下へ
>  2007/07/24 (火) 14:12:08        [qwerty]
> > 引っ掛からねーよバーカ(´Д`)
> 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが

掛かった人に謝れよ

参考:2007/07/24(火)14時03分19秒

2007/07/24 (火) 14:12:01        [qwerty]
韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:11:13        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で

参考:2007/07/24(火)14時08分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:34        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

栗原さんは開き直ったようだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:34        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

それ野川役員

参考:2007/07/24(火)14時08分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:31        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

栗原さん(;ノД`)隠すの諦めたのか

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

2007/07/24 (火) 14:10:27        [qwerty]
ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/24 (火) 14:10:18        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

会社だとOperaだから踏めないよ(;´Д`)なんとかしろ

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

2007/07/24 (火) 14:10:16        [qwerty]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/forever-world/
こんな水着の似合う身体になりたい(;´Д`)

2007/07/24 (火) 14:10:16        [qwerty]
見えます・・・いい年こいた大人が昼間からルギア爆誕を見ているのが・・・

>  2007/07/24 (火) 14:10:14        [qwerty]
> > ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)
> つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

221x241x106x117の部分は違うみたいだけどね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時09分29秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:14        [qwerty]
> > この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> > http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp
> ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み

ショウキ

参考:2007/07/24(火)14時07分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:07        [qwerty]
> 無職ならHGUCなんて買わずにMGを買え
> 有職者は時間がなくて作れない(ノД`、)

HGUCのGP-01を買ってハマッてみるといい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時08分38秒

2007/07/24 (火) 14:09:42        [qwerty]
2007年07月24日 14:03 ドナルド 
2007年07月24日 14:01 栗原浩之 


プロフィール 
 
名 前 栗原 浩之 
性 別 男性 
現住所 佐賀県 
年 齢 27歳 
誕生日 03月24日 
血液型 B型 
趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
所 属 qwerty 
自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 
 

>  2007/07/24 (火) 14:09:29        [qwerty]
> > 一般的な情報  
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> > HTTP_REFERER (none)  
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> > HTTP_ACCEPT . */* 
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> > HTTP_HOST . taruo.net 
> > その他の情報  
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)

つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

参考:2007/07/24(火)14時04分25秒

>  2007/07/24 (火) 14:08:40        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 声優ランク表とか見てみたい(;´Д`)やはりトップは野沢直子あたりか

上戸彩とかの方が上なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時06分53秒

>  2007/07/24 (火) 14:08:39        [qwerty]
> > (´ー`)スヤッ
>    <    >
   ) (

参考:2007/07/24(火)14時04分42秒

2007/07/24 (火) 14:08:38        [qwerty]
無職ならHGUCなんて買わずにMGを買え
有職者は時間がなくて作れない(ノД`、)

>  2007/07/24 (火) 14:08:02        [qwerty]
> > ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ
> ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)

事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒

2007/07/24 (火) 14:07:15        [qwerty]
横山智佐はどこに行きましたか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:07:10        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み

参考:2007/07/24(火)14時01分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:07:00        [qwerty]
> > 猪口さんのらめぇぇ!だけをひたすら集めて編集したのを誰かアプしてくれ
> 借金姉妹から声だけ抜いてここでばら撒きたい(;´Д`)

やれよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時05分54秒

>  2007/07/24 (火) 14:06:53        [qwerty]
> > ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ
> ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)

声優ランク表とか見てみたい(;´Д`)やはりトップは野沢直子あたりか

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒

2007/07/24 (火) 14:06:17        [qwerty]
仕事いかなくちゃってリロードしながらもう4時間ほど考えてるよ

>  2007/07/24 (火) 14:06:10        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

藍蘭島以外は何だかんだで毎回出てるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:06:05        [qwerty]
> > 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが
> 明大はすげえな(;´Д`)

ネットは明大だわ

参考:2007/07/24(火)14時05分03秒

2007/07/24 (火) 14:06:05        [qwerty]
HGUCのゾックですね?
こちらでご予約できます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-2837720-4328247?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=HGUC+%83%5D%83b%83N

>  2007/07/24 (火) 14:05:54        [qwerty]
> > らめええぇ!絶叫の第一人者だよ(´ー`)これだけは誰にも真似できない
> 猪口さんのらめぇぇ!だけをひたすら集めて編集したのを誰かアプしてくれ

借金姉妹から声だけ抜いてここでばら撒きたい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時04分52秒

>  2007/07/24 (火) 14:05:20        [qwerty]
> > 出たじゃん(;´Д`)
> アニメ化は?(;´Д`)

PiaGOすら頓挫したのに(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒

>  2007/07/24 (火) 14:05:03        [qwerty]
> > 引っ掛からねーよバーカ(´Д`)
> 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが

明大はすげえな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分19秒

>  2007/07/24 (火) 14:05:02        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

深夜アニメは主役も脇もギャラは一緒だが

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:58        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

オフィスで未インスコショップPC大量購入


参考:2007/07/24(火)14時01分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:53        [qwerty]
> > セックスおまんこしてくださあいとか
> > 赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)
> らめええぇ!絶叫の第一人者だよ(´ー`)これだけは誰にも真似できない

なんであんな頭悪そうにいえるのかねえ(´ー`)やっぱ凌辱専門で生きていって欲しいねえ

参考:2007/07/24(火)14時03分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:52        [qwerty]
> > セックスおまんこしてくださあいとか
> > 赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)
> らめええぇ!絶叫の第一人者だよ(´ー`)これだけは誰にも真似できない

猪口さんのらめぇぇ!だけをひたすら集めて編集したのを誰かアプしてくれ

参考:2007/07/24(火)14時03分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:44        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

クラスタ用に大量にDELL導入後Linux入れてCDは横流し

参考:2007/07/24(火)14時01分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:42        [qwerty]
> (´ー`)スヤッ
   <    >

参考:2007/07/24(火)14時04分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:40        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:40        [qwerty]
> > CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの?
> 出たじゃん(;´Д`)

アニメ化は?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分07秒

>  2007/07/24 (火) 14:04:25        [qwerty]
> 一般的な情報  
> REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> HTTP_REFERER (none)  
> HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> HTTP_ACCEPT . */* 
> HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> HTTP_HOST . taruo.net 
> その他の情報  
> HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので

ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時42分52秒

2007/07/24 (火) 14:04:10        [qwerty]
(´ー`)スヤッ

>  2007/07/24 (火) 14:04:05        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

ウミショーはメインの奴が弱いからなあ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:03:57        [qwerty]
> > 頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)
> セックスおまんこしてくださあいとか
> 赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)

らめええぇ!絶叫の第一人者だよ(´ー`)これだけは誰にも真似できない

参考:2007/07/24(火)13時57分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:03:30        [qwerty]
> > ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う
> 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?

ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

参考:2007/07/24(火)13時59分51秒

>  2007/07/24 (火) 14:03:19        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000436.jpg
> > 今期のアニメ、声優の傾向と対策
> 引っ掛からねーよバーカ(´Д`)

大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが

参考:2007/07/24(火)14時01分42秒

>  2007/07/24 (火) 14:03:11        [qwerty]
> > http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> > これの結果教えて
> -- Your diagnosis --
>  IP Address:221.241.106.117
>  RemoteHost:221.241.106.117
> -- %ENV[Environment variable] --
>  HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
>  HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
>  HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
>  REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
>  REMOTE_HOST : 221.241.106.117
>  REMOTE_USER : 
> -- DSBL --
>  221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> -- BBQ --
>  221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> -- BBX(Unrelated to the proxies.) -- 
>  221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) -- 
>  221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- PORT CHECKING --
>  PORT   80: Result:connect
>  PORT 1080: Result:refuse
>  PORT 3128: Result:refuse
>  PORT 8000: Result:refuse
>  PORT 8080: Result:refuse
>  PORT 8888: Result:refuse
> おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> これが原因か

貴殿はDSBLで引っかかってるからDSBLに解除依頼した方がよさげ

参考:2007/07/24(火)13時56分01秒

>  2007/07/24 (火) 14:03:07        [qwerty]
> > クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく
> CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの?

出たじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時02分29秒

>  2007/07/24 (火) 14:02:29        [qwerty]
> > 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
> クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく

CANVAS3は出ないのかしら?(;´Д`)あんなラストのままで放置していの?

参考:2007/07/24(火)13時56分07秒

>  2007/07/24 (火) 14:02:11        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな

つーか全部まひるでよくね?

参考:2007/07/24(火)13時54分07秒

2007/07/24 (火) 14:01:57        [qwerty]
この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

>  2007/07/24 (火) 14:01:42        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000436.jpg
> 今期のアニメ、声優の傾向と対策

引っ掛からねーよバーカ(´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時00分52秒

>  2007/07/24 (火) 14:01:34        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000436.jpg
> 今期のアニメ、声優の傾向と対策

またお前か!って言われてもなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時00分52秒

>  2007/07/24 (火) 14:01:28        [qwerty]
> > それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)
> 検索しろって言ってんだよ

すみません(;´Д`)検索しました売ってないそうです

参考:2007/07/24(火)14時00分18秒

>  2007/07/24 (火) 14:01:19        [qwerty]
> > それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)
> 検索しろって言ってんだよ

はい(;´Д`)すみません

えーと、発売はしていますがビッグカメラでは売り切れてました(;´Д`)ごめんなさい

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0010200841

参考:2007/07/24(火)14時00分18秒

2007/07/24 (火) 14:00:52        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000436.jpg
今期のアニメ、声優の傾向と対策

>  2007/07/24 (火) 14:00:51        [qwerty]
> > HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)
> それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)

はや売りしてるお店もあるからしりたかった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時59分11秒

>  2007/07/24 (火) 14:00:31        [qwerty]
> > ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う
> 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?

やっぱ三咲里奈だよな

参考:2007/07/24(火)13時59分51秒

>  2007/07/24 (火) 14:00:18        [qwerty]
> > HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)
> それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)

検索しろって言ってんだよ

参考:2007/07/24(火)13時59分11秒

>  2007/07/24 (火) 13:59:51        [qwerty]
> > また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
> ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う

現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?

参考:2007/07/24(火)13時57分19秒

>  2007/07/24 (火) 13:59:49        [qwerty]
> > また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに
> 手塚まきはもう封印か

手塚まき名義での出演は何故か割高でな

参考:2007/07/24(火)13時58分02秒

2007/07/24 (火) 13:59:43        [qwerty]
・チャンコロを弾いた実績が無い
・アクセス制限にBBQを使用
・住人としての過去が一切不明

>  2007/07/24 (火) 13:59:11        [qwerty]
> HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)

それって検索すればすぐに判ると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時58分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:59:03        [qwerty]
> > ヒントを使いまくっても勝率5割の俺は本当に馬鹿(;´Д`)
> まあ捲るときの二択以上の部分は運だしな(;´Д`)

得点が1200を超えない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時52分02秒

>  2007/07/24 (火) 13:59:03        [qwerty]
> 授業料は教材費を除いてゼロ円
> もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04

日能研なんか18万ぐらいだったぞ(;´Д`)なんだあれ

参考:2007/07/24(火)13時57分55秒

>  2007/07/24 (火) 13:58:44        [qwerty]
> > -- Your diagnosis --
> >  IP Address:221.241.106.117
> >  RemoteHost:221.241.106.117
> > -- %ENV[Environment variable] --
> >  HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> >  HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
> >  HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> >  REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
> >  REMOTE_HOST : 221.241.106.117
> >  REMOTE_USER : 
> > -- DSBL --
> >  221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> > -- BBQ --
> >  221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> > -- BBX(Unrelated to the proxies.) -- 
> >  221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) -- 
> >  221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- PORT CHECKING --
> >  PORT   80: Result:connect
> >  PORT 1080: Result:refuse
> >  PORT 3128: Result:refuse
> >  PORT 8000: Result:refuse
> >  PORT 8080: Result:refuse
> >  PORT 8888: Result:refuse
> > おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> > これが原因か
> ここBBQ使ってるんだよな
> なんだかな・・・(;´Д`)

バーベキューか(;´Д`)肉食いたい

参考:2007/07/24(火)13時56分53秒

2007/07/24 (火) 13:58:42        [qwerty]
HGUCゾックて発売してる?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 13:58:32        [qwerty]
> > -- Your diagnosis --
> >  IP Address:221.241.106.117
> >  RemoteHost:221.241.106.117
> > -- %ENV[Environment variable] --
> >  HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
> >  HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
> >  HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
> >  REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
> >  REMOTE_HOST : 221.241.106.117
> >  REMOTE_USER : 
> > -- DSBL --
> >  221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> > -- BBQ --
> >  221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> > -- BBX(Unrelated to the proxies.) -- 
> >  221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) -- 
> >  221.241.106.117 -> None(^-^)
> > -- PORT CHECKING --
> >  PORT   80: Result:connect
> >  PORT 1080: Result:refuse
> >  PORT 3128: Result:refuse
> >  PORT 8000: Result:refuse
> >  PORT 8080: Result:refuse
> >  PORT 8888: Result:refuse
> > おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> > これが原因か
> ここBBQ使ってるんだよな
> なんだかな・・・(;´Д`)

意味が全然わからんのけど上のもプロキシ判定出てるよ

参考:2007/07/24(火)13時56分53秒

>  2007/07/24 (火) 13:58:07        [qwerty]
> サトシってどうやって旅費を稼いでいるの・・・?
> 宿とか食事とかどうしているんだろう・・・(アメリカ 27歳男性)

肛門売買

参考:2007/07/24(火)13時57分33秒

>  2007/07/24 (火) 13:58:02        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに

手塚まきはもう封印か

参考:2007/07/24(火)13時55分25秒

2007/07/24 (火) 13:57:55        [qwerty]
授業料は教材費を除いてゼロ円

もう電気代もガス代もみーーーんな0円でいいんじゃね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000017-khk-l04

>  2007/07/24 (火) 13:57:35        [qwerty]
> > 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな
> 頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)

セックスおまんこしてくださあいとか
赤ちゃんできちゃううとかバカっぽくいえるのって彼女くらいだもんな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時56分20秒

2007/07/24 (火) 13:57:33        [qwerty]
サトシってどうやって旅費を稼いでいるの・・・?
宿とか食事とかどうしているんだろう・・・(アメリカ 27歳男性)

>  2007/07/24 (火) 13:57:32        [qwerty]
> 携帯のパケホがスゲー無駄であるということに気づいた

PCから離れた時は常に携帯でギコギコしてるからパケホがなかったらあっという間に破産だよ

参考:2007/07/24(火)13時56分32秒

>  2007/07/24 (火) 13:57:19        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに

ナバとクチュさんはエロやめたら辛いだろう(;´Д`)伊藤静とは違う

参考:2007/07/24(火)13時55分25秒

>  2007/07/24 (火) 13:56:53        [qwerty]
> > http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> > これの結果教えて
> -- Your diagnosis --
>  IP Address:221.241.106.117
>  RemoteHost:221.241.106.117
> -- %ENV[Environment variable] --
>  HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
>  HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
>  HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
>  REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
>  REMOTE_HOST : 221.241.106.117
>  REMOTE_USER : 
> -- DSBL --
>  221.241.106.117 -> Listed(-_-)
> -- BBQ --
>  221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
> -- BBX(Unrelated to the proxies.) -- 
>  221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) -- 
>  221.241.106.117 -> None(^-^)
> -- PORT CHECKING --
>  PORT   80: Result:connect
>  PORT 1080: Result:refuse
>  PORT 3128: Result:refuse
>  PORT 8000: Result:refuse
>  PORT 8080: Result:refuse
>  PORT 8888: Result:refuse
> おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
> これが原因か

ここBBQ使ってるんだよな
なんだかな・・・(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時56分01秒

2007/07/24 (火) 13:56:32        [qwerty]
携帯のパケホがスゲー無駄であるということに気づいた

>  2007/07/24 (火) 13:56:20        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな

頭の弱いキャラをやらせたら猪口さんは天下一品じゃないか(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時54分07秒

>  2007/07/24 (火) 13:56:07        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> 本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな

クチュさんもベテランだからそれなりにまとめてくるだろう(;´Д`)CANVAS2の学園長っぽく

参考:2007/07/24(火)13時54分07秒

>  2007/07/24 (火) 13:56:07        [qwerty]
> > いや、バカで結構だよ
> > 君には勝てないね
> ああ馬鹿のお前に負けたくないしそれでいいよ

この勝負引き分けにします

参考:2007/07/24(火)13時55分40秒

2007/07/24 (火) 13:56:07        [qwerty]
暑すぎるので寝る

>  2007/07/24 (火) 13:56:01        [qwerty]
> > 一般的な情報  
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> > HTTP_REFERER (none)  
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> > HTTP_ACCEPT . */* 
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> > HTTP_HOST . taruo.net 
> > その他の情報  
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> http://guess.scenecritique.com/cgi-bin/chk_proxy.cgi
> これの結果教えて

-- Your diagnosis --
 IP Address:221.241.106.117
 RemoteHost:221.241.106.117
-- %ENV[Environment variable] --
 HTTP_ACCEPT_LANGUAGE : ja
 HTTP_CONNECTION : Keep-Alive
 HTTP_USER_AGENT : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 REMOTE_ADDR : 221.241.106.117
 REMOTE_HOST : 221.241.106.117
 REMOTE_USER : 
-- DSBL --
 221.241.106.117 -> Listed(-_-)
-- BBQ --
 221.241.106.117 -> Roasted(-_-)
-- BBX(Unrelated to the proxies.) -- 
 221.241.106.117 -> None(^-^)
-- Tor(an anonymizing overlay network for TCP) -- 
 221.241.106.117 -> None(^-^)
-- PORT CHECKING --
 PORT   80: Result:connect
 PORT 1080: Result:refuse
 PORT 3128: Result:refuse
 PORT 8000: Result:refuse
 PORT 8080: Result:refuse
 PORT 8888: Result:refuse

おお(;´Д`)なんかよく分からんが二つ引っ掛かった
これが原因か

参考:2007/07/24(火)13時48分24秒

>  2007/07/24 (火) 13:55:56        [qwerty]
> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
> いや、バカで結構だよ
> 君には勝てないね

関西住みで、明大のレベルって知らないけどこんなのばっかりなん?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時54分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:55:40        [qwerty]
> > ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり
> いや、バカで結構だよ
> 君には勝てないね

ああ馬鹿のお前に負けたくないしそれでいいよ

参考:2007/07/24(火)13時54分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:55:25        [qwerty]
> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ

また可愛らしい名前にしたもんだな(;´Д`)つかナバはもうエロゲ卒業したと思ってたのに

参考:2007/07/24(火)13時52分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:55:22        [qwerty]
> ふーかが
> しつれん
> した

ふしし

参考:2007/07/24(火)13時55分05秒

2007/07/24 (火) 13:55:05        [qwerty]
ふーかが
しつれん
した

>  2007/07/24 (火) 13:54:42        [qwerty]
> > 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ
> ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり

いや、バカで結構だよ
君には勝てないね

参考:2007/07/24(火)13時54分03秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:36        [qwerty]
> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
> 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ

必死なやつ
否定できないやつ
スルーしちゃったやつ

3人の明大卒がいる

参考:2007/07/24(火)13時52分52秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:32        [qwerty]
> > そうか
> > ペドぢもが五月蠅いと思ったら夏休みか
> コンビニでマンコ揉みながらエロ本立ち読みしてる女ペドがいたよ(;´Д`)本物は気持悪いもんだな

器用だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時53分40秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:22        [qwerty]
> > 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ
> ふーか?(;´Д`)ふーか!

ふが(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)13時53分26秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:18        [qwerty]
> > 昨日のNスペ見たらあのNECの携帯が欲しくなったけど
> > 住人的にはどうなんでしょうか?(´ー`)
> N503iSかい?
> 漏れも欲しいよ(;´Д`)

あの頃のNECの携帯はダントツだったんだけどね(´ー`)

参考:2007/07/24(火)13時52分16秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:07        [qwerty]
> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ

本当はまひるの位置に木村だろうに(;´Д`)仕方なく頭が弱いお姫様だな

参考:2007/07/24(火)13時52分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:54:03        [qwerty]
> > 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見
> 俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ

ここまで馬鹿さを見せつけられるお前にびっくり

参考:2007/07/24(火)13時52分52秒

>  2007/07/24 (火) 13:53:40        [qwerty]
> そうか
> ペドぢもが五月蠅いと思ったら夏休みか

コンビニでマンコ揉みながらエロ本立ち読みしてる女ペドがいたよ(;´Д`)本物は気持悪いもんだな

参考:2007/07/24(火)13時51分45秒

>  2007/07/24 (火) 13:53:26        [qwerty]
> > 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど
> 雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ

ふーか?(;´Д`)ふーか!

参考:2007/07/24(火)13時52分42秒

>  2007/07/24 (火) 13:52:52        [qwerty]
> > とりあえずお前はバカっぽいな
> 明治大生を装った書き込みををしているつもりの高卒発見

俺明大卒だけどどうかいていいかわからんかったからスルーしちゃったよアハハハハ

参考:2007/07/24(火)13時50分53秒

>  2007/07/24 (火) 13:52:48        [qwerty]
> > 昼間からポケモン映画やってるなヽ(´ー`)ノ子供らかぶりついとるだろうて
> ポルノ映画やれば俺だってかぶりつくのに

はいはいーヽ(´ー`)ノおさわりは禁止だよー

参考:2007/07/24(火)13時52分10秒

>  2007/07/24 (火) 13:52:42        [qwerty]
> > うわーミスキャスト(;´Д`)
> 具体的には誰が?(;´Д`)いい面子だと思うんだけど

雛見風香って誰かと思ったらナバか(;´Д`)今さら変名するなよ

参考:2007/07/24(火)13時47分13秒

上へ