>  2007/07/26 (木) 13:07:34        [qwerty]
> > そりゃ怖いよ
> > 自分だけの価値観を信じきって
> > 生きていけるようなのはもはや超人だよ(;´Д`)
> でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか?

同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時05分54秒