>  2007/07/24 (火) 14:02:29        [qwerty]
> > 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
> クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく

CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの?

参考:2007/07/24(火)13時56分07秒