>  2007/07/26 (木) 15:10:36        [qwerty]
> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな

べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時08分07秒