下へ
2007/07/24 (火) 13:51:12        [qwerty]
昼間からポケモン映画やってるなヽ(´ー`)ノ子供らかぶりついとるだろうて

>  2007/07/24 (火) 13:51:02        [qwerty]
> > ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう
> ポケモンは人じゃないからなあ

ポケモンとセックスすると何ができるの

参考:2007/07/24(火)13時50分38秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:56        [qwerty]
> > スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)
> 3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる

ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時49分43秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:53        [qwerty]
> > 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり
> とりあえずお前はバカっぽいな

明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見

参考:2007/07/24(火)13時47分55秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:38        [qwerty]
> ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう

ポケモンは人じゃないからなあ

参考:2007/07/24(火)13時45分39秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:35        [qwerty]
> 加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ

イラクと変わんねえな

参考:2007/07/24(火)13時49分14秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:05        [qwerty]
> > 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)
> 生きることに意味を見出そうなんて幻想だよ(;´Д`)意味なんてないから

特定のシステムに終着点が用意されてるのは人間が作ったものだけだね(´ー`)
生命発生というのはネットが自己保存していった結果生じたものであって
意味なんてない

参考:2007/07/24(火)13時46分26秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:02        [qwerty]
> > お前ら仕事は?
> 今日は休みだ

俺漏れヽ(´ー`)ノ連休中

参考:2007/07/24(火)13時48分17秒

>  2007/07/24 (火) 13:50:01        [qwerty]
> 加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ

寝起きでドッキリすぎるな

参考:2007/07/24(火)13時49分14秒

>  2007/07/24 (火) 13:49:45        [qwerty]
> > 一般的な情報  
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> > HTTP_REFERER (none)  
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> > HTTP_ACCEPT . */* 
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> > HTTP_HOST . taruo.net 
> > その他の情報  
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> これの結果教えて

ポートスキャンされた(;´Д`)怖い

参考:2007/07/24(火)13時48分24秒

>  2007/07/24 (火) 13:49:43        [qwerty]
> スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)

3枚めくりソリティアよりは楽しいと思う俺(;´Д`)3枚のつまらなさは異常すぐつまる

参考:2007/07/24(火)13時47分06秒

2007/07/24 (火) 13:49:14        [qwerty]
加藤紘一事務所にロケット弾が打ち込まれたって(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/24 (火) 13:49:14        [qwerty]
> お前ら仕事は?

今日の分は同僚に押しつけたよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時47分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:49:05        [qwerty]
> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
> 代アニに比べれば・・・ (´ー`)

カルチャースクールと学校法人格を比べちゃ駄目だ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時45分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:49:02        [qwerty]
> お前ら仕事は?

仕事中(;´Д`)とっとと終わらせて昼飯いきてえええええええええええええ

参考:2007/07/24(火)13時47分32秒

2007/07/24 (火) 13:48:41        [qwerty]
さて(;´Д`)秋葉原行って汗かいたからシャワー浴びてくるよ

>  2007/07/24 (火) 13:48:24        [qwerty]
> 一般的な情報  
> REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> HTTP_REFERER (none)  
> HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> HTTP_ACCEPT . */* 
> HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> HTTP_HOST . taruo.net 
> その他の情報  
> HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので

http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
これの結果教えて

参考:2007/07/24(火)13時42分52秒

>  2007/07/24 (火) 13:48:19        [qwerty]
> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> なにとぼけてんだおまえ

は?

参考:2007/07/24(火)13時47分48秒

>  2007/07/24 (火) 13:48:17        [qwerty]
> お前ら仕事は?

今日は休みだ

参考:2007/07/24(火)13時47分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:47:59        [qwerty]
> お前ら仕事は?

オブジェクトが宣言されていません

参考:2007/07/24(火)13時47分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:47:55        [qwerty]
> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
> 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり

とりあえずお前はバカっぽいな

参考:2007/07/24(火)13時46分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:47:48        [qwerty]
> > うわーミスキャスト(;´Д`)
> 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど

なにとぼけてんだおまえ

参考:2007/07/24(火)13時47分13秒

>  2007/07/24 (火) 13:47:36        [qwerty]
> > うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> > 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな
> 明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり

否定できないなー

参考:2007/07/24(火)13時46分19秒

2007/07/24 (火) 13:47:32        [qwerty]
お前ら仕事は?

>  2007/07/24 (火) 13:47:13        [qwerty]
> > http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> > 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)
> うわーミスキャスト(;´Д`)

具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど

参考:2007/07/24(火)13時22分49秒

>  2007/07/24 (火) 13:47:08        [qwerty]
> > 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)
> ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな

ここはじゃなくて俺たちはって言えよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時45分49秒

2007/07/24 (火) 13:47:06        [qwerty]
スパイダソリティアが難しすぎる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:46:34        [qwerty]
> > 和光も(;´Д`)
> とんかつの和光?

とんかつはイイぞ~

参考:2007/07/24(火)13時46分13秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:28        [qwerty]
> > 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない
> 人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)

意味なんてお前がこじつけるんだよ(;´Д`)屁理屈は得意だろ?

参考:2007/07/24(火)13時45分09秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:26        [qwerty]
> > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
> 生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)

生きることに意味を見出そうなんて幻想だよ(;´Д`)意味なんてないから

参考:2007/07/24(火)13時44分16秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:23        [qwerty]
> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな?

WDの500GBを買ってきた(;´Д`)
T-ZONEで11800税込みで思ったよりも安く買えたよ

参考:2007/07/24(火)13時45分15秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:19        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
> 東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな

明治は早稲田は入れなかった馬鹿ばかり

参考:2007/07/24(火)13時45分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:13        [qwerty]
> > 同志社は変なのばっかり(;´Д`)
> 和光も(;´Д`)

とんかつの和光?

参考:2007/07/24(火)13時45分17秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:04        [qwerty]
> > 何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)
> さぁ(;´Д`)気持ち悪いからもうリンクとかとっぱらって欲しいくらいだよ俺は

実は漏れがねぎだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時45分16秒

>  2007/07/24 (火) 13:46:02        [qwerty]
> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)

俺たちはオタグッヅじゃなくてオタクそのものだよな

参考:2007/07/24(火)13時45分02秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:49        [qwerty]
> > HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> > おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ
> 貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)

ここにはキモヲタにもなりきれないクズばかりだよな

参考:2007/07/24(火)13時45分02秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:47        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> 固定憎いの子だろ(;´Д`)自分より目立つとすぐに噛み付く

固定憎いの子は充分目立ってるのにな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時37分47秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:47        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)

おい(;´Д`)そうでもないよ
ふつーな子ばっかりだよ
りっちゃんの方がたくましい子が多いよ

参考:2007/07/24(火)13時44分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:42        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)

代アニに比べれば・・・ (´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時44分31秒

2007/07/24 (火) 13:45:39        [qwerty]
ポケモンの人らは学校にも会社にも行かずにフラフラしてっけどどうなんだろう

>  2007/07/24 (火) 13:45:37        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

どこのHDテレビ買ってきたよ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:26        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)

教育は私学から
私学は一つ
の意味がわからない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:19        [qwerty]
> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない

うちの父親の世代ではほとんどというのは誇張だろうが
東大に入れなくてコンプレックス抱いてた学生が多かったそうな

参考:2007/07/24(火)13時44分01秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:17        [qwerty]
> > 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> > 慶応はそうでもない
> 同志社は変なのばっかり(;´Д`)

和光も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:16        [qwerty]
> > そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ
> 何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)

さぁ(;´Д`)気持ち悪いからもうリンクとかとっぱらって欲しいくらいだよ俺は

参考:2007/07/24(火)13時44分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:15        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

俺はPCオタだよ(;´Д`)今1TのHDDが注目なんだが貴殿も当然1Tだよな?

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:09        [qwerty]
> > いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな
> 男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない

人間に生きてる意味なんてないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分09秒

>  2007/07/24 (火) 13:45:02        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

貴殿何か勘違いをしている(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:44:50        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

生物学ではインポは死と等しいしな

参考:2007/07/24(火)13時42分59秒

2007/07/24 (火) 13:44:38        [qwerty]
機動武将をもう一度読み直すか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:44:31        [qwerty]
> 漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
> 慶応はそうでもない

同志社は変なのばっかり(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時44分01秒

>  2007/07/24 (火) 13:44:27        [qwerty]
> > ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)
> そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ

何が彼をそうさせているんだろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分11秒

>  2007/07/24 (火) 13:44:22        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

中身は似たようなものになってな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:44:16        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

生きてる意味のあるやつなんでどれだけいるんだろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分59秒

>  2007/07/24 (火) 13:44:09        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

男は強くなければ生きては行けないヽ(´ー`)ノ男は優しくなければ生きている意味はない

参考:2007/07/24(火)13時42分59秒

2007/07/24 (火) 13:44:01        [qwerty]
漏れの経験から言って早稲田出の奴は嫌な奴比率が高い
慶応はそうでもない

>  2007/07/24 (火) 13:43:54        [qwerty]
> > 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ
> HD買ってきただけだよ(;´Д`)
> おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

HDDはオタグッズだよ

参考:2007/07/24(火)13時43分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:52        [qwerty]
> > そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)
> 他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)

他人を不快にさせて平気でいられなかったから学校を辞めたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時43分21秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:30        [qwerty]
> 自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる

自転車アプ

参考:2007/07/24(火)13時42分39秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:27        [qwerty]
> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった

もう帰ってきたのか
もっといろよ

参考:2007/07/24(火)13時41分56秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:27        [qwerty]
> > 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった
> 何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ

HD買ってきただけだよ(;´Д`)
おまえらみたいなオタクグッズじゃないよ

参考:2007/07/24(火)13時42分40秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:21        [qwerty]
> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)

他人を不快にさせても平気でいることはいけないことだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分02秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:15        [qwerty]
> > 実際会って聞いた話だが(;´Д`)
> どっちによ(;´Д`)

ねぎの人がその話をあちこちでしてるというのは知ってる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分14秒

>  2007/07/24 (火) 13:43:05        [qwerty]
> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)

第三者にそういう事さらっと話すものなのかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時41分34秒

>  2007/07/24 (火) 13:42:59        [qwerty]
> > 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)
> そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)

いくら格好よくても子どもがいないやつに生きてる意味はないよな

参考:2007/07/24(火)13時42分02秒

2007/07/24 (火) 13:42:52        [qwerty]
一般的な情報  
REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
HTTP_REFERER (none)  
HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
HTTP_ACCEPT . */* 
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
HTTP_HOST . taruo.net 
その他の情報  
HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  

深海さんまたProxy制限扱いになりました
よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
今度はいい蜜の他にオガクズもありますので

>  2007/07/24 (火) 13:42:40        [qwerty]
> 秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった

何買ってきたよ?(;´Д`)アプアプ

参考:2007/07/24(火)13時41分56秒

2007/07/24 (火) 13:42:39        [qwerty]
自転車の整備しているよ(;´Д`)あとで期日前投票してくる

>  2007/07/24 (火) 13:42:26        [qwerty]
> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)

なんでここでバラす必要があるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時41分34秒

>  2007/07/24 (火) 13:42:14        [qwerty]
> > 早速掛かった(;´Д`)
> 実際会って聞いた話だが(;´Д`)

どっちによ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時41分34秒

>  2007/07/24 (火) 13:42:11        [qwerty]
> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)

そういうの関係なく人間としておかしいよ(;´Д`)あれ

参考:2007/07/24(火)13時39分40秒

>  2007/07/24 (火) 13:42:02        [qwerty]
> > 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?
> 貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)

そんなこと中学に入る前に気づいたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時40分07秒

>  2007/07/24 (火) 13:42:00        [qwerty]
> 後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ

後藤信乃さん

参考:2007/07/24(火)13時40分47秒

2007/07/24 (火) 13:41:56        [qwerty]
秋葉原行ってきた(;´Д`)暑かった

2007/07/24 (火) 13:41:55        [qwerty]
ポケモンは偽善的すぎるので嫌い

2007/07/24 (火) 13:41:46        [qwerty]
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=444265
悪魔の声で寝ようぜ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:41:34        [qwerty]
> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> 早速掛かった(;´Д`)

実際会って聞いた話だが(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分19秒

2007/07/24 (火) 13:41:21        [qwerty]
46人しかいないとは思えないほど議論が白熱しているな(;´Д`)カレー食ってくる

>  2007/07/24 (火) 13:41:17        [qwerty]
> > オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> > 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)
> でもキモオタももうすこしさ
> 一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)

それはそう思うけどそういう弁えが出来ない極一部の連中がそういう所に行くような連中だからなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時40分15秒

>  2007/07/24 (火) 13:41:14        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?

心のそこから尊敬するよ(;´Д`)マジで

参考:2007/07/24(火)13時38分56秒

>  2007/07/24 (火) 13:41:13        [qwerty]
> > そもそも良い固定ってどんなんだ?
> まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う

あーそれは確かに(;´Д`)男女問わずな

参考:2007/07/24(火)13時40分30秒

>  2007/07/24 (火) 13:41:11        [qwerty]
> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?

えっ(;´Д`)後藤邑子じゃないの?

参考:2007/07/24(火)13時39分54秒

2007/07/24 (火) 13:40:58        [qwerty]
ちんこの付け根痒いんだけど。

>  2007/07/24 (火) 13:40:50        [qwerty]
> > 2.5.14 正式版です(;´Д`)
> うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか

2.5.14では右ダブルクリックが無反応になるバグがあるな
それにウインドウ閉じるを割り当ててる漏れはそのせいで2.5.13のまま使ってる

参考:2007/07/24(火)13時37分34秒

2007/07/24 (火) 13:40:47        [qwerty]
後藤さんって言うなよまぎらわしい(;´Д`)フルネームで言えよ

>  2007/07/24 (火) 13:40:43        [qwerty]
> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)

無職の分際でな

参考:2007/07/24(火)13時39分40秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:37        [qwerty]
> > 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> > あいつらはたまには弱者の代弁者になる
> あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ

書いた人が他人の気持ちを考えて反省する機会になるだろ

参考:2007/07/24(火)13時38分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:37        [qwerty]
> > ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)
> ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)

そもそも元チャンコロだし(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分40秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:30        [qwerty]
> そもそも良い固定ってどんなんだ?

まず俺としてはちんちんしゃぶってくれる人はいい人だと思う

参考:2007/07/24(火)13時39分05秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:26        [qwerty]
> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> 早速掛かった(;´Д`)

常駐スクリプトみたいだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:22        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> その人が深海さんだったらどうする?

嫁にしてほしいと思う(;´ Д `)

参考:2007/07/24(火)13時38分56秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:16        [qwerty]
> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)

騙されないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時37分45秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:15        [qwerty]
> > かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
> > 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)
> オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
> 今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)

でもキモオタももうすこしさ
一般良識を弁えて行動すればいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分05秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:14        [qwerty]
> > 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え
> 小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?

大手小町さんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時39分54秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:11        [qwerty]
> > ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)
> かもしれんな(;´Д`)
> ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし…

ソーヤーはいうならばツンデレキャラ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時36分29秒

>  2007/07/24 (火) 13:40:07        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?

貴殿は気持ち悪いな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分45秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:54        [qwerty]
> > 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)
> 小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え

小町さんって誰?(;´Д`)あと後藤さんって北海道出身なの?

参考:2007/07/24(火)13時39分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:44        [qwerty]
> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)

おばあちゃんのおっぱいぷるんぷるーん

参考:2007/07/24(火)13時37分45秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:43        [qwerty]
> > 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> ショウキしてみようか

フジの昼メロは近親ネタばっかだな

参考:2007/07/24(火)13時38分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:40        [qwerty]
> > パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え
> ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)

ネットラジオで住人を笑っていたからな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時39分00秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:35        [qwerty]
> > 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)
> ショウキしてみようか

なんか13歳の妹と17歳の兄が変なんだって(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:29        [qwerty]
> > そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)
> 野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた

あいつ日曜朝の特撮ホーダイする板(名前忘れた)にも来て所構わず出しゃばってたから叩かれてたよ(;´Д`)結局注目されたいだけで萎える

参考:2007/07/24(火)13時34分22秒

2007/07/24 (火) 13:39:25        [qwerty]
本日もチャンコロであふれるここqwerty

>  2007/07/24 (火) 13:39:25        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)

まったくだ(´ー`)商売じゃなければ裏で罵ってるくせにな

参考:2007/07/24(火)13時38分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:19        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え

早速掛かった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分06秒

2007/07/24 (火) 13:39:19        [qwerty]
妹がプールに行ったよ(´ー`)

>  2007/07/24 (火) 13:39:19        [qwerty]
> 後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)

小町さんは余裕が無くなると北海道弁が出るので萌え

参考:2007/07/24(火)13時36分55秒

2007/07/24 (火) 13:39:05        [qwerty]
そもそも良い固定ってどんなんだ?

>  2007/07/24 (火) 13:39:05        [qwerty]
> かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
> 映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)

オタクがある程度キモイ要素を持ち合わせているのは以前からのことだが
今回露呈したのは春日部市民の閉鎖性なんじゃないだろうかね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分09秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:03        [qwerty]
> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ

目立つ奴が気にくわないんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時37分00秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:00        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない

どんなに一般的に良くてもイチャモンつける奴はいるんだよ
ヤクザの世界だよ

参考:2007/07/24(火)13時37分12秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:00        [qwerty]
> あいつはプルるとすぐenv張るな
> env張る奴がどういうことでプルる奴かわかってきたな

ぷるるんしずくちゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)13時35分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:39:00        [qwerty]
> > パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> > パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ
> パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え

ねぎは出てきた瞬間に場が荒れるので萎え(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時38分06秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:56        [qwerty]
> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ

その人が深海さんだったらどうする?

参考:2007/07/24(火)13時37分00秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:45        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

気持ち悪いものをみて気持ち悪いということがいけないことなんでしょうか?

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:27        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

キモオタに人権なんて無いよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:21        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ

知らない人からしたら別にそれは害じゃねえだろ

参考:2007/07/24(火)13時36分46秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:19        [qwerty]
> > まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> > でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> > よくどこの人権団体も騒がないもんだ
> 2の人が騒いでるよ(;´Д`)
> あいつらはたまには弱者の代弁者になる

あいつらが騒いだって逆効果じゃん(;´Д`)いらねえ

参考:2007/07/24(火)13時37分52秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:19        [qwerty]
> 今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)

ショウキしてみようか

参考:2007/07/24(火)13時37分45秒

>  2007/07/24 (火) 13:38:18        [qwerty]
> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)

Googleさんで検索たとえば「ペニス」した後にダイレクトでページ内のペニスを検索したいのです(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時37分00秒

2007/07/24 (火) 13:38:09        [qwerty]
かみちゅ!がやる前よく尾道行ったけど
映画マニアは良くてアニキモオタはダメってことはねえよな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:38:06        [qwerty]
> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ

パンダ子はねぎ姉さんの人と昔セックスしたらしいので萎え(;´Д`)両方とも萎え

参考:2007/07/24(火)13時37分00秒

2007/07/24 (火) 13:38:00        [qwerty]
二度も2死満塁で四球出すなよ(;´Д`)
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/p-bb-tp5-070724-0002.html

>  2007/07/24 (火) 13:37:52        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

2の人が騒いでるよ(;´Д`)
あいつらはたまには弱者の代弁者になる

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:37:47        [qwerty]
> > 叩いてるのは一人でな(;´Д`)
> パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
> パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ

固定憎いの子だろ(;´Д`)自分より目立つとすぐに噛み付く

参考:2007/07/24(火)13時37分00秒

2007/07/24 (火) 13:37:45        [qwerty]
今日の思いっきりテレビも近親相姦ネタかよ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:37:34        [qwerty]
> > 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?
> 2.5.14 正式版です(;´Д`)

うちは2.5.12だな(;´Д`)最新バージョンでバグ抱えたか

参考:2007/07/24(火)13時36分47秒

>  2007/07/24 (火) 13:37:12        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな

ヒンヨ:良質な固定は1人たりとも出てきてすら居ない

参考:2007/07/24(火)13時33分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:37:04        [qwerty]
> > いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)
> ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)

社会的には死んだけどな

参考:2007/07/24(火)13時36分12秒

>  2007/07/24 (火) 13:37:00        [qwerty]
> > それもかなり徹底的に(;´Д`)
> > 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな
> 叩いてるのは一人でな(;´Д`)

パンタはポカやらかしたからアレだけどべたにゃとかラジコン漬けとか
パンダ子とか執拗に付きまとっている子が一人いたな(;´Д`)どういう趣味だ

参考:2007/07/24(火)13時35分18秒

>  2007/07/24 (火) 13:37:00        [qwerty]
> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

貴殿らの使い方がわからない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時34分53秒

2007/07/24 (火) 13:36:55        [qwerty]
後藤さんの号泣は泣いてるっていうより訛ってるだけに聴こえる(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:36:47        [qwerty]
> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?

2.5.14 正式版です(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時35分48秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:46        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

集団で行ってキターとか騒いでると思うよ(;´Д`)チャン語で大騒ぎ

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:45        [qwerty]
> > 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ
> 今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?

2.5.12(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時35分48秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:40        [qwerty]
> > 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい
> 嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)

自分でミラコロとかいわないもんな(;´Д`)生粋ならみらみらっ子というはずだ

参考:2007/07/24(火)13時33分35秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:31        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

良質じゃないから叩かれるんだよ(゚Д゚)即絵の人は半固定だが叩かれない

参考:2007/07/24(火)13時34分43秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:29        [qwerty]
> > あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん
> ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)

かもしれんな(;´Д`)
ジャックはラストで駄目人間になってケイトに捨てられるの確定しちゃったし…

参考:2007/07/24(火)13時32分21秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:26        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> > (;´Д`)
> (´Д`)

Sleipnir使いのso-netがチャンコロでワラタ

参考:2007/07/24(火)13時32分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:15        [qwerty]
> > キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると
> まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
> でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
> よくどこの人権団体も騒がないもんだ

同情の余地がないからだよ

参考:2007/07/24(火)13時35分44秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:12        [qwerty]
> > ルード男爵と自殺君くらいだな
> いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)

ルード男爵は死んでないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時35分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:36:06        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

でもなんとなくいるよな

参考:2007/07/24(火)13時34分43秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:56        [qwerty]
> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

やっぱりそうか(;´Д`)導入して4時間ほどカスタマイズしてから気がついたよ
きれいさっぱり消して二度と使わないようにするよクシコ

参考:2007/07/24(火)13時34分53秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:48        [qwerty]
> > ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> > Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> > 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです
> 実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

今試してみたが一応出来るな(;´Д`)貴殿らバージョンいくつよ?

参考:2007/07/24(火)13時34分53秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:44        [qwerty]
> > ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> > ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
> >  困惑させている。
> >  実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
> >  いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 絵馬買って地元に金落としてるし
> キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると

まぁ気持ちはわかるけどな(;´Д`)
でも冷静に考えるとすごい差別だよなそれって
よくどこの人権団体も騒がないもんだ

参考:2007/07/24(火)13時34分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:30        [qwerty]
> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
>  困惑させている。
>  実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
>  いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし

ファンとオタクを一緒にしないでほしい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時33分32秒

2007/07/24 (火) 13:35:27        [qwerty]
あいつはプルるとすぐenv張るな
env張る奴がどういうことでプルる奴かわかってきたな

>  2007/07/24 (火) 13:35:24        [qwerty]
> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ

絵が綺麗で学園モノで声優が青山とか北斗なら1万は

参考:2007/07/24(火)13時30分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:19        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> ルード男爵と自殺君くらいだな

いい固定は死んだ固定だけか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時34分01秒

>  2007/07/24 (火) 13:35:18        [qwerty]
> > 出てきても打たれちゃうからな
> それもかなり徹底的に(;´Д`)
> 固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

叩いてるのは一人でな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時34分43秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:57        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

他人を否定する前に貴殿がなれば良いと思うよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:53        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
> Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
> 検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです

実は俺漏れそうなんだ(;´Д`)なんとかしてくれ

参考:2007/07/24(火)13時33分53秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:43        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> 出てきても打たれちゃうからな

それもかなり徹底的に(;´Д`)
固定でなくても名前がついちゃうような空白はみんな叩かれるな

参考:2007/07/24(火)13時33分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:42        [qwerty]
> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
>  困惑させている。
>  実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
>  いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし

キモイじゃん(;´Д`)一般人から見ると

参考:2007/07/24(火)13時33分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:41        [qwerty]
> ★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに
> ・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
>  困惑させている。
>  実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
>  いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 
> なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
> 絵馬買って地元に金落としてるし

気づいてないのかもしれないけどオタクのお兄ちゃんらはすげえ臭いんだ

参考:2007/07/24(火)13時33分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:22        [qwerty]
> > とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)
> そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)

野村は良質だったよ(;´Д`)あいつだけは容認できた

参考:2007/07/24(火)13時33分52秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:21        [qwerty]
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)

なぁ(;´Д`)この平野綾って本当にチクビ透けてるのとは違うの?
昨日も話題になったけどチクビがでかすぎるとかで偶然と片付けられたけど
漏れのオチンチンセンサーがギュオンギュオン反応してるよ

参考:2007/07/24(火)13時31分54秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:12        [qwerty]
> > 貴殿らつるぺた好きだよね?(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001763.jpg
> つるつるじゃないしぃー(;´Д`)

あぁ頭髪がフサフサすぎるよな
これは駄目だ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時27分41秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:10        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

管理人が来るとグッと引き締まるけどな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:04        [qwerty]
> > 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> > そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> > 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし
> それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・

導入早々にいらん機能ワシワシ省いてその設定延々引き継いでるからちょっとわからない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時32分55秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:03        [qwerty]
> > どのキャラってトップ絵で触手に捕まってる女の子じゃん(;´Д`)
> 上戸琉=木村あやか=猪口なの?(;´Д`)本当かよ

本当だよ(;´Д`)疑ってないで早くパンツ脱いで準備しなさいよ

http://www.game-style.jp/lilith/200706/26/02hr3_li.php

参考:2007/07/24(火)13時20分41秒

>  2007/07/24 (火) 13:34:01        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

ルード男爵と自殺君くらいだな

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒

2007/07/24 (火) 13:33:57        [qwerty]
ここで俺の出番だな
ほれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm158365

>  2007/07/24 (火) 13:33:53        [qwerty]
> > Sleipnir2使ってる人います?(;´Д`)
> なによ?(;´Д`)

ページ内検索がキーボードから全くきかないのですがバグでしょうか?(;´Д`)
Ctrl+Fして下に出る変なののボタンを押した後はキーボードでも出来るようになるのだけど
検索バーで検索した直後に押しても全く反応しませんです

参考:2007/07/24(火)13時27分27秒

>  2007/07/24 (火) 13:33:52        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

そもそも良質の固定というものがファンタジーだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒

>  2007/07/24 (火) 13:33:35        [qwerty]
> > 猿コロが帰れよ
> 生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい

嘘をつくならもっと上手につこうぜ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時31分59秒

2007/07/24 (火) 13:33:32        [qwerty]
★普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに

・埼玉県久喜市にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を
 困惑させている。
 実はこの鷲宮神社を含む久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になって
 いるところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
http://www.encount.net/rettou/2_2839.php


なにも人の迷惑になるようなことしてないじゃん(;´Д`)
絵馬買って地元に金落としてるし

>  2007/07/24 (火) 13:33:31        [qwerty]
> とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

出てきても打たれちゃうからな

参考:2007/07/24(火)13時33分03秒

2007/07/24 (火) 13:33:03        [qwerty]
とりあえずクワには良質の固定が1人もいない(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:33:01        [qwerty]
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)

クンニしたい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時31分54秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:55        [qwerty]
> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> 絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
> そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
> 漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし

それなら検索リストに2局があった事はわかるはずだけど・・・

参考:2007/07/24(火)13時32分18秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:42        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001751.jpg
> (;´Д`)

(´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時31分54秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:31        [qwerty]
> > こういうのだと1万は固いからさ
> > 投信みたいなテイストなんだよ(;´Д`)
> テンプレ量産してるだけで1万も売れるのか(;´Д`)なんて楽な商売なんだ

同じような物を毎回イチから作らされるんだから精神的には拷問だろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時30分31秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:21        [qwerty]
> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん

ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)





参考:2007/07/24(火)13時29分16秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:18        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)

絶対それ言われるんじゃないかと思ったんだが
そもそもチャンブラウザだとされる根拠が分からないよ(;´Д`)
漏れは相当古いバージョンの頃から使い続けてるし

参考:2007/07/24(火)13時28分39秒

>  2007/07/24 (火) 13:32:10        [qwerty]
> > 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
> あんな駄目人間のどこがいいの?(;´Д`)顔だけじゃん

ああいう嫌な奴こそが本当はいい奴なんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時29分16秒

2007/07/24 (火) 13:32:08        [qwerty]
うおお(;´Д`)またポケモン映画やってる
最悪だなこんな時間にやるなよ…って世間ではもう夏休みか…
子供にこんな時間にアニメ見せるんじゃねぇよクソが
午前中にドラゴンボールの再放送しろよそしたら早起きするだろうが阿呆が

>  2007/07/24 (火) 13:32:02        [qwerty]
> > 会話成り立ってないけど、見てて可愛いので漏れは容認出来るな(;´Д`)ハムスターっぽい
>             ~~
> お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね

   、
(´ー )

参考:2007/07/24(火)13時29分55秒

>  2007/07/24 (火) 13:31:59        [qwerty]
> >             ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ

生粋のミラコロですが何か(゚Д゚)AGは1回見に行っただけの漏れを弾きやがったので死ねばいい

参考:2007/07/24(火)13時30分29秒

2007/07/24 (火) 13:31:54        [qwerty]
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001751.jpg

(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:31:54        [qwerty]
> >             ~~
> > お帰り下さい(゚Д゚)それか死ね
> 猿コロが帰れよ

帰りたいけど帰れないんじゃないかな?

参考:2007/07/24(火)13時30分29秒

>  2007/07/24 (火) 13:31:51        [qwerty]
> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?

はぁ?
じゃあソフトウェア板に断ってるスレイプニルスレどう説明つけんの?

参考:2007/07/24(火)13時30分42秒

2007/07/24 (火) 13:31:50        [qwerty]
ポケモンには美少年がいないので嫌い

2007/07/24 (火) 13:31:48        [qwerty]
buffaloサイトのダウンロードがやたら重い(;´Д`)何か詰まってる?

2007/07/24 (火) 13:31:40        [qwerty]
そうかなつやすみか

>  2007/07/24 (火) 13:31:37        [qwerty]
> > 貴殿も元チャンコロなんだな(;´Д`)
> へ?
> なんでそうなるの?

あっ(;´Д`)すいませんそいつまだ新人で
先輩のことしらないんっスよ勘弁してやってください

参考:2007/07/24(火)13時29分46秒

>  2007/07/24 (火) 13:31:36        [qwerty]
> > へ?
> > なんでそうなるの?
> すみやかにお引き取りください(゚Д゚)

はい

参考:2007/07/24(火)13時31分11秒

>  2007/07/24 (火) 13:31:19        [qwerty]
> > あれってチャンコロブラウザじゃないの?(;´Д`)
> Fenrirという会社自体がチャンコロとでも言うのか?

そんな恥ずかしい名前の会社やだよ

参考:2007/07/24(火)13時30分42秒

上へ