>  2007/07/24 (火) 15:50:15        [qwerty]
> > 時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)
> あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった

なんかあったの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時49分11秒