思うんだが

参考:2007/07/24(火)12時46分50秒

>  2007/07/24 (火) 12:51:53        [qwerty]
> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ

参考:2007/07/24(火)12時50分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:51:25        [qwerty]
> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)

D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時02分52秒

>  2007/07/24 (火) 12:51:10        [qwerty]
> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> エイリアン良かったじゃないか(;´Д`)

だまれハゲ

参考:2007/07/24(火)12時50分25秒

上へ