> > やっぱあらためて思ったけどゆかりんこえぇよなあ(;´Д`) > しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`) 牛一頭をバリバリムシャムシャ食ってしまえるようにな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時39分40秒