> パンタの人が > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`) > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」 > だそうです(;´Д`)気にしすぎ 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´) 参考:2007/07/24(火)13時11分36秒