>
2007/07/26 (木) 15:10:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえらmixiでもつるんでるのか > キモイ連中だな べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時08分07秒