>  2007/07/24 (火) 13:04:06        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> > これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
> トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ

同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4

参考:2007/07/24(火)13時01分00秒