> > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな > > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな > ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな > 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う それくらいなのか(;´Д`)安心した 参考:2007/07/24(火)17時00分06秒