>  2007/07/24 (火) 13:34:04        [qwerty]
> > 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> > そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> > 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
> それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・

導入早々にいらん機能ワシワシ省いてその設定延々引き継いでるからちょっとわからない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時32分55秒