> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`) > でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`) あれそんなこと言ってたか(;´Д`)じゃあやっぱりそうなのかな 参考:2007/07/24(火)14時46分23秒