下へ
> 2007/07/24 (火) 17:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
> 改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか?
ファイター形態のガンポッドの傾きが修正されてるらしい(;´Д`)あと機首の可変部分に丸みが
参考:2007/07/24(火)17時01分43秒
> 2007/07/24 (火) 17:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
夜勤やらせると昼間のシフトに穴が開くからそれは大丈夫かも
でも残業っていうか延長はありうる
例えば9:00~17:00のシフトでも17:00~21:00も担当したり、
家が近いと17:00で一旦上がって21:00~1:00までもう一度入るとか
参考:2007/07/24(火)17時09分10秒
> 2007/07/24 (火) 17:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`)
> みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた
もんた?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時12分50秒
> 2007/07/24 (火) 17:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> > 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> > 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
> コンビニって夜の方が忙しいの?(;´Д`)
17時-24時あたりが一番忙しかった」
参考:2007/07/24(火)17時11分24秒
> 2007/07/24 (火) 17:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
> トランス脂肪酸ってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時10分04秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね
> ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`)
みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた
参考:2007/07/24(火)17時12分06秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象派をググルさんで調べたら負けかなと思ってる
> でもなんでよりにもよってゴッホ選んじゃったんだろう(;´Д`)
ひまわりっ!に繋げたかったんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時10分06秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NEXがいまいちだったので普通のペプシ買ってきた(`Д´)体重なんて気にしない
ダイエットペプシの旨さは異常
参考:2007/07/24(火)17時11分41秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
まあ学生時代はずっとコンビニバイトしてたからそのくらいは良いんだが(;´Д`)
賞与がないのはやっぱり辛いなあ(;´Д`)22×12で260万弱じゃん年収
参考:2007/07/24(火)17時10分31秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)
> その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね
ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時11分23秒
> 2007/07/24 (火) 17:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
> アッオー!呼んだ?(^Д^)
まあ貴殿でいいやおしえてよ(;´Д`)
WindowsLiveMessengerの最近のバージョンって会話ウィンドウを最小化しようとしても
右側に無駄な余白ができちゃうんだけどこれなんとかならないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分54秒
> 2007/07/24 (火) 17:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> > プロフィール
> > ねことう
> > 性 別 男性
> > 血液型 O型
> > 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
> > 職 業 大学生・院生
> > 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
> > 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
> > 早く東京に住みたい。
> > マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
> > ご理解頂ければ幸いです。
> > 好きなブランド NICOLE
> > 好きなゲーム MOTHER2、街
> > 好きなギャンブル パチスロ
> リアルで知り合った人じゃないからではないでしょうか(;´Д`)
なるほど、つい同人サイトに見入ってた
参考:2007/07/24(火)17時06分23秒
> 2007/07/24 (火) 17:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
もれがバイトしてたときは夜間が清掃と陳列って言ってたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時10分31秒
2007/07/24 (火) 17:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NEXがいまいちだったので普通のペプシ買ってきた(`Д´)体重なんて気にしない
> 2007/07/24 (火) 17:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
コンビニって夜の方が忙しいの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時10分31秒
> 2007/07/24 (火) 17:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
> トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)
その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね
参考:2007/07/24(火)17時10分04秒
> 2007/07/24 (火) 17:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
> 額面通りの雇用条件が全うされることなんてこの世界には無いと言ってもいいと思う(;´Д`)
月収40万以上! 可能
参考:2007/07/24(火)17時09分46秒
> 2007/07/24 (火) 17:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
> マジデ(;´Д`)十中八九採用されるみたいだが止めとこうかな…
> 試用期間の二ヶ月だけやって辞めようかな(;´Д`)
採用貰えるならとりあえず働いてみろ(;´Д`)その後どこからも相手にされない時のことを考えるんだ
参考:2007/07/24(火)17時10分13秒
> 2007/07/24 (火) 17:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> ゴッホだって"模写対象を完全にコピー"した絵なんて描いてないでしょ
スーパーフォトリアリズムとか凄すぎる(;´Д`)ただの写真を出されても分からないのが難点
参考:2007/07/24(火)16時49分21秒
> 2007/07/24 (火) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
> > そういう時は夜とか夜勤もありうる
> > GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え
> それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時08分19秒
2007/07/24 (火) 17:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アッオッ(;´Д`)オッオアアオレオレ
2007/07/24 (火) 17:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSに訓練された犬(;´Д`)CM明け
> 2007/07/24 (火) 17:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
マジデ(;´Д`)十中八九採用されるみたいだが止めとこうかな…
試用期間の二ヶ月だけやって辞めようかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時09分10秒
2007/07/24 (火) 17:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハウスでトランクス
> 2007/07/24 (火) 17:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印象派をググルさんで調べたら負けかなと思ってる
でもなんでよりにもよってゴッホ選んじゃったんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分45秒
> 2007/07/24 (火) 17:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`)
> トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時09分11秒
> 2007/07/24 (火) 17:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
> > そういう時は夜とか夜勤もありうる
> > GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え
> それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
最近はそういう充填の仕方してるのか(;´Д`)カラオケボックスもそんな感じだった
店もたされたらさっさと信用できる夜勤チーフ見つけられるかが鍵だと思うけど
参考:2007/07/24(火)17時08分19秒
> 2007/07/24 (火) 17:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
額面通りの雇用条件が全うされることなんてこの世界には無いと言ってもいいと思う(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時09分10秒
2007/07/24 (火) 17:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トランスはハウスなのかい
> 2007/07/24 (火) 17:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 印象派をググルさんで調べたら負けかなと思ってる
印象派はさだまさしのアルバムタイトルです
参考:2007/07/24(火)17時07分45秒
> 2007/07/24 (火) 17:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
> > これに期待している(;´Д`)
> テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`)
間違いはないけどまだ出てないしなあ
参考:2007/07/24(火)17時08分31秒
> 2007/07/24 (火) 17:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
> > これに期待している(;´Д`)
> テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`)
トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時08分31秒
> 2007/07/24 (火) 17:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
> > そういう時は夜とか夜勤もありうる
> > GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え
> それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時08分19秒
> 2007/07/24 (火) 17:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
> アッオー!呼んだ?(^Д^)
貴殿それ違う(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分54秒
> 2007/07/24 (火) 17:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
> アッオー!呼んだ?(^Д^)
それICQじゃねえか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分54秒
> 2007/07/24 (火) 17:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人
> http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
> これに期待している(;´Д`)
テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分12秒
2007/07/24 (火) 17:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おばあちゃんが母子殺害の遺族の元村さんを
あいつは喋り過ぎだ
と評価してた
> 2007/07/24 (火) 17:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店員だよ(;´Д`)
> > 一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し
> バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
> そういう時は夜とか夜勤もありうる
> GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え
それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時07分04秒
> 2007/07/24 (火) 17:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
アッオー!呼んだ?(^Д^)
参考:2007/07/24(火)17時06分54秒
2007/07/24 (火) 17:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ頭痛が痛いと言って帰宅した俺が帰ったよヽ(´ー`)ノ
2007/07/24 (火) 17:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]印象派をググルさんで調べたら負けかなと思ってる
> 2007/07/24 (火) 17:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それくらいなのか(;´Д`)安心した
> 変形がスムーズになってるとか期待してた人も多そうなんだけどな(;´Д`)
> ガンポッドの装着角度はその気になれば自分でも改修出来るから無理して買い直す必要は無いと思う
> ていうかファスタってなんだよ学食のランチ驕ってくる
壁に穴あけてくる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時05分47秒
> 2007/07/24 (火) 17:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
これに期待している(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時05分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店員じゃなくて本社の社員?
> > それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
> > デートの最中でもだ
> > もちろん店は24時間営業だから
> 店員だよ(;´Д`)
> 一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し
バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
そういう時は夜とか夜勤もありうる
GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え
参考:2007/07/24(火)17時00分31秒
> 2007/07/24 (火) 17:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
> > それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?
> 貴殿が言葉を鵜呑みにしてるのはわかった(;´Д`)
ゴッホは日本語上手かったんだよ(;´Д`)浮世絵とか好きだったし
参考:2007/07/24(火)17時04分02秒
2007/07/24 (火) 17:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 17:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール
> ねことう
> 性 別 男性
> 血液型 O型
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
> 職 業 大学生・院生
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
> 早く東京に住みたい。
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
> ご理解頂ければ幸いです。
> 好きなブランド NICOLE
> 好きなゲーム MOTHER2、街
> 好きなギャンブル パチスロ
リアルで知り合った人じゃないからではないでしょうか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時00分57秒
> 2007/07/24 (火) 17:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール
> ねことう
> 性 別 男性
> 血液型 O型
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
> 職 業 大学生・院生
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
> 早く東京に住みたい。
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
> ご理解頂ければ幸いです。
> 好きなブランド NICOLE
> 好きなゲーム MOTHER2、街
> 好きなギャンブル パチスロ
アクセス拒否したって見れちゃうからなぁ
足跡も残らずに
参考:2007/07/24(火)17時00分57秒
2007/07/24 (火) 17:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室長FLASHを頼む
> 2007/07/24 (火) 17:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
> > 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
> それくらいなのか(;´Д`)安心した
変形がスムーズになってるとか期待してた人も多そうなんだけどな(;´Д`)
ガンポッドの装着角度はその気になれば自分でも改修出来るから無理して買い直す必要は無いと思う
ていうかファスタってなんだよ学食のランチ驕ってくる
参考:2007/07/24(火)17時03分42秒
> 2007/07/24 (火) 17:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人
暫定にすごいテクノがいるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時05分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)
http://www.oi-bijutsukan.com/item-0702005.html
デッサンの技術としてはあんまり上手くないよ(;´Д`)そういう技術の蓄積は現代の方が上だ
参考:2007/07/24(火)17時02分28秒
2007/07/24 (火) 17:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人
> 2007/07/24 (火) 17:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)
ワカリマス(;´Д`)ワカリマス
参考:2007/07/24(火)17時02分05秒
2007/07/24 (火) 17:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戻りましたよ・・・
2007/07/24 (火) 17:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと外しますよ・・・
> 2007/07/24 (火) 17:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール
> ねことう
> 性 別 男性
> 血液型 O型
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
> 職 業 大学生・院生
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
> 早く東京に住みたい。
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
> ご理解頂ければ幸いです。
> 好きなブランド NICOLE
> 好きなゲーム MOTHER2、街
> 好きなギャンブル パチスロ
同人さんだな
参考:2007/07/24(火)17時00分57秒
2007/07/24 (火) 17:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazonで本買う予定なんだけど
クッキーに情報残ってる限り月報に反映されるよね?
2007/07/24 (火) 17:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Gogh
2007/07/24 (火) 17:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掛け持ちか(´ー`)
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=11323009&lr=lang_ja
> 2007/07/24 (火) 17:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)
「たむらゆかります」
参考:2007/07/24(火)17時02分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
> それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?
貴殿が言葉を鵜呑みにしてるのはわかった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時00分45秒
> 2007/07/24 (火) 17:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
> ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
> 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
それくらいなのか(;´Д`)安心した
参考:2007/07/24(火)17時00分06秒
> 2007/07/24 (火) 17:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)
かぶらぎります
参考:2007/07/24(火)17時02分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ
ネタバレぶっこいてるんじゃねぇよハゲヽ(`Д´)ノTVK班なめんな
参考:2007/07/24(火)17時02分45秒
> 2007/07/24 (火) 17:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> > 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
> 先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
> 貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて
えっ(;´Д`)ググルさんで調べてたら勝ち目無さそうだったから話題逸らしてるのに
もうやめてよ
参考:2007/07/24(火)17時01分02秒
2007/07/24 (火) 17:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ
> 2007/07/24 (火) 17:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)
がんばります
参考:2007/07/24(火)17時02分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時46分50秒
2007/07/24 (火) 17:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「理解ります」ってなんて発音するのかな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 17:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
> プロフィール
> ねことう
> 性 別 男性
> 血液型 O型
> 趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
> 職 業 大学生・院生
> 所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
> 自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
> 早く東京に住みたい。
> マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
> ご理解頂ければ幸いです。
> 好きなブランド NICOLE
> 好きなゲーム MOTHER2、街
> 好きなギャンブル パチスロ
貴殿まだやってたのか(;´Д`)今日はやたらと精力的だな
参考:2007/07/24(火)17時00分57秒
> 2007/07/24 (火) 17:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> > はい
> ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか?
参考:2007/07/24(火)16時57分05秒
> 2007/07/24 (火) 17:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
> でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる
またうんこが出てきた(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時59分08秒
> 2007/07/24 (火) 17:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
投稿者:陳宮 2007/07/24 (火) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平塚の音楽はBGMにいいから配布すればいいのに(;´Д`)グラディウスかとおもったら
オリジナルだった
2007/07/24 (火) 17:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセス拒否されたけど何が嫌なの?別に普通ジャン
プロフィール
ねことう
性 別 男性
血液型 O型
趣 味 カラオケ・バンド, お酒, 旅行, アート, マンガ, ギャンブル
職 業 大学生・院生
所 属 GRINP http://grin.oops.jp/p/
自己紹介 理工系へ行ったのを激しく後悔してる大学○年生。
早く東京に住みたい。
マイミクはリアルで知り合った方に限らせて頂いております。
ご理解頂ければ幸いです。
好きなブランド NICOLE
好きなゲーム MOTHER2、街
好きなギャンブル パチスロ
2007/07/24 (火) 17:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ馬鹿しかいないからレスできないぞ
どうする
2007/07/24 (火) 17:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちなみにゴッホが「模写が出来て初めて画家」といったのは事実。
それを否定できるだけの技量が有るかどうかは各々が理解りますよね・・・?
> 2007/07/24 (火) 17:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
話の途中で席外すならちゃんとそう言えよ(;´Д`)
うんこしてきますよ・・・
とかさ
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
> 2007/07/24 (火) 17:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> > 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
> 店員じゃなくて本社の社員?
> それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
> デートの最中でもだ
> もちろん店は24時間営業だから
店員だよ(;´Д`)
一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し
参考:2007/07/24(火)16時59分33秒
> 2007/07/24 (火) 17:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> > はい
> ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
参考:2007/07/24(火)16時57分05秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
店員じゃなくて本社の社員?
それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ
デートの最中でもだ
もちろん店は24時間営業だから
参考:2007/07/24(火)16時46分34秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい
1/72は持ってないので参考になった(;´Д`)クスコ
参考:2007/07/24(火)16時54分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> > ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
> 無限に時間がかけられるならともかく
> こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
> 高い精度を求めると画材を操る技量も要るし
知識が無いと難しいね(;´Д`)ノウハウが全てだから訓練すれば描けるようになるけど
参考:2007/07/24(火)16時57分23秒
> 2007/07/24 (火) 16:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
でも料理じゃなくてうんこ出されたら文句も言いたくなる
参考:2007/07/24(火)16時55分25秒
> 2007/07/24 (火) 16:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
> そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?
18㍍ちょっとらしい(;´Д`)
YF-19のファイター時の全長も丁度それぐらい
バトロイド時の全高の数値は何故か見当たらないな
参考:2007/07/24(火)16時55分16秒
2007/07/24 (火) 16:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は毎日設定6のおっぱいを打っている(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
海水浴場の幼女のおしっこ
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
> 2007/07/24 (火) 16:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
ダメダワラタ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時57分25秒
2007/07/24 (火) 16:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
> 2007/07/24 (火) 16:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
無限に時間がかけられるならともかく
こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
高い精度を求めると画材を操る技量も要るし
参考:2007/07/24(火)16時53分55秒
2007/07/24 (火) 16:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい
㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
参考:2007/07/24(火)16時54分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロフィール
> ドナルド
> 名 前 竹田 光晴
> 性 別 男性
> 年 齢 28歳
> 誕生日 01月03日
> 血液型 O型
> 趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
> 職 業 その他
> 自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明)
> コーディネーターとマッドピエロとの混血
> 医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有
> 世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、
> ネビュラ勲章2個他叙勲多数
> スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得
> 潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動
> その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける
> 後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事
> 現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中
> ネギま関連の情報収集は凍結状態
> DATABASEサイトも凍結状態
> びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している
> 範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている
> コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」
> 好きなテレビ番組 がっちりマンデー!
> 好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ
> 好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま!
この人のqwertyのURAを送ってあげようと思った
参考:2007/07/24(火)16時56分26秒
2007/07/24 (火) 16:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロフィール
ドナルド
名 前 竹田 光晴
性 別 男性
年 齢 28歳
誕生日 01月03日
血液型 O型
趣 味 マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
職 業 その他
自己紹介 元ザフト特務隊員(階級不明)
コーディネーターとマッドピエロとの混血
医療・調理師及びモビルスーツ操縦の資格有
世界樹攻防戦では59体の敵MAと戦艦2隻を撃破し、
ネビュラ勲章2個他叙勲多数
スナイパー空手三段、志誠館空手四段、CQC習得
潜入任務として葉鍵板で一時期複数湖畔を使い分け活動
その一環としてSSや曲、無修正コラなどを手がける
後同板を離脱、理由は任務が一部達成された為との事
現在待機状態、地下を転々としながら暗躍中
ネギま関連の情報収集は凍結状態
DATABASEサイトも凍結状態
びんちょうタンやひぐらし等のMADを自己満足で制作している
範馬勇次郎の声は銀河万丈にやらせるべきだと訴えている
コメント:「ガトームソンとサトームセンって似てるよね」
好きなテレビ番組 がっちりマンデー!
好きな食べ物・飲み物 大蒜茶漬け チーズケーキ
好きな本・マンガ 民明書房刊 餓狼伝 魔法先生ネギま!
> 2007/07/24 (火) 16:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
ネットカフェ難民とかに職を紹介する会社の社長がカップメンを事務所に並べてたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時55分25秒
2007/07/24 (火) 16:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001750.jpg
ショウキ
> 2007/07/24 (火) 16:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
> 荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな
食べたものなら
参考:2007/07/24(火)16時54分35秒
> 2007/07/24 (火) 16:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば
> はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> もうちょっと練ってからきてほしい
それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ
参考:2007/07/24(火)16時53分35秒
> 2007/07/24 (火) 16:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ
> アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?
参考:2007/07/24(火)16時53分01秒
> 2007/07/24 (火) 16:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
みんなやれば出来る子(;´Д`)もれは出来ないけど
参考:2007/07/24(火)16時53分55秒
2007/07/24 (火) 16:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョの奇妙な冒険を読んでるけど
荒木ヒロヒコ先生は模写は出来るのかな
> 2007/07/24 (火) 16:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだ住人は勝率高いな(;´Д`)
昼の住人は機会に恵まれないだけの有能揃いだからな(;´Д`)
やれば出来る子達だ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時53分31秒
> 2007/07/24 (火) 16:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
はい
参考:2007/07/24(火)16時52分21秒
> 2007/07/24 (火) 16:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん
社会保険がない>体を壊して保険を利用する奴が多いのでカバーできない
賞与が無い>保険適用されないこと含めて派遣との違いを調べてみよう
社員というなの…
参考:2007/07/24(火)16時46分34秒
2007/07/24 (火) 16:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・
上へ