下へ
> 2007/07/24 (火) 13:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母です(;´Д`)
> マプ(´ー`)マプ
(i)
参考:2007/07/24(火)13時13分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> > こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> > まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
> 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
カノンはそうだったな
参考:2007/07/24(火)13時12分58秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
> 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
参考:2007/07/24(火)13時10分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
チャンコロは気にするしないじゃなく、来るんじゃねぇよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ(´ー`)マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
> 数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ
期待しておくよ
参考:2007/07/24(火)13時12分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
> 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
参考:2007/07/24(火)13時11分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
ははは(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ
参考:2007/07/24(火)13時11分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn01/index.html#character
どれだよ(;´Д`)お前等本当のことなにも言わないな
もういいや
参考:2007/07/24(火)13時10分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
頭脳警察?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
母です(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分15秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
55歳になるうちのかーちゃんがハマってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも一応姫だったな(;´Д`)
> > 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
> 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
参考:2007/07/24(火)13時08分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う
ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒
2007/07/24 (火) 13:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンタの人が
「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 2007/07/24 (火) 13:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
痛い人が出てきたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.redtube.com/2891
> > なんという画期的なピザ屋
> 最後まで外すなよな(;´Д`)
オチでまたピザ出るんじゃないかと思って見てたのに途中で切れた(;´Д`)私気分悪帰
参考:2007/07/24(火)13時07分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
> 前か後か知らないけど同じ時期だな(;´Д`)
今泣いちゃった辺り聴いてるよ(;´Д`)わるくないな
拙くてもこういう自分のペースで延々喋ってくれるラジオは割と好きだ
能登が一人でやってた頃のまるなびなんかも同じような傾向があったと思うけど
参考:2007/07/24(火)13時09分21秒
2007/07/24 (火) 13:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
さすがドンキのとはモノが違う
2007/07/24 (火) 13:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこまん(;´Д`)新谷
> 2007/07/24 (火) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
2007/07/24 (火) 13:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> 2007/07/24 (火) 13:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
参考:2007/07/24(火)13時09分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
> 今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
前か後か知らないけど同じ時期だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時04分33秒
> 2007/07/24 (火) 13:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイハード3は名作だったよ
> 4のmixi広告のうざさは異常
ワラタ(;´Д`)貴殿踏みすぎ
参考:2007/07/24(火)13時07分22秒
> 2007/07/24 (火) 13:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> それも一応姫だったな(;´Д`)
> 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時07分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
アンジェリカだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
(-_-)
参考:2007/07/24(火)13時00分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイハード3は名作だったよ
俺も好きだよ(;´Д`)1、2と違って舞台が閉鎖されて空間じゃないし
参考:2007/07/24(火)13時06分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイハード3は名作だったよ
4のmixi広告のうざさは異常
参考:2007/07/24(火)13時06分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋
mottainai
参考:2007/07/24(火)13時02分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
それも一応姫だったな(;´Д`)
猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
参考:2007/07/24(火)13時02分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋
最後まで外すなよな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分42秒
2007/07/24 (火) 13:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイハード3は名作だったよ
> 2007/07/24 (火) 13:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時00分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたひつこいよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)悪かったよ
姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
参考:2007/07/24(火)13時05分04秒
2007/07/24 (火) 13:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]購買部でおっぱい触ってくる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オンミョー画
> http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283
描き直しがないな(;´Д`)まあさすがという所か
参考:2007/07/24(火)12時54分23秒
> 2007/07/24 (火) 13:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?
アニサマってのはライブの話じゃなくてな(;´Д`)スカイガールズラジオを聴いてみるとよい
参考:2007/07/24(火)13時04分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> あんたひつこいよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)悪かったよ
参考:2007/07/24(火)13時03分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?
参考:2007/07/24(火)12時59分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
> 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時04分06秒
2007/07/24 (火) 13:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜空に星が輝くように(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> > これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
> トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
参考:2007/07/24(火)13時01分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
あんたひつこいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
> 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん
まだ明らかにしてないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> o(^-^)o o(`Д´)o
参考:2007/07/24(火)13時02分24秒
2007/07/24 (火) 13:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シェンムーやったことないけどどうだったのよ
> 2007/07/24 (火) 13:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話
> 一話一時間だから半年かかるな(;´Д`)
不眠不休でぶっ続けで見ても6日がかりか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> > なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし
> 守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)
盾もおとボクも解ってない(;´Д`)女装美少年は男にケツアナほじられてなんぼだろうが
参考:2007/07/24(火)12時59分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
参考:2007/07/24(火)12時57分17秒
2007/07/24 (火) 13:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.redtube.com/2891
なんという画期的なピザ屋
2007/07/24 (火) 13:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
一度暴走させて爆発しそうになったじゃん
参考:2007/07/24(火)13時00分07秒
2007/07/24 (火) 13:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/07/24 (火) 13:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2007/07/24 (火) 13:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/07/24 (火) 13:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな
営業モードの時は流石に控えるだろ(;´Д`)猫を被ってるとも言うが
参考:2007/07/24(火)13時00分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった
> 向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話
一話一時間だから半年かかるな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時00分58秒
2007/07/24 (火) 13:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウテナから10年も経つのか(;´Д`)10年ほど戻りたい
> 2007/07/24 (火) 13:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3(;´Д`)
> 無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)
前期だけでドリームキャスト撤退時の約3倍の赤字(;´Д`)無駄すぎる
参考:2007/07/24(火)12時59分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな
なんでそんな情報を知ってるのよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時00分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
参考:2007/07/24(火)13時00分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった
向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話
参考:2007/07/24(火)12時58分58秒
> 2007/07/24 (火) 13:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな
参考:2007/07/24(火)12時59分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3(;´Д`)
> いっそ銀縁を20Gにして60Gは金縁にしてしまえばいいのにと思った(;´Д`)
金色のロゴバッジ出そうぜ(´ー`)磨くとポロリと取れるんだからきっと交換可能さ
参考:2007/07/24(火)12時58分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)
> なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時56分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
> LOSTは面白い(;´Д`)
面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
参考:2007/07/24(火)12時52分30秒
2007/07/24 (火) 12:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> 2007/07/24 (火) 12:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし
守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時58分24秒
> 2007/07/24 (火) 12:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
> PS3(;´Д`)
無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時57分40秒
> 2007/07/24 (火) 12:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オンミョー画
> http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283
お借りされてるな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時54分23秒
> 2007/07/24 (火) 12:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
猪口さんは住人の鑑だよ
参考:2007/07/24(火)12時57分17秒
> 2007/07/24 (火) 12:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
> LOSTは面白い(;´Д`)
長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった
参考:2007/07/24(火)12時52分30秒
> 2007/07/24 (火) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
> PS3(;´Д`)
いっそ銀縁を20Gにして60Gは金縁にしてしまえばいいのにと思った(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時57分40秒
> 2007/07/24 (火) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし
参考:2007/07/24(火)12時57分17秒
2007/07/24 (火) 12:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい
> 2007/07/24 (火) 12:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう
> ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
PS3(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時55分54秒
> 2007/07/24 (火) 12:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
> そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> ああいうのって意図的にやってるのかね
売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
参考:2007/07/24(火)12時53分23秒
> 2007/07/24 (火) 12:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
> 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)
なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
参考:2007/07/24(火)12時55分44秒
> 2007/07/24 (火) 12:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう
ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
参考:2007/07/24(火)12時52分34秒
> 2007/07/24 (火) 12:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
> どれでも(;´Д`)喋らないし ラジオなのに
それ激しく問題無いか?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時54分15秒
> 2007/07/24 (火) 12:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
> 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時52分16秒
> 2007/07/24 (火) 12:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > D.C.と明け瑠璃が合体したようなゲームだな(;´Д`)
> 一番上と下がキャラかぶってる
幼馴染とクラスメイトだから全然被ってないだろ
参考:2007/07/24(火)12時53分59秒
2007/07/24 (火) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オンミョー画
http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283
> 2007/07/24 (火) 12:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ
> 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
どれでも(;´Д`)喋らないし ラジオなのに
参考:2007/07/24(火)12時52分16秒
上へ