>  2007/07/24 (火) 13:41:14        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?

心のそこから尊敬するよ(;´Д`)マジで

参考:2007/07/24(火)13時38分56秒