>  2007/07/26 (木) 15:25:52        [qwerty]
> トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)

トレーラーだとコンボイ司令官とか一言も喋ってないんだけど
人間との意思疎通はナシってことだろうか

参考:2007/07/26(木)15時24分02秒