下へ
2007/07/24 (火) 15:59:40        [qwerty]
Now it will start. 
Let's go. 
FUNGAAAAAAAA!
Begin be to straight it...

2007/07/24 (火) 15:59:39        [qwerty]
生姜焼き喰いたくなった

2007/07/24 (火) 15:59:30        [qwerty]
ドラ焼き

>  投稿者:ヒートアイランド現象 2007/07/24 (火) 15:59:16        [qwerty]
> らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!

来たよ
もてなせ

参考:2007/07/24(火)15時25分55秒

2007/07/24 (火) 15:58:47        [qwerty]
焼猫とかスゲェ

2007/07/24 (火) 15:56:58        [qwerty]
子売りの王将完成オメ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:56:51        [qwerty]
> > 漏れの好きな神社でこれをやられたら発狂するな(;´Д`)
> 御袖天満宮もこんな感じだった(;´Д`)

あそこは結構好きな神社だったからかなり微妙な気分だ

参考:2007/07/24(火)15時29分52秒

2007/07/24 (火) 15:56:39        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:56:32        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:56:28        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:56:28        [qwerty]
チャンコロのブログ
そしてその正体は盟主巨人軍の某投手の奥さん

こんな嫁は欲しくないな・・・(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/

2007/07/24 (火) 15:56:25        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:56:14        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:55:59        [qwerty]

2007/07/24 (火) 15:55:44        [qwerty]

>  2007/07/24 (火) 15:53:37        [qwerty]
> 麻雀やろうぜ
> 人狼やろうぜ
> キャッチマインドやろうぜ
> 大富豪やろうぜ
> BZFLAGやろうぜ
> タキビやろうぜ

AoCも入れてくれよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時40分15秒

>  2007/07/24 (火) 15:50:19        [qwerty]
> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> なんで2007じゃないの(;´Д`)

DVD持ってないんだ(;´Д`)うちのWMEはaviを食わせると落ちるので異常

参考:2007/07/24(火)15時44分02秒

>  2007/07/24 (火) 15:50:15        [qwerty]
> > 時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)
> あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった

なんかあったの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時49分11秒

>  2007/07/24 (火) 15:49:11        [qwerty]
> > 電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
> > らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや
> 時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)

あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった

参考:2007/07/24(火)15時47分23秒

>  2007/07/24 (火) 15:49:10        [qwerty]
> > ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ
> 新様式の引き上げ伝票レイアウトが決まらない漏れがきたよとか言って俺漏れも匂わせてみようじゃないか

貴殿か(;´Д`)もうドットインパクト背負っていこうぜ

参考:2007/07/24(火)15時44分25秒

>  2007/07/24 (火) 15:48:50        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない
> 4セット?(;´Д`)たまにしかできない

初級すら勝率5割なのに上級に挑戦したのは無謀だった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時47分30秒

2007/07/24 (火) 15:48:25        [qwerty]
みなさん午後のチプのお時間ですよ

>  2007/07/24 (火) 15:47:36        [qwerty]
> 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)

今日はフラゲCDがワシワシなのでネタに参加できない(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時37分16秒

>  2007/07/24 (火) 15:47:30        [qwerty]
> > 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)
> ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない

4セット?(;´Д`)たまにしかできない

参考:2007/07/24(火)15時43分47秒

>  2007/07/24 (火) 15:47:29        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070724k0000e040084000c.html
> なんとなくリサーチ不足な記事だな(;´Д`)

DP-212の事を持ち出すべきだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時44分58秒

2007/07/24 (火) 15:47:26        [qwerty]
あやうく同じことをやるところだった(;´Д`)
ここで見たURAを踏む→読む→ここで見たURAであることを忘れて書き込む→つくられたおめ

>  2007/07/24 (火) 15:47:23        [qwerty]
> 電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
> らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや

時事ネタを含む事が多々あるから面白さは半減するよ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)15時45分05秒

2007/07/24 (火) 15:45:05        [qwerty]
電脳コイルはちゃんと見ないと1週間の活力に関わるから切れないけど(;´Д`)
らきすたは試験終わった後でまとめて見ればいいや

2007/07/24 (火) 15:44:58        [qwerty]
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070724k0000e040084000c.html
なんとなくリサーチ不足な記事だな(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:44:25        [qwerty]
> > スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
> ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ

新様式の引き上げ伝票レイアウトが決まらない漏れがきたよとか言って俺漏れも匂わせてみようじゃないか

参考:2007/07/24(火)15時40分33秒

2007/07/24 (火) 15:44:20        [qwerty]
東京の水道水は美味しいなぁ(;´Д`)

2007/07/24 (火) 15:44:10        [qwerty]
かがみんは優しいなぁあああああああああああああ(*´Д`)

>  2007/07/24 (火) 15:44:05        [qwerty]
> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)

何か転送してよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時38分00秒

>  2007/07/24 (火) 15:44:02        [qwerty]
> > 今宵の転送は何だい?
> 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)

なんで2007じゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時40分39秒

>  2007/07/24 (火) 15:43:47        [qwerty]
> 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`)

ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない

参考:2007/07/24(火)15時37分16秒

>  2007/07/24 (火) 15:43:36        [qwerty]
> > 麻雀やろうぜ
> > 人狼やろうぜ
> > キャッチマインドやろうぜ
> > 大富豪やろうぜ
> > BZFLAGやろうぜ
> > タキビやろうぜ
> どれよ(;´Д`)

バンドやろうぜ
誰かときめきメモリアル対戦ぱずるだまでネット対戦しないか

参考:2007/07/24(火)15時42分35秒

>  2007/07/24 (火) 15:42:35        [qwerty]
> 麻雀やろうぜ
> 人狼やろうぜ
> キャッチマインドやろうぜ
> 大富豪やろうぜ
> BZFLAGやろうぜ
> タキビやろうぜ

どれよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時40分15秒

2007/07/24 (火) 15:42:22        [qwerty]
16:30まで休憩(;´Д`)おなかきつい

>  2007/07/24 (火) 15:41:57        [qwerty]
> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)

今日は早出だったので途中で寝ないか心配だよ(;´Д`)がんばるよ

参考:2007/07/24(火)15時41分14秒

2007/07/24 (火) 15:41:18        [qwerty]
[PR]人事が回答。転職回数が多いと不利ですか?

>  2007/07/24 (火) 15:41:14        [qwerty]
> > 今宵の転送は何だい?
> 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)

そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時40分39秒

>  2007/07/24 (火) 15:40:39        [qwerty]
> > スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)
> 今宵の転送は何だい?

22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時39分55秒

>  2007/07/24 (火) 15:40:33        [qwerty]
> スーパーの集荷準備を爆速で終わらせた漏れがきたよ(;´Д`)

ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ

参考:2007/07/24(火)15時39分11秒

2007/07/24 (火) 15:40:16        [qwerty]
おなかいっぱい(;´Д`)でもなんか不安

2007/07/24 (火) 15:40:15        [qwerty]
麻雀やろうぜ
人狼やろうぜ
キャッチマインドやろうぜ
大富豪やろうぜ
BZFLAGやろうぜ
タキビやろうぜ

上へ