下へ
> 2007/07/24 (火) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
> 構って具合といい,
そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
参考:2007/07/24(火)13時21分24秒
2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも猪口って時点で偽名だろ
> 2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
> ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
どっちよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お前みたいなのには放置決め込むから
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
U2を見てみろ
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お試し期間に入ってみてはどうかね?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
持ちネタは何よ?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
2007/07/24 (火) 13:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
構って具合といい,
> 2007/07/24 (火) 13:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナスとか毛とか
> うりあげとか伊月とか
伊月ゆいってさ
頭に「こ」を付けて
ゆを「も」に変えると
こいつきもいになるよね
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・ラーゼフォン
> ・アルジェントソーマ
> ・ブルージェンダー
> ・今、そこにいる僕
> ・ジェネレイターガウル
・電脳コイル
・lain
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
> なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
参考:2007/07/24(火)13時20分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> > どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
> どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ
参考:2007/07/24(火)13時19分04秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
> 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時19分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
参考:2007/07/24(火)13時19分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eoで光TV契約していない漏れならここに
> (;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時19分26秒
2007/07/24 (火) 13:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇治金時
> 2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> ナスとか毛とか
うりあげとか伊月とか
参考:2007/07/24(火)13時19分23秒
2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・ラーゼフォン
・アルジェントソーマ
・ブルージェンダー
・今、そこにいる僕
・ジェネレイターガウル
> 2007/07/24 (火) 13:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
いちばんひどいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
> ふたなり改造ってどんな感じなのかね(;´Д`)クリトリス肥大化とか?
それは見てのお楽しみだよ(;´Д`)ウフフ
参考:2007/07/24(火)13時17分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
とりあえず改名すべきだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時16分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
ナスとか毛とか
参考:2007/07/24(火)13時17分39秒
2007/07/24 (火) 13:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
このアニオタども
> 2007/07/24 (火) 13:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
参考:2007/07/24(火)13時18分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
IP見ながらのレス禁止(;TД`)禁止ったら禁止
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
> http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分57秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
> ときメモはやったの?
ノ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時17分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
この時点で間違っていたのな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> eoで光TV契約していない漏れならここに
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> > LOST以上のはいくらでもあるから
> ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> 今度はeo光テレビにしようかな
> eoの住人いる?
> http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時16分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> eoで光TV契約していない漏れならここに
ここにも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> なに勘違いしてるのあいつは
4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
参考:2007/07/24(火)13時16分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
参考:2007/07/24(火)13時16分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> > LOST以上のはいくらでもあるから
> ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> 今度はeo光テレビにしようかな
> eoの住人いる?
> http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
eoで光TV契約していない漏れならここに
参考:2007/07/24(火)13時16分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
> パンダ子は実在するの?(;´Д`)ショウキ
集計君だよ(´ー`)キット
参考:2007/07/24(火)13時16分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
> ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
ふたなり改造ってどんな感じなのかね(;´Д`)クリトリス肥大化とか?
参考:2007/07/24(火)13時16分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24?
> > ああ、あの日本向けのドラマのことか。
> > あれ本国じゃ誰も観てないよ。
> 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
ときメモはやったの?
参考:2007/07/24(火)13時15分57秒
2007/07/24 (火) 13:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫騎士と打とうとしたら
姫棋士になった(;´Д`)きえええええええええ
> 2007/07/24 (火) 13:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
2007/07/24 (火) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
なに勘違いしてるのあいつは
> 2007/07/24 (火) 13:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> > もっと女空白として積極的にレスするベッキー
> 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
パンダ子は実在するの?(;´Д`)ショウキ
参考:2007/07/24(火)13時15分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
参考:2007/07/24(火)13時10分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カノンはそうだったな
> 突き落としてないよ(;´Д`)自分で落ちたんだよ
(;´Д`)
(ノ
参考:2007/07/24(火)13時14分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
> もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> LOST以上のはいくらでもあるから
ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
今度はeo光テレビにしようかな
eoの住人いる?
http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
参考:2007/07/24(火)13時14分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> > もっと女空白として積極的にレスするベッキー
> 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
(^Д^)
参考:2007/07/24(火)13時15分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
> 垂れ流しにしてくれるから暇なときによかったのになあ(;´Д`)
うっかり見入っちゃうと生活がガタガタになるけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
そこで何で女空白が出てくるのよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
貴殿なにか話を間違えている(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
> 24?
> ああ、あの日本向けのドラマのことか。
> あれ本国じゃ誰も観てないよ。
24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
参考:2007/07/24(火)13時15分06秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
> 信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
参考:2007/07/24(火)13時13分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
> もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> LOST以上のはいくらでもあるから
痛い人はもう来ないでくれよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時14分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
もっと女空白として積極的にレスするベッキー
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
わかる人にはわかるらしいぜ(;´Д`)俺漏れもよく特定された
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
垂れ流しにしてくれるから暇なときによかったのになあ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
24?
ああ、あの日本向けのドラマのことか。
あれ本国じゃ誰も観てないよ。
参考:2007/07/24(火)13時14分12秒
2007/07/24 (火) 13:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望先生で沢城みゆきがアジア系不法滞在外国人をやっているのか(;´Д`)
褐色肌の東南アジア系
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%D8%C6%E2%A1%A6%A5%DE%A5%EA%A5%A2%A1%A6%C2%C0%CF%BA
2007/07/24 (火) 13:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎の二郎に行って来ようか迷ってる
> 2007/07/24 (火) 13:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
LOST以上のはいくらでもあるから
参考:2007/07/24(火)13時11分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
> カノンはそうだったな
突き落としてないよ(;´Д`)自分で落ちたんだよ
参考:2007/07/24(火)13時13分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母です(;´Д`)
> マプ(´ー`)マプ
(i)
参考:2007/07/24(火)13時13分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> > こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> > まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
> 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
カノンはそうだったな
参考:2007/07/24(火)13時12分58秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
> 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
参考:2007/07/24(火)13時10分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
チャンコロは気にするしないじゃなく、来るんじゃねぇよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ(´ー`)マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
> 数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ
期待しておくよ
参考:2007/07/24(火)13時12分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
> 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
参考:2007/07/24(火)13時11分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
ははは(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ
参考:2007/07/24(火)13時11分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn01/index.html#character
どれだよ(;´Д`)お前等本当のことなにも言わないな
もういいや
参考:2007/07/24(火)13時10分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
頭脳警察?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
母です(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分15秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
55歳になるうちのかーちゃんがハマってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも一応姫だったな(;´Д`)
> > 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
> 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
参考:2007/07/24(火)13時08分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う
ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒
2007/07/24 (火) 13:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンタの人が
「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 2007/07/24 (火) 13:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
痛い人が出てきたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.redtube.com/2891
> > なんという画期的なピザ屋
> 最後まで外すなよな(;´Д`)
オチでまたピザ出るんじゃないかと思って見てたのに途中で切れた(;´Д`)私気分悪帰
参考:2007/07/24(火)13時07分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
> 前か後か知らないけど同じ時期だな(;´Д`)
今泣いちゃった辺り聴いてるよ(;´Д`)わるくないな
拙くてもこういう自分のペースで延々喋ってくれるラジオは割と好きだ
能登が一人でやってた頃のまるなびなんかも同じような傾向があったと思うけど
参考:2007/07/24(火)13時09分21秒
2007/07/24 (火) 13:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
さすがドンキのとはモノが違う
2007/07/24 (火) 13:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこまん(;´Д`)新谷
> 2007/07/24 (火) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
2007/07/24 (火) 13:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> 2007/07/24 (火) 13:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
参考:2007/07/24(火)13時09分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
> 今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
前か後か知らないけど同じ時期だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時04分33秒
> 2007/07/24 (火) 13:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイハード3は名作だったよ
> 4のmixi広告のうざさは異常
ワラタ(;´Д`)貴殿踏みすぎ
参考:2007/07/24(火)13時07分22秒
> 2007/07/24 (火) 13:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> それも一応姫だったな(;´Д`)
> 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時07分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
アンジェリカだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時06分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
(-_-)
参考:2007/07/24(火)13時00分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイハード3は名作だったよ
俺も好きだよ(;´Д`)1、2と違って舞台が閉鎖されて空間じゃないし
参考:2007/07/24(火)13時06分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイハード3は名作だったよ
4のmixi広告のうざさは異常
参考:2007/07/24(火)13時06分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋
mottainai
参考:2007/07/24(火)13時02分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
それも一応姫だったな(;´Д`)
猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?
参考:2007/07/24(火)13時02分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.redtube.com/2891
> なんという画期的なピザ屋
最後まで外すなよな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分42秒
2007/07/24 (火) 13:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイハード3は名作だったよ
> 2007/07/24 (火) 13:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時00分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたひつこいよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)悪かったよ
姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
参考:2007/07/24(火)13時05分04秒
2007/07/24 (火) 13:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]購買部でおっぱい触ってくる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オンミョー画
> http://komachi.betanya.com/cgi-bin/upload.cgi?m=A&id=283
描き直しがないな(;´Д`)まあさすがという所か
参考:2007/07/24(火)12時54分23秒
> 2007/07/24 (火) 13:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?
アニサマってのはライブの話じゃなくてな(;´Д`)スカイガールズラジオを聴いてみるとよい
参考:2007/07/24(火)13時04分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> あんたひつこいよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)悪かったよ
参考:2007/07/24(火)13時03分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?
参考:2007/07/24(火)12時59分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
> 同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
今貰ったの聴いてるけどピアスしたしないで話題になったのってこの時期か(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時04分06秒
2007/07/24 (火) 13:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜空に星が輝くように(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> > これの5~6分ぐらいから(;´Д`)
> トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ
同じラジオだけど占いして泣き出したこともあったよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=s-xxE69t9p4
参考:2007/07/24(火)13時01分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
あんたひつこいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
> 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん
まだ明らかにしてないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> o(^-^)o o(`Д´)o
参考:2007/07/24(火)13時02分24秒
2007/07/24 (火) 13:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シェンムーやったことないけどどうだったのよ
> 2007/07/24 (火) 13:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうのドラマの長さは異常だな(;´Д`)シーズン6までで全144話
> 一話一時間だから半年かかるな(;´Д`)
不眠不休でぶっ続けで見ても6日がかりか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時02分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> > なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし
> 守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)
盾もおとボクも解ってない(;´Д`)女装美少年は男にケツアナほじられてなんぼだろうが
参考:2007/07/24(火)12時59分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
参考:2007/07/24(火)12時57分17秒
2007/07/24 (火) 13:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.redtube.com/2891
なんという画期的なピザ屋
2007/07/24 (火) 13:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
一度暴走させて爆発しそうになったじゃん
参考:2007/07/24(火)13時00分07秒
2007/07/24 (火) 13:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/07/24 (火) 13:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2007/07/24 (火) 13:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
上へ