>  2007/07/26 (木) 14:06:18        [qwerty]
> > ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
> 後者の設定方法ショウキ

ケータイからなんでググって欲しい(;´Д`)
IEのセキュリティーの設定をカスタマイズするやり方なんだけど

参考:2007/07/26(木)14時04分16秒