下へ
> 2007/07/24 (火) 14:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://j.pic.to/e9afn?r=1
> これはやっぱり営業妨害なんだろうか
絵馬は他人に読まれると願いがかなわないらしいよ(;´Д`)ひどい営業妨害だ
参考:2007/07/24(火)14時55分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
自社物件なら或いは
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> タイムテーブルを書いてくれ
18:00 起床
19:00 朝食
20:00 アニメ
22:00 エロゲ
24:00 昼食
02:00 ギコギコ
04:00 アニメ
06:00 夕食
07:00 就寝
参考:2007/07/24(火)14時52分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
学生だったり、親がしっかりしてると借りれるよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
> ヒンカクというアイテムを持っていればハケンでも活躍できるよヽ(´ー`)ノ
ヒンシュクならたくさん買ったけどヒンカクは一個も無いよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)14時54分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワキガは気にならないけど
> > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
> 1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた
(;゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)14時54分05秒
2007/07/24 (火) 14:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れた(;´Д`)もうやだ
> 2007/07/24 (火) 14:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> > けっこうな人数だな(;´Д`)
> 樹海で拾った女の人を性奴隷として飼うってエロマンガみたな(;´Д`)
貴殿の発想がエロマンガみたいだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時55分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 屑原画さんおはよう御座います
それは別人だよ(;´Д`)昨日はちゃんと風呂入ってシーブリーズのデオなんちゃらいうやつで制汗してクサプンしてないよ
仕事が無いのは相変わらずでねっころがってギコギコしてるけど
参考:2007/07/24(火)14時51分37秒
2007/07/24 (火) 14:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://j.pic.to/e9afn?r=1
これはやっぱり営業妨害なんだろうか
> 2007/07/24 (火) 14:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
樹海で拾った女の人を性奴隷として飼うってエロマンガみたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万歳でマンセーって読むんじゃないの
> そうみたいだね(;´Д`)でもあんまり聞かない言葉だよ
アニメだけでなくいろんな番組見た方が良いんじゃないかな?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時50分14秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
借金苦以外の悩みで死にたい人は助けてくれないの?(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
社会的信用はありますか?
或いは絶世の美女だったりしますか?
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
http://www.jukai-deep.netfirms.com/top.html
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
ヒンカクというアイテムを持っていればハケンでも活躍できるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)14時52分12秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワキガは気にならないけど
> > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
> 3日程続ければなれるよ(´ー`)
ギコギコしてると慣れない(;´Д`)
なんかもうマウスとかキーボードとかベタベタしてきて
参考:2007/07/24(火)14時53分23秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ
指摘されて悔しい模様
参考:2007/07/24(火)14時50分46秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)
> 関係ない奴よんで番組の宣伝になるのかよ?
> 伊藤静と川澄よんで三人でやればいいのに(;´Д`)
二人が捕まらないならほっさんを呼ぶというテもあったんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時48分23秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> ワキガは気にならないけど
> たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた
参考:2007/07/24(火)14時52分55秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
2007/07/24 (火) 14:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
けっこうな人数だな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
90%以上そんな感じだ
唯一満たしてないのは金が無いって事だけだ
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体力がなくなってきた
> ビリーしようぜ(゚Д゚)
ビリーバンドくれよ
参考:2007/07/24(火)14時50分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> ワキガは気にならないけど
> たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
3日程続ければなれるよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時52分55秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ
レスほしいだけじゃないかな(;´Д`)室長と同じだよ
参考:2007/07/24(火)14時50分46秒
2007/07/24 (火) 14:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐川急便はベルも鳴らさず進入してくるので恐れ
> 2007/07/24 (火) 14:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
ワキガは気にならないけど
たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
タイムテーブルを書いてくれ
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
2007/07/24 (火) 14:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
2007/07/24 (火) 14:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腋毛くらい剃れよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああそういえばもう夏厨の季節か(;´Д`)
適当に自己レスつけていくのを眺めるのが良い感じだよ
参考:2007/07/24(火)14時51分13秒
> 2007/07/24 (火) 14:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
屑原画さんおはよう御座います
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
オクサレさま(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
2007/07/24 (火) 14:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああそういえばもう夏厨の季節か(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> チンポ臭が大変なんじゃないかね
犬のようにセフルフェラ
参考:2007/07/24(火)14時50分00秒
2007/07/24 (火) 14:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ
> 2007/07/24 (火) 14:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 体力がなくなってきた
ドリンクを飲むんだ
参考:2007/07/24(火)14時50分02秒
> 2007/07/24 (火) 14:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 体力がなくなってきた
ビリーしようぜ(゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)14時50分02秒
> 2007/07/24 (火) 14:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
> 万歳でマンセーって読むんじゃないの
そうみたいだね(;´Д`)でもあんまり聞かない言葉だよ
参考:2007/07/24(火)14時48分45秒
2007/07/24 (火) 14:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体力がなくなってきた
> 2007/07/24 (火) 14:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
チンポ臭が大変なんじゃないかね
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> > 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
> 南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)
南の方に行くバスが駅前から出てるからそれに乗れば修復可能
参考:2007/07/24(火)14時46分19秒
2007/07/24 (火) 14:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう風呂に一週間は入ってない
さすがに腋臭がきつくなってきた
> 2007/07/24 (火) 14:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
> 万歳でマンセーって読むんじゃないの
在日の人は詳しいんですね!
参考:2007/07/24(火)14時48分45秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【派遣ネガティブ根性チェック】
> 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> □自社で仕事なんてできるわけがない
> □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
つまんない
内容が壺臭い
参考:2007/07/24(火)14時45分03秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 【派遣ネガティブ根性チェック】
> > 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> > ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> > □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> > □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> > □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> > □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> > □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> > □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> > □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> > □自社で仕事なんてできるわけがない
> > □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> > □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> > □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> > □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> > □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> > □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> > □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
> マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
最近の中学生は学がなさすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時47分45秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 【派遣ネガティブ根性チェック】
> > 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> > ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> > □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> > □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> > □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> > □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> > □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> > □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> > □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> > □自社で仕事なんてできるわけがない
> > □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> > □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> > □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> > □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> > □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> > □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> > □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
> マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
万歳でマンセーって読むんじゃないの
参考:2007/07/24(火)14時47分45秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> > 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
> 南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)
東京方面から行ったからな(;´Д`)
あとスイカで地元駅入ってどこにも降りずにまたスイカで地元駅出るのが駄目なのにも気づいた
参考:2007/07/24(火)14時46分19秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
> でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)
関係ない奴よんで番組の宣伝になるのかよ?
伊藤静と川澄よんで三人でやればいいのに(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時46分23秒
> 2007/07/24 (火) 14:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
> でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)
あれそんなこと言ってたか(;´Д`)じゃあやっぱりそうなのかな
参考:2007/07/24(火)14時46分23秒
2007/07/24 (火) 14:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初回ワレズにも特典をつけようぜ(;´Д`)
2007/07/24 (火) 14:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはもうゼノグラシアのことなんか忘れてしまったんだね(ノー`)
> 2007/07/24 (火) 14:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【派遣ネガティブ根性チェック】
> 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> □自社で仕事なんてできるわけがない
> □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
参考:2007/07/24(火)14時45分03秒
> 2007/07/24 (火) 14:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…
> OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時41分59秒
> 2007/07/24 (火) 14:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
> 総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
南船橋で気づけばよかったのにな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時44分43秒
> 2007/07/24 (火) 14:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ
> 無地
http://www.ark-pc.co.jp/item/EVERGLIDE+Ricochet+2.52/code/50290047
これ使ってるので無地
参考:2007/07/24(火)14時43分25秒
2007/07/24 (火) 14:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【派遣ネガティブ根性チェック】
3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
□派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
□派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
□仕様とは正社員から口伝されるものだ
□耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
□昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
□自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
□派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
□自社で仕事なんてできるわけがない
□派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
□派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
□派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
□奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
□自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
□派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
□チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
2007/07/24 (火) 14:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西葛西に面接行く予定だったんだけど西葛西って総武線じゃないんだな
総武線だと思い込んで乗ってて市川駅で気づいた
> 2007/07/24 (火) 14:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲにや初回特典とかあるから…
> > Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
> 萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?
即絵の人に期待(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時42分58秒
> 2007/07/24 (火) 14:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロダクトキー丸見えなんだが
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dosplusy
このプロダクトキーで誰かがアクティベーションしたらこれ買った人は
アクチ出来なくなったりするの?
参考:2007/07/24(火)14時41分32秒
> 2007/07/24 (火) 14:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)
> 酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな
いい機会だから伺ってみるんだけどさ(;´Д`)やっぱ晒しやってるのってチャン炙り出しが目的なの?
参考:2007/07/24(火)14時42分29秒
> 2007/07/24 (火) 14:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
> 使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ
無地
参考:2007/07/24(火)14時40分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部ワレズじゃないの
> エロゲにや初回特典とかあるから…
> Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
USBメモリとかマウシとかついたやつはあったな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時42分33秒
> 2007/07/24 (火) 14:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部ワレズじゃないの
> エロゲにや初回特典とかあるから…
> Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?
参考:2007/07/24(火)14時42分33秒
> 2007/07/24 (火) 14:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
ツンデレだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時39分20秒
> 2007/07/24 (火) 14:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ
> 全部ワレズじゃないの
エロゲにや初回特典とかあるから…
Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
参考:2007/07/24(火)14時40分20秒
> 2007/07/24 (火) 14:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
> 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)
酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな
参考:2007/07/24(火)14時40分38秒
> 2007/07/24 (火) 14:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…
OPに居る金髪娘が片岡さんだったりするんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時41分10秒
2007/07/24 (火) 14:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロダクトキー丸見えなんだが
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dosplusy
> 2007/07/24 (火) 14:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
デスクによっては要る
参考:2007/07/24(火)14時39分27秒
2007/07/24 (火) 14:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカガラジオ聴いた(;´Д`)歌ちゃんの人はスカガ無関係なのか…
> 2007/07/24 (火) 14:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時39分20秒
> 2007/07/24 (火) 14:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)
> 知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい
こういうところに来なきゃ大抵平気だろ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時36分48秒
> 2007/07/24 (火) 14:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
> それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
よくわからんやつだな
参考:2007/07/24(火)14時39分20秒
> 2007/07/24 (火) 14:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)
> Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ
全部ワレズじゃないの
参考:2007/07/24(火)14時39分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ
参考:2007/07/24(火)14時39分27秒
> 2007/07/24 (火) 14:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)
> 変な日本語の日記は疲れちゃうので(;´Д`)
お前なんか嫌いだ(;´ДT)
参考:2007/07/24(火)14時38分15秒
> 2007/07/24 (火) 14:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ?
> windowsってフリーソフトでしょ?
馬鹿は死ねよ
即死しろ
参考:2007/07/24(火)14時36分01秒
> 2007/07/24 (火) 14:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windows2000くらいってなんだよ?
> > Windows2000くらいのお値段?
> コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)
Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ
参考:2007/07/24(火)14時36分12秒
2007/07/24 (火) 14:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
> 2007/07/24 (火) 14:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい
> 晒しやってるあの子はそのうち踏んだ子のマイミク一覧あたりも抜き出しそうだな(;´Д`)
それは前にしないで欲しいってメッセージが来たからしないの
参考:2007/07/24(火)14時38分00秒
> 2007/07/24 (火) 14:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のXPはワレモノだから更新が出来ない
> あはははははは
Windows Server 2003にSP2を適用するとライセンス認証関係で何か厳しくなったりするかな?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時32分39秒
> 2007/07/24 (火) 14:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 凄く小さな蠅が沢山飛んでる(;´Д`)
そいつらが更に大量の卵産んで大量のウジが発生するよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時37分32秒
> 2007/07/24 (火) 14:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい
> オタクは続けてるのにいつの間にあの情熱を忘れてしまったんだろう(ρ_;)
またコミケ徹夜しろと?(;´Д`)エロゲ発売日前日に秋葉で並べと?
参考:2007/07/24(火)14時37分27秒
上へ