>
2007/07/26 (木) 15:34:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`) > タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`) いかん(;´Д`)ものすげえ笑った
参考:2007/07/26(木)15時33分00秒