>  2007/07/26 (木) 12:40:37        [qwerty]
> > やっぱあらためて思ったけどゆかりんこえぇよなあ(;´Д`)
> しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`)

牛一頭をバリバリムシャムシャ食ってしまえるようにな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時39分40秒