下へ
2007/07/24 (火) 13:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
慶応はそうでもない
> 2007/07/24 (火) 13:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
HDDはオタグッズだよ
参考:2007/07/24(火)13時43分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> 他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)
他人を不快にさせて平気でいられなかったから学校を辞めたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時43分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる
自転車アプ
参考:2007/07/24(火)13時42分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
もう帰ってきたのか
もっといろよ
参考:2007/07/24(火)13時41分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
> 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
HD買ってきただけだよ(;´Д`)
おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
参考:2007/07/24(火)13時42分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分02秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
> どっちによ(;´Д`)
ねぎの人がその話をあちこちでしてるというのは知ってる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時42分14秒
> 2007/07/24 (火) 13:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
第三者にそういう事さらっと話すものなのかね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
参考:2007/07/24(火)13時42分02秒
2007/07/24 (火) 13:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一般的な情報
REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp
REMOTE_ADDR 221.241.106.117
HTTP_REFERER (none)
HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
HTTP_ACCEPT . */*
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
HTTP_HOST . taruo.net
その他の情報
HTTP_CONNECTION . Keep-Alive
深海さんまたProxy制限扱いになりました
よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> 2007/07/24 (火) 13:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
参考:2007/07/24(火)13時41分56秒
2007/07/24 (火) 13:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる
> 2007/07/24 (火) 13:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
なんでここでバラす必要があるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
どっちによ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時41分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
> 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時40分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ
後藤信乃さん
参考:2007/07/24(火)13時40分47秒
2007/07/24 (火) 13:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
2007/07/24 (火) 13:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンは偽善的すぎるので嫌い
2007/07/24 (火) 13:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=444265
悪魔の声で寝ようぜ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> 早速掛かった(;´Д`)
実際会って聞いた話だが(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分19秒
2007/07/24 (火) 13:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]46人しかいないとは思えないほど議論が白熱しているな(;´Д`)カレー食ってくる
> 2007/07/24 (火) 13:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> > 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
> でもキモオタももうすこしさ
> 一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)
それはそう思うけどそういう弁えが出来ない極一部の連中がそういう所に行くような連中だからなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時40分15秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?
心のそこから尊敬するよ(;´Д`)マジで
参考:2007/07/24(火)13時38分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも良い固定ってどんなんだ?
> まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う
あーそれは確かに(;´Д`)男女問わずな
参考:2007/07/24(火)13時40分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?
えっ(;´Д`)後藤邑子じゃないの?
参考:2007/07/24(火)13時39分54秒
2007/07/24 (火) 13:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこの付け根痒いんだけど。
> 2007/07/24 (火) 13:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2.5.14 正式版です(;´Д`)
> うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか
2.5.14では右ダブルクリックが無反応になるバグがあるな
それにウインドウ閉じるを割り当ててる漏れはそのせいで2.5.13のまま使ってる
参考:2007/07/24(火)13時37分34秒
2007/07/24 (火) 13:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ
> 2007/07/24 (火) 13:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
無職の分際でな
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> > あいつらはたまには弱者の代弁者になる
> あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ
書いた人が他人の気持ちを考えて反省する機会になるだろ
参考:2007/07/24(火)13時38分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
そもそも元チャンコロだし(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも良い固定ってどんなんだ?
まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う
参考:2007/07/24(火)13時39分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> 早速掛かった(;´Д`)
常駐スクリプトみたいだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?
嫁にしてほしいと思う(;´ Д `)
参考:2007/07/24(火)13時38分56秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
騙されないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時37分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
> > 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)
> オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
でもキモオタももうすこしさ
一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分05秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?
大手小町さんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時39分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
> かもしれんな(;´Д`)
> ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし…
ソーヤーはいうならばツンデレキャラ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時36分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時38分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)
> 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?
参考:2007/07/24(火)13時39分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
おばあちゃんのおっぱいぷるんぷるーん
参考:2007/07/24(火)13時37分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> ショウキしてみようか
フジの昼メロは近親ネタばっかだな
参考:2007/07/24(火)13時38分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時39分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> ショウキしてみようか
なんか13歳の妹と17歳の兄が変なんだって(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時38分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
> 野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた
あいつ日曜朝の特撮ホーダイする板(名前忘れた)にも来て所構わず出しゃばってたから叩かれてたよ(;´Д`)結局注目されたいだけで萎える
参考:2007/07/24(火)13時34分22秒
2007/07/24 (火) 13:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日もチャンコロであふれるここqwerty
> 2007/07/24 (火) 13:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)
まったくだ(´ー`)商売じゃなければ裏で罵ってるくせにな
参考:2007/07/24(火)13時38分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
早速掛かった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時38分06秒
2007/07/24 (火) 13:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹がプールに行ったよ(´ー`)
> 2007/07/24 (火) 13:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)
小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
参考:2007/07/24(火)13時36分55秒
2007/07/24 (火) 13:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも良い固定ってどんなんだ?
> 2007/07/24 (火) 13:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
> 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)
オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時38分09秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
目立つ奴が気にくわないんじゃないの(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない
どんなに一般的に良くてもイチャモンつける奴はいるんだよ
ヤクザの世界だよ
参考:2007/07/24(火)13時37分12秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつはプルるとすぐenv張るな
> env張る奴がどういうことでプルる奴かわかってきたな
ぷるるんしずくちゃんヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)13時35分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時38分06秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
その人が深海さんだったらどうする?
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ
知らない人からしたら別にそれは害じゃねえだろ
参考:2007/07/24(火)13時36分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> あいつらはたまには弱者の代弁者になる
あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ
参考:2007/07/24(火)13時37分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
ショウキしてみようか
参考:2007/07/24(火)13時37分45秒
> 2007/07/24 (火) 13:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)
Googleさんで検索たとえば「ペニス」した後にダイレクトでページ内のペニスを検索したいのです(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二度も2死満塁で四球出すなよ(;´Д`)
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/p-bb-tp5-070724-0002.html
> 2007/07/24 (火) 13:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
2の人が騒いでるよ(;´Д`)
あいつらはたまには弱者の代弁者になる
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
固定憎いの子だろ(;´Д`)自分より目立つとすぐに噛み付く
参考:2007/07/24(火)13時37分00秒
2007/07/24 (火) 13:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
> 2.5.14 正式版です(;´Д`)
うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか
参考:2007/07/24(火)13時36分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな
ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない
参考:2007/07/24(火)13時33分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
> ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)
社会的には死んだけどな
参考:2007/07/24(火)13時36分12秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもかなり徹底的に(;´Д`)
> > 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
> 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
参考:2007/07/24(火)13時35分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
2007/07/24 (火) 13:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
2.5.14 正式版です(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
2.5.12(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分48秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
> 嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)
自分でミラコロとかいわないもんな(;´Д`)生粋ならみらみらっ子というはずだ
参考:2007/07/24(火)13時33分35秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
良質じゃないから叩かれるんだよ(゚Д゚)即絵の人は半固定だが叩かれない
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
> ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
かもしれんな(;´Д`)
ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし…
参考:2007/07/24(火)13時32分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> > (;´Д`)
> (´Д`)
Sleipnir使いのso-netがチャンコロでワラタ
参考:2007/07/24(火)13時32分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ
同情の余地がないからだよ
参考:2007/07/24(火)13時35分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルード男爵と自殺君くらいだな
> いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時35分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
でもなんとなくいるよな
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
やっぱりそうか(;´Д`)導入して4時間ほどカスタマイズしてから気がついたよ
きれいさっぱり消して二度と使わないようにするよクシコ
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
参考:2007/07/24(火)13時34分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> > ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> > 困惑させている。
> > 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> > いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 絵馬買って地元に金落としてるし
> キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
よくどこの人権団体も騒がないもんだ
参考:2007/07/24(火)13時34分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
>
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
ファンとオタクを一緒にしないでほしい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
2007/07/24 (火) 13:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつはプルるとすぐenv張るな
env張る奴がどういうことでプルる奴かわかってきたな
> 2007/07/24 (火) 13:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
絵が綺麗で学園モノで声優が青山とか北斗なら1万は
参考:2007/07/24(火)13時30分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> ルード男爵と自殺君くらいだな
いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分01秒
> 2007/07/24 (火) 13:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
叩いてるのは一人でな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時34分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
他人を否定する前に貴殿がなれば良いと思うよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
参考:2007/07/24(火)13時33分53秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな
それもかなり徹底的に(;´Д`)
固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
参考:2007/07/24(火)13時33分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> 困惑させている。
> 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
>
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし
気づいてないのかもしれないけどオタクのお兄ちゃんらはすげえ臭いんだ
参考:2007/07/24(火)13時33分32秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた
参考:2007/07/24(火)13時33分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
なぁ(;´Д`)この平野綾って本当にチクビ透けてるのとは違うの?
昨日も話題になったけどチクビがでかすぎるとかで偶然と片付けられたけど
漏れのオチンチンセンサーがギュオンギュオン反応してるよ
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
> つるつるじゃないしぃー(;´Д`)
あぁ頭髪がフサフサすぎるよな
これは駄目だ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分41秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
管理人が来るとグッと引き締まるけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> > そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> > 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
> それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・
導入早々にいらん機能ワシワシ省いてその設定延々引き継いでるからちょっとわからない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時32分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
> 上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ
本当だよ(;´Д`)疑ってないで早くパンツ脱いで準備しなさいよ
http://www.game-style.jp/lilith/200706/26/02hr3_li.php
参考:2007/07/24(火)13時20分41秒
> 2007/07/24 (火) 13:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
ルード男爵と自殺君くらいだな
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
2007/07/24 (火) 13:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで俺の出番だな
ほれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158365
> 2007/07/24 (火) 13:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)
ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
参考:2007/07/24(火)13時27分27秒
> 2007/07/24 (火) 13:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
> 2007/07/24 (火) 13:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猿コロが帰れよ
> 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分59秒
2007/07/24 (火) 13:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
困惑させている。
実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
絵馬買って地元に金落としてるし
> 2007/07/24 (火) 13:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
出てきても打たれちゃうからな
参考:2007/07/24(火)13時33分03秒
2007/07/24 (火) 13:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
クンニしたい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・
参考:2007/07/24(火)13時32分18秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)
(´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時31分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
同じような物を毎回イチから作らされるんだから精神的には拷問だろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時30分31秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時29分16秒
2007/07/24 (火) 13:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおお(;´Д`)またポケモン映画やってる
最悪だなこんな時間にやるなよ…って世間ではもう夏休みか…
子供にこんな時間にアニメ見せるんじゃねぇよクソが
午前中にドラゴンボールの再放送しろよそしたら早起きするだろうが阿呆が
> 2007/07/24 (火) 13:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
、
(´ー )
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ
帰りたいけど帰れないんじゃないかな?
参考:2007/07/24(火)13時30分29秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
はぁ?
じゃあソフトウェア板に断ってるスレイプニルスレどう説明つけんの?
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
2007/07/24 (火) 13:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンには美少年がいないので嫌い
2007/07/24 (火) 13:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]buffaloサイトのダウンロードがやたら重い(;´Д`)何か詰まってる?
2007/07/24 (火) 13:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかなつやすみか
> 2007/07/24 (火) 13:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で
先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へ?
> > なんでそうなるの?
> すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
はい
参考:2007/07/24(火)13時31分11秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
そんな恥ずかしい名前の会社やだよ
参考:2007/07/24(火)13時30分42秒
> 2007/07/24 (火) 13:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?
すみやかにお引き取りください(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)13時29分46秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
「も」だなんて言って仲間を探すのはやめてくれ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
ハムスターって踏み潰したくなるよね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
あれのdnsでググったらチャンコロ丸出しのサイトが見つかった
と同時に全部削除して消えた
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう
> > 同じようなものばかり作り続けて
> > 頭に虫でもわいてるんじゃないの
> こういうのだと1万は固いからさ
> 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ
参考:2007/07/24(火)13時28分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> > 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 日本ですごかったのはどうして?
天然芝でのプレイと人工芝でのプレイのギャップに戸惑っているという話だ
参考:2007/07/24(火)13時29分43秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
猿コロが帰れよ
参考:2007/07/24(火)13時29分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
> みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
サーバーに数年前につくったチャン語大盛りサイトのキャッシュがのこってた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時28分39秒
> 2007/07/24 (火) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
腰に爆弾抱えてるからな
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
~~
お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> > 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
> 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
へ?
なんでそうなるの?
参考:2007/07/24(火)13時28分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
> 松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
日本ですごかったのはどうして?
参考:2007/07/24(火)13時28分54秒
> 2007/07/24 (火) 13:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
参考:2007/07/24(火)13時06分22秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> > というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
> 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
みらい末期に大量に湧いたギコシリーズの固定と同じ臭いがする(;´Д`)放っておいたら増殖するぞまた
参考:2007/07/24(火)13時27分51秒
2007/07/24 (火) 13:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070724-00000051-jij-spo.html
松井稼頭央はやっぱり通用せんのか(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時28分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちよ(;´Д`)
> ケーブルだと予約録画が面倒だし時間ずれたら失敗しまくるよ
でも番組自動追跡機能もあるみたいだよ?(;´Д`)
http://eonet.jp/eotv/tuner.html
http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2800/easy/index.html
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
> 輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
いつのまに消えたと思ったらなんか騒動でもあったのかい?
参考:2007/07/24(火)13時27分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)
あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時27分27秒
2007/07/24 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
爆竹みたいに一瞬で消えた
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認なんてしてねえよ(;´Д`)居ない方がマシ
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
(´ー`)
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
BLコーナーとかに行くと髭オヤジのやおい本とかあるんで異常だなあ
でも片方がこういう風に可愛ければ別にいいなあ
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
固定だったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> なんかもう
> 同じようなものばかり作り続けて
> 頭に虫でもわいてるんじゃないの
こういうのだと1万は固いからさ
投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分40秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
一瞬で弾けて消えたけどな
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
> 容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
> というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
参考:2007/07/24(火)13時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
チャンコロが勘違いしてあやしいで実況(あえて向こうの言葉)でな
輝いてたつーか場違いすぎて笑わせてもらった
参考:2007/07/24(火)13時26分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
つるつるじゃないしぃー(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
巨乳がいいです
参考:2007/07/24(火)13時26分51秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:07/24 13:25
> > ポケットモンスター@テレビ東京
> > 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
> 爆誕ってなんだよ
(⌒⌒⌒) ドカーン
| |
| |
(;´Д`) コックじゃねえよ!うぉー
(⌒⌒⌒) ユッサ (⌒⌒⌒)
\ \ ユッサ / /
\ \ / /
(´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!
参考:2007/07/24(火)13時24分49秒
> 2007/07/24 (火) 13:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
なによ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時25分39秒
2007/07/24 (火) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
2007/07/24 (火) 13:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっちにしろ今年最高に輝いた固定はパンタの人だよ
> 2007/07/24 (火) 13:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
なんかもう
同じようなものばかり作り続けて
頭に虫でもわいてるんじゃないの
参考:2007/07/24(火)12時02分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
> なんで今いるって分かるの?
ログ読め
参考:2007/07/24(火)13時25分37秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前チャンコロだった奴が今更正してると思う?(;´Д`)
> つうか発覚したとき言い訳もしないでログ抹消したのはもう言い逃れできないだろ
弟に垢貸してたとか言えばよかったのにな
参考:2007/07/24(火)13時20分34秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
容認されてるのと違う(;´Д`)全く相手されてないだけだろあれは
というか相手した所で面白くもないし会話成り立たないし見ていて不愉快
参考:2007/07/24(火)13時25分10秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
どうぞどうぞ
参考:2007/07/24(火)13時25分07秒
> 2007/07/24 (火) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうことは言ってなかったけどなぁ(;´Д`)違うと思うよ?
> いや転送始めてからがあれとそっくりなんだよな(;´Д`)宣伝うぜぇつうか
できるようになったんだ(;´Д`)すげぇな
ログ読みしてきたいのでキーワードショウキ
参考:2007/07/24(火)13時22分55秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> > すぐに空白にもどりやがるから嫌い
> そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
にんにんは追放されたからもうこないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分32秒
2007/07/24 (火) 13:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い訳せずに消えたんじゃないのか
> 消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
なんで今いるって分かるの?
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
べたにゃ先生パチンコ儲かってますか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分50秒
> 2007/07/24 (火) 13:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
あの一撃離脱っぷりが一応容認されてる秘訣なんじゃないかな(;´Д`)匙加減を心得ているとも言えるかもしれん
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
2007/07/24 (火) 13:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらがみゆきさんの良さに気付かないから漏れが独占だよ(;´Д`)まったく
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残りたかったらいいわけとかするだろ
> > ログ消したのは後ろめたいから
> 言い訳せずに消えたんじゃないのか
消えたなら消えたで問題ないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時24分19秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> さすがドンキのとはモノが違う
べたにゃ先生おはようございます(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時10分47秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
後ろめたいって(;´Д`)何がよ
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
>アニメ時報 2007/07/24 (火) 13:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/24 13:25
> ポケットモンスター@テレビ東京
> 『「幻のポケモン ルギア爆誕」』
> http://cal.syoboi.jp/tid/187#86807
爆誕ってなんだよ
参考:2007/07/24(火)13時24分00秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> お前みたいなのには放置決め込むから
放置できない子がきっと漏れを煽り倒してくれると思うんだ(*´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時21分52秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はし~くんとかも居るしな(;´Д`)結構固定率高いのかもしれんねここも
> し~くんは持続時間が短すぎる(;´Д`)
> すぐに空白にもどりやがるから嫌い
そういう典型な構ってちゃんが多いからうざい(;´Д`)にんにんもそうだろ
参考:2007/07/24(火)13時23分44秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに残りたかったんだろうな
> 残りたかったらいいわけとかするだろ
> ログ消したのは後ろめたいから
言い訳せずに消えたんじゃないのか
参考:2007/07/24(火)13時23分30秒
> 2007/07/24 (火) 13:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽りでも何でも相手してもらえると嬉しい漏れは固定になるべきなんだろうか
> U2を見てみろ
ああはなりたくないな(;´Д`)やめておくよ
参考:2007/07/24(火)13時21分32秒
上へ