>  2007/07/24 (火) 14:48:19        [qwerty]
> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
> でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)

あれそんなこと言ってたか(;´Д`)じゃあやっぱりそうなのかな

参考:2007/07/24(火)14時46分23秒