下へ
2007/07/26 (木) 15:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ≡ 金曜日
2007/07/26 (木) 15:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風太さんはお盛んですね
> 2007/07/26 (木) 15:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全年齢ゲームですよ
> > つまり中学生も普通に買って遊べるんですよ(;´Д`)
> 中学生が8800円ってかなりきついと思う(;´Д`)どうせ割れるんだろうな
hi-hoもやってたからもうまわりまくってると推測
参考:2007/07/26(木)15時42分03秒
> 2007/07/26 (木) 15:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10発撃たれてたらしいから拷問みたく殺されたんじゃないかな(;´Д`)
> 日本のマスコミがボランティア団体っていうからそうなのかと思ったら
> 朝鮮日報だと布教活動しに行ったとか言ってて何やってるんだろうと思ったよ(;´Д`)
> まぁボランティアしながらってのはあるだろうし現地で300人の解放デモが起こるくらいなんだから役に立ってたんだろうな
> でもモスクだかの前で賛美歌歌ったことを自慢したり立ち入り禁止の警告の前でピースとか
> してるのは危機意識ないというか愚弄してるというか
> なので引率のおっさんが死んだのは順当なのかな
そう考えるとタリバンは寛大だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時42分21秒
> 2007/07/26 (木) 15:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験メニューをショウキ(;´Д`)
> 反復横跳び
> シャトルラン
> 立ち幅跳び
> 上体起こし
> 長座体前屈
> ボール投げ
厳しそうだ(;´Д`)長距離とかあるの?
参考:2007/07/26(木)15時41分26秒
> 2007/07/26 (木) 15:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> 10発撃たれてたらしいから拷問みたく殺されたんじゃないかな(;´Д`)
日本のマスコミがボランティア団体っていうからそうなのかと思ったら
朝鮮日報だと布教活動しに行ったとか言ってて何やってるんだろうと思ったよ(;´Д`)
まぁボランティアしながらってのはあるだろうし現地で300人の解放デモが起こるくらいなんだから役に立ってたんだろうな
でもモスクだかの前で賛美歌歌ったことを自慢したり立ち入り禁止の警告の前でピースとか
してるのは危機意識ないというか愚弄してるというか
なので引率のおっさんが死んだのは順当なのかな
参考:2007/07/26(木)15時35分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クドリャフカって犯せられるの?だったら買うんだが
> 全年齢ゲームですよ
> つまり中学生も普通に買って遊べるんですよ(;´Д`)
中学生が8800円ってかなりきついと思う(;´Д`)どうせ割れるんだろうな
参考:2007/07/26(木)15時41分00秒
> 2007/07/26 (木) 15:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
> 貴殿の年齢ショウキ(;´Д`)新卒?
中途採用できるの30までじゃなかったか
参考:2007/07/26(木)15時40分56秒
> 2007/07/26 (木) 15:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
皇宮護衛官じゃねぇのかよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時39分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
> 試験メニューをショウキ(;´Д`)
反復横跳び
シャトルラン
立ち幅跳び
上体起こし
長座体前屈
ボール投げ
参考:2007/07/26(木)15時40分24秒
> 2007/07/26 (木) 15:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルバスターズでやっとクドが出てきた(;´Д`)
> クドリャフカって犯せられるの?だったら買うんだが
全年齢ゲームですよ
つまり中学生も普通に買って遊べるんですよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時37分39秒
> 2007/07/26 (木) 15:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
貴殿の年齢ショウキ(;´Д`)新卒?
参考:2007/07/26(木)15時39分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘じゃないからこのサービスマンの仕事やめられない(;´Д`)
> > おまえら写真アプしたらソシャルするだろ?
> 嘘臭い言い訳だな(;´Д`)カツアゲされかけてる小学生が参考書買う金だから取らないでって言ってる感じ
参考:2007/07/26(木)15時38分00秒
2007/07/26 (木) 15:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
| |
┛ ┗
> 2007/07/26 (木) 15:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
試験メニューをショウキ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時39分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厳密には三人ぐらいじゃないかな(;´Д`)
> > FCに入会してる子が二人は居るようだし
> どうかしてる(;´Д`)
1000人いないFC(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時39分23秒
2007/07/26 (木) 15:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察官採用試験受けてきた(;´Д`)体力試験で死ぬかと思ったぜ
> 2007/07/26 (木) 15:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生もいれて(;´Д`)
> べたにゃ最近居る?(;´Д`)またスロ打ちに行ってるのか?
日記みるとスロうちに行ってるみたいね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時38分50秒
> 2007/07/26 (木) 15:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原班は2人くらいだな(;´Д`)
> 厳密には三人ぐらいじゃないかな(;´Д`)
> FCに入会してる子が二人は居るようだし
どうかしてる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時35分26秒
> 2007/07/26 (木) 15:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にか1.11になってるのな
> > 俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR
> アサシンやったことないからやってみたいな(;´Д`)
略称がASSなので非常に困ります(;´Д`)ASS ASS IN
俺もあんまり使わなかったなあ
でも今やってみたいのはエレメンタルDRUか殴りSORか飛び馬場
参考:2007/07/26(木)15時34分15秒
2007/07/26 (木) 15:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声聞くと小奈美を思い出すから困る
> 2007/07/26 (木) 15:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原班は2人くらいだな(;´Д`)
> べたにゃ先生もいれて(;´Д`)
べたにゃ最近居る?(;´Д`)またスロ打ちに行ってるのか?
参考:2007/07/26(木)15時37分45秒
> 2007/07/26 (木) 15:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番下が見えないのな(;´Д`)最初
> 一番上は薄目で見れば常盤貴子だよ(;´Д`)
この動画のゆかりんは顔がむくんでるように見えるんだよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時34分36秒
2007/07/26 (木) 15:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3時間で持つのか(;´Д`)若いなあ
> 2007/07/26 (木) 15:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また見え透いた嘘を(;´Д`)
> 嘘じゃないからこのサービスマンの仕事やめられない(;´Д`)
> おまえら写真アプしたらソシャルするだろ?
とんでもない(;´Д`)しませんよそんなこと
だから急いでアプして!!
参考:2007/07/26(木)15時36分25秒
> 2007/07/26 (木) 15:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また見え透いた嘘を(;´Д`)
> 嘘じゃないからこのサービスマンの仕事やめられない(;´Д`)
> おまえら写真アプしたらソシャルするだろ?
嘘臭い言い訳だな(;´Д`)カツアゲされかけてる小学生が参考書買う金だから取らないでって言ってる感じ
参考:2007/07/26(木)15時36分25秒
> 2007/07/26 (木) 15:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)
> 中原班は2人くらいだな(;´Д`)
べたにゃ先生もいれて(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時34分02秒
> 2007/07/26 (木) 15:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターズでやっとクドが出てきた(;´Д`)
クドリャフカって犯せられるの?だったら買うんだが
参考:2007/07/26(木)15時34分29秒
2007/07/26 (木) 15:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたれまだやってたのか(;´Д`)寝てないの?
2007/07/26 (木) 15:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]植田佳奈は「一人旅」なのに自分の写った写真をアップするから異常
> 2007/07/26 (木) 15:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> > 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし
> また見え透いた嘘を(;´Д`)
嘘じゃないからこのサービスマンの仕事やめられない(;´Д`)
おまえら写真アプしたらソシャルするだろ?
参考:2007/07/26(木)15時34分35秒
> 2007/07/26 (木) 15:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
10発撃たれてたらしいから拷問みたく殺されたんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時30分31秒
> 2007/07/26 (木) 15:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃタイム!!!!!!!!!!!(゚Д゚)
くわっ!(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)15時34分47秒
> 2007/07/26 (木) 15:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし
スプ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時33分59秒
> 2007/07/26 (木) 15:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)
> 中原班は2人くらいだな(;´Д`)
厳密には三人ぐらいじゃないかな(;´Д`)
FCに入会してる子が二人は居るようだし
参考:2007/07/26(木)15時34分02秒
2007/07/26 (木) 15:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃタイム!!!!!!!!!!!(゚Д゚)
> 2007/07/26 (木) 15:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
> タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)
いかん(;´Д`)ものすげえ笑った
参考:2007/07/26(木)15時33分00秒
> 2007/07/26 (木) 15:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
今頃殺したやつはあーりらーこりらー 先生に言ってやろー っていじめられてるんだろうな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時30分31秒
> 2007/07/26 (木) 15:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初
一番上は薄目で見れば常盤貴子だよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時29分55秒
> 2007/07/26 (木) 15:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
> 最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし
また見え透いた嘘を(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時33分59秒
2007/07/26 (木) 15:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターズでやっとクドが出てきた(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう
> いつの間にか1.11になってるのな
> 俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR
アサシンやったことないからやってみたいな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時33分20秒
> 2007/07/26 (木) 15:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
真ん中の人は清水ミチコの劣化版みたいだ
参考:2007/07/26(木)15時31分07秒
> 2007/07/26 (木) 15:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)
> 少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)
中原班は2人くらいだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時33分01秒
2007/07/26 (木) 15:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今仕事で小学校に来てるんだが、スク水小学生を視姦しているよ(;´Д`)
最高だ、ブラ透けまくりの母親もいるし
> 2007/07/26 (木) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああっ(;´Д`)くそっくそっ
> > 回ってる途中に止まれるかハゲ死ね死ね死ね
> 久しぶりに十人とDia2やりたくなってきた(;´Д`)最新パッチっていつだろう
いつの間にか1.11になってるのな
俺殴りSOR(;´Д`)殴りSOR
参考:2007/07/26(木)14時24分39秒
> 2007/07/26 (木) 15:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
> おい(;´Д`)
少なくとも住人に3人は千和愛の子がいるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時31分32秒
> 2007/07/26 (木) 15:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時31分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
後ろ手に縛った手に石の破片でも握ってて
ロープを擦り切ろうとしたりしてたんだろうか
参考:2007/07/26(木)15時31分41秒
> 2007/07/26 (木) 15:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな小林サッカーの事なんか忘れてるのな
骨折しててもできるサッカーな
参考:2007/07/26(木)15時31分32秒
> 2007/07/26 (木) 15:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
> おい(;´Д`)
そういや高橋名人は独身だったな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時31分32秒
> 2007/07/26 (木) 15:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フランチャイズ狙ってますから(;´Д`)
喫茶qwerty(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時31分19秒
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 15:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かに橋本アナの言う通り最近の太田は位置取りにシビアだよ(;´Д`)
でも脚は急激に落ちてるぜ その展開で買うなら太田番手の木村だろう
1-2も追加
> 2007/07/26 (木) 15:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初
一番上がいいな(´ー`)
参考:2007/07/26(木)15時29分55秒
> 2007/07/26 (木) 15:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時30分31秒
2007/07/26 (木) 15:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな小林サッカーの事なんか忘れてるのな
> 2007/07/26 (木) 15:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
おい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時31分07秒
> 2007/07/26 (木) 15:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
一気に殺したら交渉ネタがなくなるじゃない
参考:2007/07/26(木)15時30分31秒
2007/07/26 (木) 15:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランチャイズ狙ってますから(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 15:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
一人やってしまえば後はもうなし崩しさ
参考:2007/07/26(木)15時30分31秒
> 2007/07/26 (木) 15:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)
千和はかわいいなあ(;´Д`)結婚したい
参考:2007/07/26(木)15時27分42秒
2007/07/26 (木) 15:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> 2007/07/26 (木) 15:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)
一番下は顔の造作はなかなか整ってるような(;´Д`)表情が変で男顔だけど
参考:2007/07/26(木)15時27分42秒
> 2007/07/26 (木) 15:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > こええええええええええええええええええええええええええええええ
> > なんじゃこのブス
> 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> この衝撃は…(;´Д`)
一番下が見えないのな(;´Д`)最初
参考:2007/07/26(木)15時27分42秒
> 2007/07/26 (木) 15:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> > その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
> もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)
それこそツーチャネル行けばいいのにな
参考:2007/07/26(木)15時25分38秒
> 2007/07/26 (木) 15:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> こええええええええええええええええええええええええええええええ
> なんじゃこのブス
一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
この衝撃は…(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時21分30秒
> 2007/07/26 (木) 15:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
> >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
> >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
> >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
> せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)
デレの方がうざく感じるんだが異常だろうか
参考:2007/07/26(木)15時21分42秒
> 2007/07/26 (木) 15:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トランスフォーマー超つまんなさそう(;´Д`)
トレーラーだとコンボイ司令官とか一言も喋ってないんだけど
人間との意思疎通はナシってことだろうか
参考:2007/07/26(木)15時24分02秒
> 2007/07/26 (木) 15:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達がほしい
> いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ
もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)15時24分43秒
> 2007/07/26 (木) 15:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカでも派遣とかいるの?(;´Д`)
HAKEN IS DEAD
参考:2007/07/26(木)15時24分12秒
上へ