> > そりゃ怖いよ > > 自分だけの価値観を信じきって > > 生きていけるようなのはもはや超人だよ(;´Д`) > でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか? 同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時05分54秒