> > 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター! > 貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`) お遍路を甘く見ると痛い目見るぜ? 参考:2007/07/24(火)13時20分39秒