>  2007/07/26 (木) 12:21:11        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう

そういやアカイイトの血液メーターも実際にはなんの意味もなかったな(;´Д`)エロかったけど

参考:2007/07/26(木)12時15分42秒