下へ
2007/07/26 (木) 14:16:01        [qwerty]
へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!

>  2007/07/26 (木) 14:15:58        [qwerty]
> > 今でました
> せーえき戴きました!

もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)

参考:2007/07/26(木)14時14分40秒

2007/07/26 (木) 14:15:32        [qwerty]
漫画界最強のキャラクターといえば?

・アラレちゃん
・範馬勇次郎
・間抜作
・江田島平八
・孫悟空
・パタリロ

>  2007/07/26 (木) 14:15:15        [qwerty]
> > いいえ
> やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
> イメタグ使って無理矢理張り込みます

マクロ使えば出来るようだからほかにも手段あるんじゃないの?
まぁ[図の書式設定]→[プロパティ]→セルに合わせて移動するが、サイズは変更しない
ってのが簡単でいいと思う



参考:2007/07/26(木)14時09分30秒

>  2007/07/26 (木) 14:15:08        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

では将軍様はじめに女子小学生のオナニー動画をアプしてください

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

2007/07/26 (木) 14:15:06        [qwerty]
アニヒレーション

2007/07/26 (木) 14:14:45        [qwerty]
早漏きこと風の如く
 ハヤ

>  2007/07/26 (木) 14:14:40        [qwerty]
> > ほう、では出してみろ
> 今でました

せーえき戴きました!

参考:2007/07/26(木)14時14分04秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:25        [qwerty]
> > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
> オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ

アイアンメイデン(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時02分21秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:09        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

出たヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:14:04        [qwerty]
> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ

今でました

参考:2007/07/26(木)14時13分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:13:42        [qwerty]
> 2分で精液出せる

皮を使えば30秒で

参考:2007/07/26(木)14時13分20秒

>  2007/07/26 (木) 14:13:36        [qwerty]
> 2分で精液出せる

ほう、では出してみろ

参考:2007/07/26(木)14時13分20秒

2007/07/26 (木) 14:13:20        [qwerty]
2分で精液出せる

2007/07/26 (木) 14:12:18        [qwerty]
版あやすみ

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:11:47        [qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時08分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:40        [qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした

参考:2007/07/26(木)14時10分50秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:17        [qwerty]
> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

解決しなかった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時10分50秒

>  2007/07/26 (木) 14:11:05        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる

参考:2007/07/26(木)14時09分15秒

2007/07/26 (木) 14:10:50        [qwerty]
あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…

>  2007/07/26 (木) 14:10:37        [qwerty]
> > へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
> もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常

正月は3日読み続けてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時09分14秒

>  2007/07/26 (木) 14:10:24        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

すき家にすればいいじゃない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時09分15秒

>  2007/07/26 (木) 14:10:24        [qwerty]
> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> セルの大きさに収まるように
> 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん

えー?(;´Д`)
セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
俺が変なことやってるのかな

参考:2007/07/26(木)14時09分14秒

>  2007/07/26 (木) 14:10:10        [qwerty]
> 昼飯どうするよ?(;´Д`)

今ブラザーズで食ってる

参考:2007/07/26(木)14時09分15秒

2007/07/26 (木) 14:09:58        [qwerty]
ベンツから三世代の親子っぽい人が出てきたけど
みんなブスで顔が似ててワラタ

>  2007/07/26 (木) 14:09:51        [qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

いつのまにか9人揃ったのか

参考:2007/07/26(木)14時08分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:09:30        [qwerty]
> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> いいえ

やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
イメタグ使って無理矢理張り込みます

参考:2007/07/26(木)14時08分54秒

>  2007/07/26 (木) 14:09:19        [qwerty]
> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

B1の橋をクリックしてビローン

参考:2007/07/26(木)14時08分23秒

2007/07/26 (木) 14:09:15        [qwerty]
昼飯どうするよ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:09:14        [qwerty]
> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

セルの大きさに収まるように
手動で拡大縮小すりゃいいじゃん

参考:2007/07/26(木)14時08分23秒

>  2007/07/26 (木) 14:09:14        [qwerty]
> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常

参考:2007/07/26(木)14時08分36秒

>  2007/07/26 (木) 14:09:04        [qwerty]
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ

この校長はあやしいな
つか監視員がいたのに

参考:2007/07/26(木)14時05分33秒

>  2007/07/26 (木) 14:08:54        [qwerty]
> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

いいえ

参考:2007/07/26(木)14時08分23秒

2007/07/26 (木) 14:08:36        [qwerty]
へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:08:32        [qwerty]
西浦が駆けて馬淵の二段駆け・・・と思ったけど
どう考えても山口に飛ばされるな(;´Д`)んで共倒れで外併走だった方が
松山かぶせちゃって展開ぐちゃぐちゃになるのが見える ケン

>  2007/07/26 (木) 14:08:23        [qwerty]
> > EXCELマスターいる?(;´Д`)
> > セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> > HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> ペースト

それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時07分44秒

>  2007/07/26 (木) 14:08:16        [qwerty]
> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

ドラッグ&ドロップ

参考:2007/07/26(木)14時07分13秒

>  2007/07/26 (木) 14:08:04        [qwerty]
> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

普通にコピペで出来てるぞ

参考:2007/07/26(木)14時07分13秒

>  2007/07/26 (木) 14:08:03        [qwerty]
> また切れた(;´Д`)尻

びりっ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時07分37秒

>  2007/07/26 (木) 14:08:01        [qwerty]
> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

挿入→図の挿入とかなかったかしら

参考:2007/07/26(木)14時07分13秒

>  2007/07/26 (木) 14:07:44        [qwerty]
> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

ペースト

参考:2007/07/26(木)14時07分13秒

2007/07/26 (木) 14:07:37        [qwerty]
また切れた(;´Д`)尻

2007/07/26 (木) 14:07:32        [qwerty]
車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ

2007/07/26 (木) 14:07:13        [qwerty]
EXCELマスターいる?(;´Д`)
セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい

>  2007/07/26 (木) 14:06:23        [qwerty]
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ

この校長好きめ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時05分33秒

2007/07/26 (木) 14:06:21        [qwerty]
暇だよハゲ

>  2007/07/26 (木) 14:06:18        [qwerty]
> > ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
> 後者の設定方法ショウキ

ケータイからなんでググって欲しい(;´Д`)
IEのセキュリティーの設定をカスタマイズするやり方なんだけど

参考:2007/07/26(木)14時04分16秒

2007/07/26 (木) 14:05:33        [qwerty]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ

>  2007/07/26 (木) 14:04:43        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)

順当に出るだろう(;´Д`)そして瞬殺

参考:2007/07/26(木)14時03分07秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:35        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)

むしろちゅるやさんで(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時03分07秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:31        [qwerty]
> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?

秘密組織の一員で村の人間じゃないから

参考:2007/07/26(木)14時02分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:29        [qwerty]
> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう

三人してるように見える
それはそうと「お前ら罰として今日俺のしゃぶれよな」とか言い合ってるんだろうか

参考:2007/07/26(木)14時02分52秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:29        [qwerty]
> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう

なるほど(;´Д`)無駄骨お疲れ様です

参考:2007/07/26(木)14時02分52秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:26        [qwerty]
> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう

自己レスよく見たら左側3人だった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時02分52秒

>  2007/07/26 (木) 14:04:16        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
> ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに

後者の設定方法ショウキ

参考:2007/07/26(木)14時03分06秒

2007/07/26 (木) 14:04:03        [qwerty]
メモリーとCPU買うんだがいま通販で注文するべきか日曜に秋葉原いくべきか。
DDR2-667 1GB とE2140

>  2007/07/26 (木) 14:03:51        [qwerty]
> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?

ロリコンだから

参考:2007/07/26(木)14時02分25秒

>  2007/07/26 (木) 14:03:07        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか

鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時02分02秒

>  2007/07/26 (木) 14:03:06        [qwerty]
> > だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
> そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ

ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに

参考:2007/07/26(木)14時01分35秒

>  2007/07/26 (木) 14:02:58        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか

可愛いけど俺は買いません!(´ー`)ハルヒ以外は買いません!

参考:2007/07/26(木)14時02分02秒

>  2007/07/26 (木) 14:02:52        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> どういうこと?

敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう

参考:2007/07/26(木)13時59分37秒

2007/07/26 (木) 14:02:29        [qwerty]
シェイク2のナディアたんでオナニーしたいよおおーう

>  2007/07/26 (木) 14:02:25        [qwerty]
> > 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
> 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな

そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
なんであの眼鏡医者は例外なんだ?

参考:2007/07/26(木)13時51分04秒

>  2007/07/26 (木) 14:02:21        [qwerty]
> > オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ

オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ

参考:2007/07/26(木)14時00分35秒

2007/07/26 (木) 14:02:02        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
この鶴屋さんどうっすか

2007/07/26 (木) 14:01:51        [qwerty]
てんぺらスミ(*´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:01:35        [qwerty]
> > mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
> だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから

そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ

参考:2007/07/26(木)14時01分10秒

>  2007/07/26 (木) 14:01:29        [qwerty]
> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)

78年生まれはいずれ死ぬ運命

参考:2007/07/26(木)14時00分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:01:10        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?

だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから

参考:2007/07/26(木)14時00分04秒

>  2007/07/26 (木) 14:00:55        [qwerty]
> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)

ションベンくせえ奴ばっかだよな(;´Д`)まあそれでも好きなんだけどさ

参考:2007/07/26(木)14時00分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:00:35        [qwerty]
> オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)

なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ

参考:2007/07/26(木)13時59分43秒

2007/07/26 (木) 14:00:23        [qwerty]
重婚罪だな

>  2007/07/26 (木) 14:00:12        [qwerty]
> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 87年はどうよ?(;´Д`)

2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時55分15秒

>  2007/07/26 (木) 14:00:04        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった

mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?

参考:2007/07/26(木)13時58分57秒

>  2007/07/26 (木) 14:00:00        [qwerty]
> > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
> 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)

植田、池澤、能登

参考:2007/07/26(木)13時58分27秒

2007/07/26 (木) 13:59:51        [qwerty]
自演のおめは認めません

2007/07/26 (木) 13:59:43        [qwerty]
オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 13:59:37        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった

どういうこと?

参考:2007/07/26(木)13時58分57秒

2007/07/26 (木) 13:59:18        [qwerty]
フォークじゃねえよスライニャーだよ(`Д´)

>  2007/07/26 (木) 13:59:16        [qwerty]
> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?

バツ&テリー

参考:2007/07/26(木)13時57分47秒

>  2007/07/26 (木) 13:59:09        [qwerty]
> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?

バツ&テリーだよ

参考:2007/07/26(木)13時57分47秒

2007/07/26 (木) 13:58:57        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
アチャー…(;´Д`)やっちゃった

>  2007/07/26 (木) 13:58:56        [qwerty]
> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?

バツ&テリーだな

参考:2007/07/26(木)13時57分47秒

>  2007/07/26 (木) 13:58:53        [qwerty]
> 1985年生まれに美男美女が多いような気がする

俺の事かよ
照れるな

参考:2007/07/26(木)13時53分05秒

>  2007/07/26 (木) 13:58:27        [qwerty]
> > それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
> OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど

今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時56分42秒

>  2007/07/26 (木) 13:58:22        [qwerty]
> > アナルバスターズというのを考えた
> 拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
> という所まで想像してしまったので却下します

貴殿が却下だよ

参考:2007/07/26(木)13時57分55秒

>  2007/07/26 (木) 13:57:55        [qwerty]
> アナルバスターズというのを考えた

拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
という所まで想像してしまったので却下します

参考:2007/07/26(木)13時56分27秒

2007/07/26 (木) 13:57:47        [qwerty]
バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?

>  2007/07/26 (木) 13:57:13        [qwerty]
> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)

そりゃなんの特殊能力も無い女の子達が
学園でうだうだするだけの話だからなぁ(;´Д`)
ドキドキしたいならスカイガールズを見るといいよ

参考:2007/07/26(木)13時54分00秒

>  2007/07/26 (木) 13:56:42        [qwerty]
> > つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
> それっていつものことじゃないの?(;´Д`)

OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど

参考:2007/07/26(木)13時55分11秒

2007/07/26 (木) 13:56:27        [qwerty]
アナルバスターズというのを考えた

上へ