>  2007/07/24 (火) 13:22:48        [qwerty]
> > 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
> 貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)

お遍路を甘く見ると痛い目見るぜ?

参考:2007/07/24(火)13時20分39秒