下へ
>  2007/07/26 (木) 15:35:41        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

10発撃たれてたらしいから拷問みたく殺されたんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:35:40        [qwerty]
> くわてぃタイム!!!!!!!!!!!(゚Д゚)

くわっ!(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)15時34分47秒

>  2007/07/26 (木) 15:35:32        [qwerty]
> 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし

スプ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分59秒

>  2007/07/26 (木) 15:35:26        [qwerty]
> > 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)
> 中原班は2人くらいだな(;´Д`)

厳密には三人ぐらいじゃないかな(;´Д`)
FCに入会してる子が二人は居るようだし

参考:2007/07/26(木)15時34分02秒

2007/07/26 (木) 15:34:47        [qwerty]
くわてぃタイム!!!!!!!!!!!(゚Д゚)

>  2007/07/26 (木) 15:34:45        [qwerty]
> > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
> タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)

いかん(;´Д`)ものすげえ笑った

参考:2007/07/26(木)15時33分00秒

2007/07/26 (木) 15:34:39        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

今頃殺したやつはあーりらーこりらー 先生に言ってやろー っていじめられてるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:34:36        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初

一番上は薄目で見れば常盤貴子だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時29分55秒

>  2007/07/26 (木) 15:34:35        [qwerty]
> 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし

また見え透いた嘘を(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分59秒

2007/07/26 (木) 15:34:29        [qwerty]
リトルバスターズでやっとクドが出てきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:34:15        [qwerty]
> > 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう
> いつの間にか1.11になってるのな
> 俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR

アサシンやったことないからやってみたいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分20秒

>  2007/07/26 (木) 15:34:14        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい

真ん中の人は清水ミチコの劣化版みたいだ

参考:2007/07/26(木)15時31分07秒

>  2007/07/26 (木) 15:34:02        [qwerty]
> > おい(;´Д`)
> 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)

中原班は2人くらいだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時33分01秒

2007/07/26 (木) 15:33:59        [qwerty]
今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし

>  2007/07/26 (木) 15:33:20        [qwerty]
> > ああっ(;´Д`)くそっくそっ
> > 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね
> 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう

いつの間にか1.11になってるのな
俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR

参考:2007/07/26(木)14時24分39秒

>  2007/07/26 (木) 15:33:01        [qwerty]
> > 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
> おい(;´Д`)

少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分32秒

>  2007/07/26 (木) 15:33:00        [qwerty]
> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)

タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分41秒

>  2007/07/26 (木) 15:32:54        [qwerty]
> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)

後ろ手に縛った手に石の破片でも握ってて
ロープを擦り切ろうとしたりしてたんだろうか

参考:2007/07/26(木)15時31分41秒

>  2007/07/26 (木) 15:32:53        [qwerty]
> みんな小林サッカーの事なんか忘れてるのな

骨折しててもできるサッカーな

参考:2007/07/26(木)15時31分32秒

>  2007/07/26 (木) 15:32:42        [qwerty]
> > 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
> おい(;´Д`)

そういや高橋名人は独身だったな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分32秒

>  2007/07/26 (木) 15:32:21        [qwerty]
> フランチャイズ狙ってますから(;´Д`)

喫茶qwerty(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分19秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:32:07        [qwerty]
確かに橋本アナの言う通り最近の太田は位置取りにシビアだよ(;´Д`)
でも脚は急激に落ちてるぜ その展開で買うなら太田番手の木村だろう
1-2も追加

>  2007/07/26 (木) 15:31:51        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初


一番上がいいな(´ー`)

参考:2007/07/26(木)15時29分55秒

>  2007/07/26 (木) 15:31:41        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

2007/07/26 (木) 15:31:32        [qwerty]
みんな小林サッカーの事なんか忘れてるのな

>  2007/07/26 (木) 15:31:32        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい

おい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分07秒

>  2007/07/26 (木) 15:31:22        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

一気に殺したら交渉ネタがなくなるじゃない

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

2007/07/26 (木) 15:31:19        [qwerty]
フランチャイズ狙ってますから(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 15:31:18        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

一人やってしまえば後はもうなし崩しさ

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:31:07        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

2007/07/26 (木) 15:30:31        [qwerty]
韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

>  2007/07/26 (木) 15:30:21        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

一番下は顔の造作はなかなか整ってるような(;´Д`)表情が変で男顔だけど

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:29:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)

一番下が見えないのな(;´Д`)最初

参考:2007/07/26(木)15時27分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:29:13        [qwerty]
> > いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> > その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
> もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)

それこそツーチャネル行けばいいのにな

参考:2007/07/26(木)15時25分38秒

>  2007/07/26 (木) 15:27:42        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> こええええええええええええええええええええええええええええええ
> なんじゃこのブス

一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
この衝撃は…(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時21分30秒

>  2007/07/26 (木) 15:27:34        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
> >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
> >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
> >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
> せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)

デレの方がうざく感じるんだが異常だろうか

参考:2007/07/26(木)15時21分42秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:52        [qwerty]
> トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)

トレーラーだとコンボイ司令官とか一言も喋ってないんだけど
人間との意思疎通はナシってことだろうか

参考:2007/07/26(木)15時24分02秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:38        [qwerty]
> > 友達がほしい
> いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ

もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時24分43秒

>  2007/07/26 (木) 15:25:11        [qwerty]
> アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)

HAKEN IS DEAD

参考:2007/07/26(木)15時24分12秒

>  2007/07/26 (木) 15:24:43        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい

いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ

参考:2007/07/26(木)15時15分52秒

2007/07/26 (木) 15:24:12        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:24:12        [qwerty]
アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:24:02        [qwerty]
トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:23:50        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:48        [qwerty]
きええええええええええええええ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:21:42        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
>例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
>「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
>「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。

せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 15:21:30        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
こええええええええええええええええええええええええええええええ
なんじゃこのブス

2007/07/26 (木) 15:21:30        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:26        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:24        [qwerty]
阻止(`Д´)

2007/07/26 (木) 15:21:19        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:21:07        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:20:55        [qwerty]

2007/07/26 (木) 15:20:28        [qwerty]
俺が止めたヽ(´ー`)ノラーイ

>  2007/07/26 (木) 15:18:17        [qwerty]
> > 夏ですもんね(^^;
> 夏本番ですしね(^^;

おちんぽ蒸れちゃいますよね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時17分52秒

>  2007/07/26 (木) 15:18:09        [qwerty]
> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)

俺はいつもしてるよ
体触りまくってるよ

参考:2007/07/26(木)15時06分58秒

>  2007/07/26 (木) 15:18:05        [qwerty]
> > そういえば (ワラ って使うのやめたの?
> 今は(藁だよ

wは?

参考:2007/07/26(木)15時17分27秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:18:04        [qwerty]
10R
東北二段駆けを永井が突っ張りきるか捲る
今の充実ぶりは凄すぎる 青森なんかの犠牲先行じゃ話にならない
問題は番手渡辺が付ききれるかどうかだけどまず無理だな
1=3 1-7

2007/07/26 (木) 15:17:55        [qwerty]
(鱈

>  2007/07/26 (木) 15:17:52        [qwerty]
> > そうですね(^^;
> 夏ですもんね(^^;

夏本番ですしね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時16分31秒

>  2007/07/26 (木) 15:17:27        [qwerty]
> そういえば (ワラ って使うのやめたの?

今は(藁だよ

参考:2007/07/26(木)15時17分04秒

2007/07/26 (木) 15:17:04        [qwerty]
そういえば (ワラ って使うのやめたの?

>  2007/07/26 (木) 15:16:31        [qwerty]
> > 暑いですね(^^;
> そうですね(^^;

夏ですもんね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時15分53秒

>  2007/07/26 (木) 15:16:12        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 友達がほしい

泣けた

参考:2007/07/26(木)15時15分52秒

>陳宮 2007/07/26 (木) 15:16:10        [qwerty]
> > 死ね(;´Д`)
> あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
> 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
> 平均的な175位が一番いい

貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた

参考:2007/07/26(木)15時11分39秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:55        [qwerty]
> > 彼の目的は何なの?
> 瞳に星の輝きを宿すものを探している

純粋なやつなんだな

参考:2007/07/26(木)15時15分35秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:53        [qwerty]
> 暑いですね(^^;

そうですね(^^;

参考:2007/07/26(木)15時12分11秒

>  2007/07/26 (木) 15:15:52        [qwerty]
> > mixienvの子は名前変えたのか(;´Д`)
> 彼の目的は何なの?

友達がほしい

参考:2007/07/26(木)15時14分50秒

上へ