下へ
2007/07/26 (木) 15:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が止めたヽ(´ー`)ノラーイ
> 2007/07/26 (木) 15:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏ですもんね(^^;
> 夏本番ですしね(^^;
おちんぽ蒸れちゃいますよね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時17分52秒
> 2007/07/26 (木) 15:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)
俺はいつもしてるよ
体触りまくってるよ
参考:2007/07/26(木)15時06分58秒
> 2007/07/26 (木) 15:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 今は(藁だよ
wは?
参考:2007/07/26(木)15時17分27秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10R
東北二段駆けを永井が突っ張りきるか捲る
今の充実ぶりは凄すぎる 青森なんかの犠牲先行じゃ話にならない
問題は番手渡辺が付ききれるかどうかだけどまず無理だな
1=3 1-7
2007/07/26 (木) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty](鱈
> 2007/07/26 (木) 15:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうですね(^^;
> 夏ですもんね(^^;
夏本番ですしね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時16分31秒
> 2007/07/26 (木) 15:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば (ワラ って使うのやめたの?
今は(藁だよ
参考:2007/07/26(木)15時17分04秒
2007/07/26 (木) 15:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 2007/07/26 (木) 15:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑いですね(^^;
> そうですね(^^;
夏ですもんね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時15分53秒
> 2007/07/26 (木) 15:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい
泣けた
参考:2007/07/26(木)15時15分52秒
>陳宮 2007/07/26 (木) 15:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね(;´Д`)
> あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
> 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
> 平均的な175位が一番いい
貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた
参考:2007/07/26(木)15時11分39秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼の目的は何なの?
> 瞳に星の輝きを宿すものを探している
純粋なやつなんだな
参考:2007/07/26(木)15時15分35秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑いですね(^^;
そうですね(^^;
参考:2007/07/26(木)15時12分11秒
> 2007/07/26 (木) 15:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?
友達がほしい
参考:2007/07/26(木)15時14分50秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーせ峠なんて持つわけ無いんだから3.60踏んでるんだし
さっさと踏めよ携帯(;´Д`)裏喰った
2007/07/26 (木) 15:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)ヘラヘラ
> 2007/07/26 (木) 15:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?
瞳に星の輝きを宿すものを探している
参考:2007/07/26(木)15時14分50秒
2007/07/26 (木) 15:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宝くじマジで当らないかな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
彼の目的は何なの?
参考:2007/07/26(木)15時10分38秒
2007/07/26 (木) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いですね(^^;
> 2007/07/26 (木) 15:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png
だ(;´Д`)あ
参考:2007/07/26(木)15時10分44秒
> 投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> 死ね(;´Д`)
あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
平均的な175位が一番いい
参考:2007/07/26(木)15時00分28秒
> 2007/07/26 (木) 15:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらmixiでもつるんでるのか
> > キモイ連中だな
> べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)
(;´Д`)読み逃げがでたぞー
参考:2007/07/26(木)15時10分36秒
> 2007/07/26 (木) 15:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)人(*´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時06分58秒
2007/07/26 (木) 15:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスの絵描いたよ(;´Д`)v
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao001810.png
2007/07/26 (木) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな
べたにゃ先生の日記はかかさず読んでるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時08分07秒
2007/07/26 (木) 15:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柳瀬なつみかと思った俺はクソオタ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらmixiでもつるんでるのか
> キモイ連中だな
mixiなんて持ってない漏れはキモクナーイ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時08分07秒
2007/07/26 (木) 15:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらmixiでもつるんでるのか
キモイ連中だな
> 2007/07/26 (木) 15:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時06分17秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
いい加減パルス式からドップラー式に替えなよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分21秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
> でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
(;´Д`)ノ166
参考:2007/07/26(木)15時06分17秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ
> 身体はちっこくてもマンコはちっこいとは限らない不思議
少なくともデカい女よりは小さいはず(;´Д`)
165くらいの知人と酔った勢いでやったらスカスカだった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分23秒
> 2007/07/26 (木) 15:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
> 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分21秒
> 2007/07/26 (木) 15:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
漏れは163cmだけど寝るのが趣味の子だったよ
平日は他の子たちよりも2時間ほど早く寝てたし、休日は1日中寝てた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時01分30秒
> 2007/07/26 (木) 15:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)
> それは横幅じゃあ?(;´Д`)
声優がいるようだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時05分06秒
> 2007/07/26 (木) 15:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなあ
> > 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
> ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ
身体はちっこくてもマンコはちっこいとは限らない不思議
参考:2007/07/26(木)15時04分11秒
> 2007/07/26 (木) 15:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生さんですね(;´Д`)
> 25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時03分07秒
> 2007/07/26 (木) 15:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなあ
> > 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
> 俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)
それは横幅じゃあ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時04分26秒
2007/07/26 (木) 15:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふわわ(´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
俺漏れ服着ると窮屈で困る(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時02分58秒
> 2007/07/26 (木) 15:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> いいなあ
> 漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
ああ(;´Д`)女性はちっこいほうがかわいいよ
参考:2007/07/26(木)15時02分58秒
> 2007/07/26 (木) 15:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーリー
> > 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> > 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> > ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。
> > 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> > 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。
> > 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> > そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。
> > 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね!
> >
> > まさかセカイ系?(;´Д`)
> 新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)
西島大介のマンガやイラストにはときおりイラッとさせられるのだが何故なのか上手く説明できない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時00分45秒
> 2007/07/26 (木) 15:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> 高校生さんですね(;´Д`)
25歳ですが?(;´Д`)来月の23日で26歳になるよ
参考:2007/07/26(木)15時02分04秒
> 2007/07/26 (木) 15:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
いいなあ
漏れも貴殿ぐらいの身長になりたい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時01分30秒
2007/07/26 (木) 15:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコ
> 2007/07/26 (木) 15:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふふふ(;´Д`)
> > 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
> ちっせ
> 俺の息子の方がでかいぜ
チンコを肩にかけてる人か(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時01分59秒
> 2007/07/26 (木) 15:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
高校生さんですね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時01分30秒
> 2007/07/26 (木) 15:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成長期に寝ないと背が伸びない
> > 9時間寝た俺 186cm
> > 5時間しか寝ていない弟 175cm
> > 信じろヽ(´ー`)ノ
> ふふふ(;´Д`)
> 162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
ちっせ
俺の息子の方がでかいぜ
参考:2007/07/26(木)15時01分30秒
>陳宮 2007/07/26 (木) 15:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間寝ないとどうなるのん?
> 成長期に寝ないと背が伸びない
> 9時間寝た俺 186cm
> 5時間しか寝ていない弟 175cm
> 信じろヽ(´ー`)ノ
ふふふ(;´Д`)
162cmであるところの漏れはそうとう悪い子ちゃんだったようだな
参考:2007/07/26(木)15時00分10秒
2007/07/26 (木) 15:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)メール着信音紛らわしいだろ
ネットストックハイスピードの約定音みたいでどっきりしたろ
> 2007/07/26 (木) 15:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理系にとって最強の萌えらしいのだが
> > http://www.hyuki.com/girl/
> ストーリー
> 数学は好きだけれど、人付き合いはちょっと苦手な「僕」は、高校に入学した初日に、数学が得意な才媛・ミルカさんに出会う。
> 「僕」とミルカさんは放課後の図書室で、数学の問題に取り組む。
> ミルカさんは、エレガントな解法で「僕」を圧倒する。
> 一年後、「僕」を追うようにして後輩の元気少女・テトラちゃんがその輪に加わる。
> 数学がなんとなく《わかってない感じ》がするテトラちゃんは、先輩の「僕」に勉強の仕方を尋ね、次第に数学のおもしろさを理解していく。
> 村木先生が出題する数学の問題に、三人がそれぞれの持ち味でチャレンジ。
> そのうちに三人の関係は不思議な展開を見せ始め…。
> 放課後の図書室といえば、やっぱり数学だよね!
>
> まさかセカイ系?(;´Д`)
新書化される際は押絵は西島大介でな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時53分59秒
上へ