>  2007/07/26 (木) 15:34:45        [qwerty]
> > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
> タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)

いかん(;´Д`)ものすげえ笑った

参考:2007/07/26(木)15時33分00秒