下へ
> 2007/07/24 (火) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
(´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
同じような物を毎回イチから作らされるんだから精神的には拷問だろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時30分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
2007/07/24 (火) 13:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおお(;´Д`)またポケモン映画やってる
最悪だなこんな時間にやるなよ…って世間ではもう夏休みか…
子供にこんな時間にアニメ見せるんじゃねぇよクソが
午前中にドラゴンボールの再放送しろよそしたら早起きするだろうが阿呆が
> 2007/07/24 (火) 13:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
、
(´ー )
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
帰りたいけど帰れないんじゃないかな?
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
はぁ?
じゃあソフトウェア板に断ってるスレイプニルスレどう説明つけんの?
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
2007/07/24 (火) 13:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンには美少年がいないので嫌い
2007/07/24 (火) 13:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]buffaloサイトのダウンロードがやたら重い(;´Д`)何か詰まってる?
2007/07/24 (火) 13:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかなつやすみか
> 2007/07/24 (火) 13:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で
先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へ?
> > なんでそうなるの?
> すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
はい
参考:2007/07/24(火)13時31分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
そんな恥ずかしい名前の会社やだよ
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
「も」だなんて言って仲間を探すのはやめてくれ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
ハムスターって踏み潰したくなるよね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
あれのdnsでググったらチャンコロ丸出しのサイトが見つかった
と同時に全部削除して消えた
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう
> > 同じようなものばかり作り続けて
> > 頭に虫でもわいてるんじゃないの
> こういうのだと1万は固いからさ
> 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
参考:2007/07/24(火)13時28分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> > 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 日本ですごかったのはどうして?
天然芝でのプレイと人工芝でのプレイのギャップに戸惑っているという話だ
参考:2007/07/24(火)13時29分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
猿コロが帰れよ
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
サーバーに数年前につくったチャン語大盛りサイトのキャッシュがのこってた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
腰に爆弾抱えてるからな
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
~~
お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
へ?
なんでそうなるの?
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
日本ですごかったのはどうして?
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
参考:2007/07/24(火)13時06分22秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
2007/07/24 (火) 13:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちよ(;´Д`)
> ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ
でも番組自動追跡機能もあるみたいだよ?(;´Д`)
http://eonet.jp/eotv/tuner.html
http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2800/easy/index.html
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)
あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分27秒
2007/07/24 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
爆竹みたいに一瞬で消えた
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
BLコーナーとかに行くと髭オヤジのやおい本とかあるんで異常だなあ
でも片方がこういう風に可愛ければ別にいいなあ
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
固定だったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> なんかもう
> 同じようなものばかり作り続けて
> 頭に虫でもわいてるんじゃないの
こういうのだと1万は固いからさ
投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
一瞬で弾けて消えたけどな
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
つるつるじゃないしぃー(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
巨乳がいいです
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:07/24 13:25
> > ポケットモンスター@テレビ東京
> > 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
> 爆誕ってなんだよ
(⌒⌒⌒) ドカーン
| |
| |
(;´Д`) コックじゃねえよ!うぉー
(⌒⌒⌒) ユッサ (⌒⌒⌒)
\ \ ユッサ / /
\ \ / /
(´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!
参考:2007/07/24(火)13時24分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
なによ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時25分39秒
2007/07/24 (火) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
2007/07/24 (火) 13:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> 2007/07/24 (火) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
なんかもう
同じようなものばかり作り続けて
頭に虫でもわいてるんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
> なんで今いるって分かるの?
ログ読め
参考:2007/07/24(火)13時25分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
弟に垢貸してたとか言えばよかったのにな
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
どうぞどうぞ
参考:2007/07/24(火)13時25分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
> いや転送始めてからがあれとそっくりなんだよな(;´Д`)宣伝うぜぇつうか
できるようになったんだ(;´Д`)すげぇな
ログ読みしてきたいのでキーワードショウキ
参考:2007/07/24(火)13時22分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
にんにんは追放されたからもうこないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分32秒
2007/07/24 (火) 13:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い訳せずに消えたんじゃないのか
> 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
なんで今いるって分かるの?
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
べたにゃ先生パチンコ儲かってますか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
2007/07/24 (火) 13:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残りたかったらいいわけとかするだろ
> > ログ消したのは後ろめたいから
> 言い訳せずに消えたんじゃないのか
消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う
べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
後ろめたいって(;´Д`)何がよ
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
>アニメ時報 2007/07/24 (火) 13:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/24 13:25
> ポケットモンスター@テレビ東京
> 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
爆誕ってなんだよ
参考:2007/07/24(火)13時24分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> お前みたいなのには放置決め込むから
放置できない子がきっと漏れを煽り倒してくれると思うんだ(*´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時21分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
言い訳せずに消えたんじゃないのか
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
ああはなりたくないな(;´Д`)やめておくよ
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/24 (火) 13:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/24 13:25
ポケットモンスター@テレビ東京
『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
> 2007/07/24 (火) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2を見てみろ
> あれは固定にしている意味が全く理解できねぇ(;´Д`)
薬呑んで寝るっていっても寝ないしな(;´Д`)はやく消えろっつの
参考:2007/07/24(火)13時22分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> 持ちネタは何よ?
えーと(;´Д`)はやぶさとびとかできます
参考:2007/07/24(火)13時21分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > U2を見てみろ
> 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
すぐに空白にもどりやがるから嫌い
参考:2007/07/24(火)13時22分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
> どっちよ(;´Д`)
ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ
参考:2007/07/24(火)13時21分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
> こっちに残りたかったんだろうな
残りたかったらいいわけとかするだろ
ログ消したのは後ろめたいから
参考:2007/07/24(火)13時22分38秒
2007/07/24 (火) 13:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの徐々にレスがなくなっていく感覚がたまらんのだ
> 2007/07/24 (火) 13:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
> > 構って具合といい,
> そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
いや転送始めてからがあれとそっくりなんだよな(;´Д`)宣伝うぜぇつうか
参考:2007/07/24(火)13時22分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
うわーミスキャスト(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
> 貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)
お遍路を甘く見ると痛い目見るぜ?
参考:2007/07/24(火)13時20分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
あれは固定にしている意味が全く理解できねぇ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
> 言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
こっちに残りたかったんだろうな
参考:2007/07/24(火)13時21分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
> 構って具合といい,
そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
参考:2007/07/24(火)13時21分24秒
2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも猪口って時点で偽名だろ
> 2007/07/24 (火) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
> ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
どっちよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お前みたいなのには放置決め込むから
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
言い逃れする必要もないだろうけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
U2を見てみろ
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
お試し期間に入ってみてはどうかね?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
> 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
持ちネタは何よ?
参考:2007/07/24(火)13時21分03秒
2007/07/24 (火) 13:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジコン漬けはどうもひなた管理人の匂いがするんだよなぁ(;´Д`)
構って具合といい,
> 2007/07/24 (火) 13:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナスとか毛とか
> うりあげとか伊月とか
伊月ゆいってさ
頭に「こ」を付けて
ゆを「も」に変えると
こいつきもいになるよね
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・ラーゼフォン
> ・アルジェントソーマ
> ・ブルージェンダー
> ・今、そこにいる僕
> ・ジェネレイターガウル
・電脳コイル
・lain
参考:2007/07/24(火)13時19分59秒
> 2007/07/24 (火) 13:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
> なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
参考:2007/07/24(火)13時20分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> > どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
> どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ
参考:2007/07/24(火)13時19分04秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
> 俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
貴殿はもう一回お遍路さんして心を改めてこい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時19分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
参考:2007/07/24(火)13時19分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eoで光TV契約していない漏れならここに
> (;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> 俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
なんだかんだ言って住人の煽りは効くらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時19分26秒
2007/07/24 (火) 13:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇治金時
> 2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> > あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> ナスとか毛とか
うりあげとか伊月とか
参考:2007/07/24(火)13時19分23秒
2007/07/24 (火) 13:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・ラーゼフォン
・アルジェントソーマ
・ブルージェンダー
・今、そこにいる僕
・ジェネレイターガウル
> 2007/07/24 (火) 13:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
いちばんひどいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
> ふたなり改造ってどんな感じなのかね(;´Д`)クリトリス肥大化とか?
それは見てのお楽しみだよ(;´Д`)ウフフ
参考:2007/07/24(火)13時17分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
とりあえず改名すべきだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
俺もそういったんだけどね(;´Д`)煽られるとへこむらしいよ
参考:2007/07/24(火)13時16分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
> あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
ナスとか毛とか
参考:2007/07/24(火)13時17分39秒
2007/07/24 (火) 13:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
このアニオタども
> 2007/07/24 (火) 13:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
> 改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
俺さっきまでチャンコロだったけど改宗したからよろしくねキター!
参考:2007/07/24(火)13時18分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
>
> この時点で間違っていたのな(;´Д`)
IP見ながらのレス禁止(;TД`)禁止ったら禁止
参考:2007/07/24(火)13時18分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
> http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
> どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分57秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時18分08秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
> ときメモはやったの?
ノ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> > なに勘違いしてるのあいつは
> 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
> 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
改宗してるのなら問題無いな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時17分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> パンダの件でチャンコロ容認ってどういうこと?(;´Д`)
この時点で間違っていたのな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> eoで光TV契約していない漏れならここに
(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> > LOST以上のはいくらでもあるから
> ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> 今度はeo光テレビにしようかな
> eoの住人いる?
> http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
ケーブルが一番いいよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時16分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> eoで光TV契約していない漏れならここに
ここにも(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時17分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
> なに勘違いしてるのあいつは
4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`)
元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな
参考:2007/07/24(火)13時16分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
あの人たちってわざと特定されやすい言葉混ぜて書き込んでるんじゃないの?
参考:2007/07/24(火)13時16分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> > LOST以上のはいくらでもあるから
> ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> 今度はeo光テレビにしようかな
> eoの住人いる?
> http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
eoで光TV契約していない漏れならここに
参考:2007/07/24(火)13時16分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
> パンダ子は実在するの?(;´Д`)ショウキ
集計君だよ(´ー`)キット
参考:2007/07/24(火)13時16分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
> ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
ふたなり改造ってどんな感じなのかね(;´Д`)クリトリス肥大化とか?
参考:2007/07/24(火)13時16分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24?
> > ああ、あの日本向けのドラマのことか。
> > あれ本国じゃ誰も観てないよ。
> 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
ときメモはやったの?
参考:2007/07/24(火)13時15分57秒
2007/07/24 (火) 13:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫騎士と打とうとしたら
姫棋士になった(;´Д`)きえええええええええ
> 2007/07/24 (火) 13:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
ラジコン漬けやべたにゃだってそうだろ(;´Д`)気にしなければいいのに
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
2007/07/24 (火) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`)
なに勘違いしてるのあいつは
> 2007/07/24 (火) 13:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> > もっと女空白として積極的にレスするベッキー
> 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
パンダ子は実在するの?(;´Д`)ショウキ
参考:2007/07/24(火)13時15分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)
ジャンヌも抜けたな(;´Д`)ふたなりに改造されて義理の母とレズシーンする所が良かった
参考:2007/07/24(火)13時10分24秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カノンはそうだったな
> 突き落としてないよ(;´Д`)自分で落ちたんだよ
(;´Д`)
(ノ
参考:2007/07/24(火)13時14分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
> もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> LOST以上のはいくらでもあるから
ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
今度はeo光テレビにしようかな
eoの住人いる?
http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
参考:2007/07/24(火)13時14分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> > もっと女空白として積極的にレスするベッキー
> 事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
(^Д^)
参考:2007/07/24(火)13時15分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
> 垂れ流しにしてくれるから暇なときによかったのになあ(;´Д`)
うっかり見入っちゃうと生活がガタガタになるけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分13秒
> 2007/07/24 (火) 13:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
そこで何で女空白が出てくるのよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
貴殿なにか話を間違えている(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
> 24?
> ああ、あの日本向けのドラマのことか。
> あれ本国じゃ誰も観てないよ。
24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ
参考:2007/07/24(火)13時15分06秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
> 信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
http://www.lilith-soft.com/black/product10.html
どのキャラ?(;´Д`)木村あやかの名前がないんだけど…
参考:2007/07/24(火)13時13分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
> 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
> もっと女空白として積極的にレスするベッキー
事故レス(;´Д`)パンダとパンタ勘違いしたきえええっっ
参考:2007/07/24(火)13時15分17秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
> もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> LOST以上のはいくらでもあるから
痛い人はもう来ないでくれよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時14分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`)
もっと女空白として積極的にレスするベッキー
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
> 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
わかる人にはわかるらしいぜ(;´Д`)俺漏れもよく特定された
参考:2007/07/24(火)13時13分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> むしろ名前を変えてパンタは知らぬ存ぜぬでまた転送して欲しいんだが(;´Д`)
垂れ流しにしてくれるから暇なときによかったのになあ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
24?
ああ、あの日本向けのドラマのことか。
あれ本国じゃ誰も観てないよ。
参考:2007/07/24(火)13時14分12秒
2007/07/24 (火) 13:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望先生で沢城みゆきがアジア系不法滞在外国人をやっているのか(;´Д`)
褐色肌の東南アジア系
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%D8%C6%E2%A1%A6%A5%DE%A5%EA%A5%A2%A1%A6%C2%C0%CF%BA
2007/07/24 (火) 13:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎の二郎に行って来ようか迷ってる
> 2007/07/24 (火) 13:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
> 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
LOST以上のはいくらでもあるから
参考:2007/07/24(火)13時11分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
> カノンはそうだったな
突き落としてないよ(;´Д`)自分で落ちたんだよ
参考:2007/07/24(火)13時13分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?
LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
参考:2007/07/24(火)13時10分20秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母です(;´Д`)
> マプ(´ー`)マプ
(i)
参考:2007/07/24(火)13時13分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> > こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> > まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
> 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
カノンはそうだったな
参考:2007/07/24(火)13時12分58秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ
> 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから
信じろよ(;´Д`)住人がお気に入りアニメの事で嘘言うはずがないだろ
参考:2007/07/24(火)13時10分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?
本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分25秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ
チャンコロは気にするしないじゃなく、来るんじゃねぇよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時11分36秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ(´ー`)マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと穿いてアプしてみせてくれ
> 数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ
期待しておくよ
参考:2007/07/24(火)13時12分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)
> 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた…
> こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`)
> まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん
最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね?
参考:2007/07/24(火)13時11分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
マプ
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はパンタの何なのよ(`Д´)
> 母です(;´Д`)
ははは(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時12分34秒
上へ